chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ソウリブログ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/04/28

arrow_drop_down
  • 2022.7.16 ボルダリングに挑戦

    今日訪問した場所は兵庫県にあるボルダリング場。 ボルダリング場と言われると、大きな建物内にある イメージが大きいと思いますが、今回の訪問先は 街が一望できる高層ビルの屋上にあるというなん とも破天荒な発想で作られた会場でした。 記憶上、過去にボルダリング経験は無く、テレビ で少し目にしたくらいの知識で臨んだ今日。 エレベーターで最上階へ着き、ボルダリング専用 の靴を借り、服を着替え、いざ登りに参ります。 最初はインストラクターの方が、登り方(具体的 には足の掛け方、登る際のルールなどなど)を 指導していただき、2、3個簡単なルートを 成功させると、残り時間は自由に登れます。 日頃の運動の成果も…

  • 2022.7.10 大文字山銀閣寺ルート登頂記録

    2022年7月10日早朝5時半銀閣寺ルートより 大文字山登り開始。事前にある程度のルートや 登り方準備を進めて臨む。 歩き始めて10分、いきなり道が分からなくなる。最悪歩いてる人について行ったらいいと思っていたが、早朝ということもあり人気はほぼ無し。唯一いたのは60代男性50代男性の2人お二人とも常連さんだそう、彼らは両方違う道に進んでいて私はどうしようかと悩んでいたところでお二方に声をかけられた。『初めての方ですか?』『どちらかへついてきますか』と私は悩みながらも50代の男性の方の方へついていくことに。 この方は毎朝この山を登ることを習慣にしているとのことで複雑で複数通りある道を丁寧に案内し…

  • 【対策は?】GmailとHotmailメールアドレスとパスワードが流出?!

    2021年2月12日(金)にてGmailとHotmailでの メールアドレスとパスワードが流出した話題が 世界中で話題となりました。現在では各SNS 上でトレンド上位入りしているようです。 私自身このニュースを耳にした際は心底少し 混乱してしまいましたが、この記事の大元を 探って見るとあのSputnikだということが 判明。このニュースサイトはフェイクニュース サイトとまで呼ばれることがあり信憑性の 薄いサイトで有名です。 でもやはり心配になる気持ちはよく分かります なんといってもGmailやHotmailの使用者は 世界中に数え切れないほどいるわけで、日常 から使っている方も多いことだと思い…

  • 【Google】Youtubeや各種サービスが鯖落ちで世界中大混乱?!

    突然ですが、驚きの速報が入りました。 2020年12月14日(月)あのGoogleさんのサーバーがダウンしたことにより、Googleアカウントに関わる全てのサービスに影響が出ているとのことです。 聞くところによりますと、若干名の方が使えて いるとのことですが、大半の方々は使えなくなっているとのことです。 この件については、Twitter上でも取り上げ られ、トレンドランキング1位を占めるほどの勢いで、とんでもないことになっています。 さらには多くの利用者がいるであろうYoutubeにおいてまで落ちてしまい、世界中で悲鳴の声が上がっています。 そして何より、娯楽として使われていたアプリだけでなく…

  • 【急げ】マコなり社長絶賛の夏の最強グッズ3選|爽快すぎて夏が消える?!

    マコなり社長とは? 本名 : 真子 就有(まこ ゆきなり)さんは株式会社div の代表取締役。 1989年生まれ。青山学院大学理工学部を卒業した さらに在学中に起業し、TECH CAMP開始から 1年半で5000人以上の卒業生を輩出した方である 現在はYoutubeでも登録者75万人(2020年7/20) のYoutuberとしても大活躍されています。 今回はそんなマコなり社長がYoutubeにて 夏を乗り切る最強グッズを3つご紹介されていま したのでまとめていきたいと思います。 第3位 スーパークールボディシャンプー どんなに暑い日であろうとシャワーは浴びますよね しかし風呂上がりは『暑い、…

  • 【ジブリ再上映】あのジブリ映画が2020年6月26日に再び劇場に帰還する!?

