chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
<メルボルン日記>帰国子女から豪州駐在員に https://buyubuyu.hatenablog.com/

帰国子女&オーストラリア駐在員をしています。 写真を撮っては「ブログに載せよう♪」と家族に言い続けてきましたが、そんなブログ、存在していませんでした。「ブログ持っていないじゃん」と言われ続け約10年。やっと、ブログ開設。

BuyuBuyu
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/05/06

arrow_drop_down
  • ムーラン・ルージュ見てきました!(ネタバレないよ)

    こんにちは。ずっとメルボルンで宣伝していたミュージカル、ムーラン・ルージュにとうとう行ってきました!シティ内を歩くとRegent Theatre前にたくさん看板がいつも出ているあのミュージカル! もちろん超おしゃれをしてキメキメで行ってきました。久しぶりにメイクもして、髪の毛も巻いて(これは本当に超久しぶり、オーストラリアに来てから髪の毛ずっとボサボサ、ナチュラルビューティてきな??笑)で身だしなみに気合を入れると気分もかなり上がりました↑ 週末のショーだったので、車でシティに向かい、駐車場もミュージカル会場のすぐ隣のパーキングをネットで予約。今シティの週末パーキングは格安で予約できて、とても…

    地域タグ:オーストラリア

  • オーストラリアオープンに行ってきた。

    こんにちは。先週の話ですがオーストラリアオープンに今年も行って来ました〜! メルボルンに駐在してから3年連続、欠かさず行っています。最初の年は試合チケットをちゃんと買って、Rod Laver Arenaの対戦を見るチケットを買っていました。その時は女性シングルスVenus Williams vs Simona Halep, 男性シングルス Luca Pouille vs Alexei Popyrn の試合で私的にはビーナスの試合が見れて一番嬉しかったなぁ。けどやはり、その分チケット代はそれなりに取られました。 2年目は会社のイベントなどもあり、何度か会社の同僚と夕方入場のグラウンドパス(破格の…

    地域タグ:オーストラリア

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、BuyuBuyuさんをフォローしませんか?

ハンドル名
BuyuBuyuさん
ブログタイトル
<メルボルン日記>帰国子女から豪州駐在員に
フォロー
<メルボルン日記>帰国子女から豪州駐在員に

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用