    ジブリが帰って来る タイトルを見て驚いた方もいるのではないでしょう か?!約20年前、日本をいや世界を震わせたあの 『スタジオジブリ』の作品が2020年6月26日に 全国372館で再上映されることが決定したんです! スタジオジブリ代表取締役の鈴木さんは自身の ラジオ番組にて『この再上映をして見ないかと提案 された瞬間にやろうと思ったんですよ』 とコメントし、周りからこの時期に本当にやるべき か?と批判の声あったものの、監督である宮崎俊 さんからも応援の声を頂いたことにより 2020年6月26日に劇場にて再上映されることが きまったわけなんです!この情報を聞いた時は困惑 と嬉しさ色々な感情が湧い…

  • 【驚愕】痩せるくるみの食べ方をメンタリストDaiGoさんが紹介!

    【目次】 ナッツは最強 DaiGo推薦ナッツの種類 DaiGoさんオススメの食べ方 最後に ナッツは最強 突然ですが皆さんは普段生活の中でナッツを食べて いますでしょうか?もう数年ナッツなんて食べてい ない方もいるのではないかと思います。 今回はそんなあなたにナッツの魅力を全力で紹介し て行こうと思います。あのメンタリストDaiGoさん もナッツは最強、絶対食べるべき とDaiGoさんの動画の中でも何度か紹介されていま した。この記事ではその内容も含めてさらにナッツ の良さをご共有していきますね! DaiGo推薦ナッツの種類 ナッツとは言っても沢山ありますよね?最近では ナッツの詰め合わせなん…

  • 【簡単】スリープロウとHiitのやり方を解説|DaiGoさんも推薦!

    スリープロウとは? 突然ですが、皆さん自粛生活で体重が増えてきてい ませんか?その上ダイエットに挑戦するもなかなか 結果に結びつかない。そして諦める。 こんな事から抜け出したいですよね。今回はそんな あなたに『スリープロウ』という名のダイエット法 をお教えしたいと思います。 スリープロウとは『HIIT』という運動を行なった後 『炭水化物を摂取せずに寝る方法』 これだけ聞いて見ると絶対できないと思われる方も いるはずです。 ですがこの方法を実行すると1週間で体脂肪が2倍 減ります。メンタリストのDaiGoさんも実際に実行 しているのですが、意外ときつくないようです。 スリープロウとHiitを組み…

  • 【即売り切れ】マコなり社長が成城石井で買うべき物5選を紹介!急げ!

    マコなり社長が成城石井を絶賛 さて今回はマコなり社長さんが成城石井さんを紹介 されており、絶賛されていましたのでその情報を皆 さんにご共有して行きたいと思います。 ちなみに成城石井とは全国各地に店舗を開店する高 品質な食料品を主体とするスーパーマーケットの事 です。(輸入食料品なども多く扱っている) 詳しい店舗をご覧になりたい方はコチラのページを ご参考ください。(公式ホームページです) http://www.seijoishii.co.jp/shop/ マコなり社長が勧める成城石井で買うべき物 さてここからは早速本題であるマコなり社長が動画 でご紹介されていた、成城石井で買うべきものを5 つ…

  • 【ダイエット】冷凍宅配弁当が人気急上昇!簡単に食事を作れて楽チン

    ダイエットしなきゃ... 『30%』皆さんはコレ何の数字だと思いますか? 実はこの数字は日本人の生活習慣病患者、または 予備軍の割合だと言われているものです。 そして私の推測ですが、今回の自粛の影響により 食生活が荒れ狂ってしまったいる方も少なからず いると思います。 今この記事を見てくださっているあなたもこの中 に入っているかもしれません。ですが安心してく ださい。今回は実際に私が実践し成功したとある ダイエット方法をご共有していきます。 ダイエットを1日で諦めた さてこんな事を言っている私ですが、実際数ヶ月 前までは、めんどくさがり・続かない・デブ こんな地獄3セット人間でした。 色々なダ…

  • DaiGoさんオススメの最速で腹筋を割る筋トレ3選をご紹介!

    【目次】 腹筋割りません? 腹筋を最速で割る筋トレ3選 メンタリストDaiGoさんオススメの本 最後に 腹筋割りません? さていよいよ6月へ突入していく訳ですが『夏』が もうすぐやってきます。今年は新型コロナウイルス の影響でどうなるかは分かりませんが とりあえず腹筋割っておきません?男も女も腹筋が あるとカッコいいですよね!とは言ってもそう簡単 に割れるはずがないですよね。 そこで今回はメンタリストのDaiGoさんが夏に向け て最速で腹筋を割る筋トレを3つ紹介されていたの で少しづつ詳しく見ていこうと思います! 腹筋を最速で割る筋トレ3選 では早速紹介していきたいと思うのですが、腹筋は 皆さ…

  • 金曜ロードショー|キングダムが地上波初放送で大盛り上がり

    金曜ロードショー さて今週もやってまいりました、金曜ロードショー 今回は新型コロナウイルスの影響により一時中断 状態にあったあのキングダムが放映されます! 地上波では初放送とのことでとある界隈では大盛り 上がり。ここ最近の自粛により精神的、肉体的に ダメージを負った身... そんな時このキングダムを見ていると不思議と体の スイッチが入り、気持ちが切り替われる。勇気を 与えてくれる。そんな映画となっております。 さらに今回は本編ノーカットとなっていますので、 精一杯楽しめる事が出来るのではないでしょうか? 今日は金曜日、皆さん少し休みませんか? キングダム『あらすじとキングダム』 舞台は紀元前。…

  • 【今しかない】オンライン英会話教室が大人気。この時期に差がつく!

    英会話が大人気 さて、今この記事を見ている皆さんはきっと英会話 に興味がある。または英語が喋れたらどんなに良い 事だろうか... 今回はそんなあなたに必見の内容となっております 今回の新型コロナウイルス時、自粛中に流行った物 がいくつかありますよね その中で上位に躍り出るほど人気が高かったのが オンライン英会話教室だったんですよね! やはり英語が話せると、仕事の幅も広がりますし、 自分の市場価値を高める事ができるため、皆さん 習得しようとしますよね! しかし習得するにあたって色々な悩みや不安事が 同時に出て来てしまう気持ちもあるはずです。 私も英語は大嫌いだった 私も英会話を始めるまでは英語な…

  • 【今しかない】オンライン英会話教室が大人気。この時期に差がつく!

    英会話が大人気 さて、今この記事を見ている皆さんはきっと英会話 に興味がある。または英語が喋れたらどんなに良い 事だろうか... 今回はそんなあなたに必見の内容となっております 今回の新型コロナウイルス時、自粛中に流行った物 がいくつかありますよね その中で上位に躍り出るほど人気が高かったのが オンライン英会話教室だったんですよね! やはり英語が話せると、仕事の幅も広がりますし、 自分の市場価値を高める事ができるため、皆さん 習得しようとしますよね! しかし習得するにあたって色々な悩みや不安事が 同時に出て来てしまう気持ちもあるはずです。 私も英語は大嫌いだった 私も英会話を始めるまでは英語な…

  • 【最強】誘引バンドルと言う名の習慣化、先延ばし防止術のやり方

    【目次】 誘引バンドルって何? 誘引バンドルのやり方 誘引バンドルに使える本 最後に 誘引バンドルって何? さていきなり物理の教科書に出てきそうな題名で始 まりましたが、皆さん逃げないでくださいね。 では誘引バンドルとは何なのか?分解してみると... 誘引 = 誘ってそうなるようにする事。 バンドル = 束(たば) 複数の物を1束にするなど。 このようになるんですね。だけどこれと習慣化や、 先延ばし防止術と何の関係があるのかわかりません そこでこの言葉を簡潔にまとめてしまうと タスク、罰、ご褒美の3つを組み 合わせて自分に行動させる と言う事です。 しっかり複数のものを束ねて、自分を誘引できて…

  • 【見逃し注意】超高額取引で本やカードなんでも売れ放題!正直秘密にしたい

    物売りたいけど... 皆さんこんにちは!突然ですが、あなたに質問です 家に不要で売りたい物ありません?もう長い間使用 していない本や家具、カードなどなど 探すと山ほど出て来ます!なんていう方もいらっし ゃると思います。そこでメルカリなどに出品し、 買い取ってもらおうとするも、全く売れない 売れたとしても大した金額にならない。こういった ケースが多々見られますよね。他にも値段設定が 難しくて決まらないなど沢山悩み所があるのですが 今回はその悩み解決してみせます。私が買い取る訳 では無いですが(笑) 私も全く高額取引が出来なかった 私も何度かフリマアプリを使って取引を行おうとし て見たのですが、全…

  • 【激ウマ】家でのキャンティドレッシングの作り方を紹介。ハマります

    キャンティドレッシングとは? さてキャンティドレッシングとは一体なんでしょう これはドレッシングが美味しい事で有名な『イタリ アン食堂キャンティ』特性ドレッシングの事です。 現在全国で51店舗、都道府県で言いますと ・北海道 ・宮城 ・埼玉 ・千葉・東京 ・神奈川 ・静岡 ・山梨 ・富山 ・石川 ・京都 ・福岡 この都道府県に数店舗を構えています。 そしてそんな人気のドレッシングに中毒になりそな 方も続出してる模様なんです。 こんな最高のドレッシングを全国民に食べていただ 来たい!所なんですが...残念ながらネットで買う事 はできません。 そこで今回は、家でも簡単に作れる キャンティドレッシン…

  • 【ヤバい】7000円の英語教材が今だけ無料で?!自粛中に習得しよう!

    英語教材 さてさて、今回はとんでもない情報をお伝えします この記事に来てくださっているあなたは、きっと 英語に興味がある方だと思います。 そして英語が喋れるようになったら、理解できるよ うになったら...なんて思われている方も多いのでは ないでしょうか そしてやはり英語を学ぶとなると高い参考書や本等 を買わなければならない場面も出て来ます。しかし やはり挫折してしまいそうで『買うのをためらう』 という事態がありますよね 今回はそんなあなたに必見の情報となっております もうそんな思いをせずに英語を勉強しましょう! あの7000円の英語教材を無料で! もう画像を見ての通りなんですがこの7000円の…

  • 【10万円】給付金は結局誰のものなのか?家庭内でトラブルも

    給付金の10万円 新型コロナウイルスの影響により給付される事に なった10万円。現在全国の自治体ではこの給付金 の申請が始まりました。 しかし、その給付金を巡って家庭内でトラブルが 発生してしまい、家庭崩壊が起きている所もある ようです。 実際に私たちもこの10万円の給付金は一体全体 誰のものなのか?どのようにして行けば良いのか? 分からない方も多数いるはずです。 そこで今回はこの悩みについての回答と実際に起き ている家庭内トラブルについてご紹介して行きたい と思います! 給付金は誰のもの? まずこの10万円は法的に世帯主に渡さなければ いけない物なのでしょうか? 実はこの件については現在法的…

  • 【大人気】除菌するならコレ1択!コロナやインフルエンザに備えよう

    除菌が必須になる時代 さて新型コロナウイルス第1波が少しずつ収束を 迎えつつありますが、まだまだ油断はできません。 この秋・冬にかけて、コロナやインフルエンザ その他呼吸器官系のウイルスが沢山あります。 だからと言っていつまでも自粛をしていては経済 が一切回りません。つまり私達はコロナとともに 生きていかなければならないという事です。 ウイルスと共存していく中で私達にできる最大限 の事といえば、『除菌』ですよね。ここを抑えれ ばかなりの防衛ができてしまいます。 そこで今回はオススメの除菌スプレーを皆さまに ご紹介して行きたいと思います! 大人気の除菌スプレー では除菌スプレーを買ってしっかりと…

  • 【必見】マコなり社長のモーニングルーティンが公開!

    マコなり社長とは? 本名 : 真子 就有(まこ ゆきなり)さんは株式会社div の代表取締役。 1989年生まれ。青山学院大学理工学部を卒業した さらに在学中に起業し、TECH CAMP開始から 1年半で5000人以上の卒業生を輩出した方である 現在はYoutubeでも登録者67万人(2020年5/19) のYoutuberとしても大活躍されています。 今回はそんなマコなり社長がYoutubeにて モーニングルーティンをご紹介されていましたの でまとめていきたいと思います。 マコなり社長のモーニングルーティン まずはモーニングルーティンの全体像を見ていき ましょう!その後1つ1つ具体的にお話し…

  • 【最新】鬼滅の刃2期の漫画やアニメを無料で見る方法!コロナの影響も解説

    鬼滅の刃2期 週刊少年ジャンプでとんでもない人気を見せ続ける 『鬼滅の刃』2期の漫画やアニメを無料で見れる 方法を紹介していきたいと思います! さらに後半には猛威をふるう新型コロナウイルスの 影響も解説していきます。 まだ見た事がない方や続編が気になる方には必見の 視聴方法となっていますので、是非ご覧ください! コロナ第2波が来てしまっても、この方法を知って いれば家で映画やアニメまで見れちゃいますので... 鬼滅の刃2期の漫画やアニメを無料で見る方法 最後まで持っていくのはじれったいと思いますので 早速その無料で鬼滅の刃を見る方法をご紹介してい きますね! 無料で見る方法を調べると山ほどサイ…

  • 【注意】自粛中太ってしまう食べ物TOPに3気をつけよう!

    自粛中 あれ?私なんか大きくなった?顔も丸くなってる... 自粛中に食事習慣が乱れに乱れて、作るのも面倒 そしていつの間にか太ってしまった。 そんな方もいるのではないでしょうか?この記事を 見ているあなたも少し太ってしまい、困っている方 も少なくないはずです。 そこで今回は自粛中に太ってしまう食べ物をご紹介 し、明日から食べないように気をつけて太らない様 にしていきませんか?! さらに追加でその改善方法もお伝えしていきますの でぜひ最後までご覧くださいね! 自粛中太ってしまう食べ物TOP3 第3位 加工肉 加工肉と聞いてパッと思いつくのはソーセージや ハムですよね。正直むちゃくちゃ美味しいです…

  • 【注意】自粛中太ってしまう食べ物TOPに3気をつけよう!

    自粛中 あれ?私なんか大きくなった?顔も丸くなってる... 自粛中に食事習慣が乱れに乱れて、作るのも面倒 そしていつの間にか太ってしまった。 そんな方もいるのではないでしょうか?この記事を 見ているあなたも少し太ってしまい、困っている方 も少なくないはずです。 そこで今回は自粛中に太ってしまう食べ物をご紹介 し、明日から食べないように気をつけて太らない様 にしていきませんか?! さらに追加でその改善方法もお伝えしていきますの でぜひ最後までご覧くださいね! 自粛中太ってしまう食べ物TOP3 第3位 加工肉 加工肉と聞いてパッと思いつくのはソーセージや ハムですよね。正直むちゃくちゃ美味しいです…

  • 【絶対ダメ】家でやってはいけない事5選 マコなり社長がおすすめ!

    家でやってはいけない事 皆さんこんにちは!自粛生活、楽しんでいますか? また充実している方がいる反面かなり堕落した生活 を送っている方もいるのでは無いでしょうか... 今回はそんな方へマコなり社長さんが 『家でやってはいけない事5選』を動画にされてい たのでここでマトメて紹介しようと思います。 今、あなたがどんな生活を送っていようと関係ない です。今日、今この瞬間から変わっていけばあなた の自粛生活はとても充実したものになります! それでは行って見ましょう! 家でやってはいけない事5選 第5位 体を動かさない事 ドキッ!まずい全くやってない...というかやる気に ならない...そう心の中で思っ…

  • 【厳選】好印象を与える方法5選!DaiGoさん推薦の方法

    好印象を持つ 私って周りからどう思われてるんだろう... もしかしたら悪印象を持たれてるかもしれない... 好印象を持たれたい!けど何をすれば良いのだろう 今回はそんな方に好印象を与える方法をDaiGoさん が紹介していたので、ご共有しようと思います。 本も紹介されていたので読んでみてくださいね! 現在無料で本を読める方法も下記 に書いてありますのでチェック してみて下さいね! カリスマこそ好印象の手本 皆さんよくカリスマという言葉を聞きますよね? 一応カリスマの意味を確認して置きますと 『民衆を引きつけ心酔させる力』コレですよね つまりカリスマは周りの人からとても好印象 に見えるとも言えます…

  • 自粛生活でできる楽しみ方!アレがストレス発散の鍵になる?!

    自粛生活に対する2つの声 皆さんこんにちは! 自粛生活が続く中、ネットや周りの声を聞いてると ストレスが溜まり続けている...もしくは楽しく過ご せている。この2つの声に分かれていました。 この記事を見ているあなたはどうでしょうか?! ストレスなく自粛生活を楽しめていますでしょうか もし楽しめていない、もっと楽しみたい、そんな方 へ今回は色々な手段をご共有して行きます! 家にこもる期間なんて滅多にありません。お金では 買えない時間が沢山できたわけですから、もっと 挑戦して楽しんで行きませんか?! 今回紹介するテーマ ストレス発散術3選 おすすめ運動法3選 おすすめの楽しみ方5選 ストレス発散術…

  • 【知らなきゃ損】音楽をインターネット無しかつ無料で聞く方法

    皆さんこんにちは! 今ここに来てくださっているあなたは、音楽が好き インターネットがない場所でも聞きたい。もっと 色々な音楽を聴きたい方もいるのでは無いですか? 実際に私も音楽が大好きで、いつでもどこでも聴き たい、けど無料では聞けないし。いやでもやっぱり 聞かせてくれ!!そんな時にアレに出会ったんです 今回はそんな音楽を無料で聴けるアレについて ご紹介して行きます。 アレとは? もう結論から言わせていただきますね 音楽をインターネット無しかつ無料で聞く方法は 『amazon prime music』です ↓ またまたamazonさんのご登場です。もうですね コロナウイルスで大変なご時世の中、…

  • 【簡単】マスクの効果を格段に上げる方法

    皆さんこんにちは! 外出自粛生活が始まって数週間経ちましたね、もう かなりこの生活に慣れてきている方も多いのでは 無いでしょうか? もちろん、まだまだ全国の方々全員がテレワーク等 をしているわけでは無いです。聞くところによると 満員電車で出社している方もいるとかなんとか... それに伴って、『満員電車が怖い』と言う声も 聞くようになりました。当たり前ですよね...私も もしあなたと同じ立場なら怖いです。 今回はそんな方々の為、外出が怖い方の為に マスクの効果を上げる方法をご紹介して行きます! 各マスクのカット率は? ここで気になってくるのが、どのマスクがどの くらいウイルスをカットできてるのか…

  • 【最強】視力回復トレーニング方法

    視力低下問題 皆さんこんにちは! 新型コロナウイルスの影響で家にいる時間が 長くなった方が多いのではないでしょうか? そして、家にいるとどうしても増えてしまう時間 そう、『スマートフォンを見る時間』ですよね! これは社会人だけにかからず、子供や高齢者でも 同じだと思います... そしてスマホを見る時間に伴って起こること そう、『視力が低下する』こと これは絶対に避けては通れない問題ですよね! 実際に私も、自粛が始まってからというもの スマホを見る時間が多くなりました.. その結果、自分でも目が悪くなったことに 気づくようにもなりました そこで今回は同じような視力低下に悩む あなたへ!最強の視力…

  • 【本】ハーバードの人生を変える授業8つ DaiGoさんが紹介!

    ハーバードの人生を変える授業 皆さんこんにちは! 長らくの自粛生活に慣れてきましたでしょうか...? まだ少し慣れていない方もいれば、完全攻略した方 もいる事でしょう! そして今、どんな方でも人生を良くしたいと思って ますし、そんな話を聞けたら良いなと思いますよね そこで今回はあのハーバード大学の授業の1つで ある『ハーバードの人生を変える授業』という本 これを要約してお伝えしていきたいと思います。 そして今なら無料で読める方法もありますので、 最後までご覧くださいね! (ちなみにDaiGoさんがご紹介されていました) (※下に自分を高めるあの問題も ありますのでぜひご覧ください!) ハーバー…

  • コロナ自粛はいつ終わるのか? DaiGoさんが紹介

    コロナ自粛 皆さんこんにちは! ゴールデンウィークも終わり、コロナ自粛も終わる かと期待を心に寄せていた方も多いと思います。 しかし、ついこの間緊急事態宣言が延期されてしま いましたね...残念ではありますが、今私たちにでき るのは、自粛し続けるしかないんです。 そこで今回はメンタリストのDaiGoさんがご紹介 されていた、コロナ自粛はいつ終わるのかという 内容を要約してお話ししていきます! 自粛はいつ終わるのか 結論から言わせていただきます 『私たちの行動による』です。 ふざけるなと思われましたか?でもこれが実情です 結局は私たちの行動によるわけなんですよね。 しかしこれだけ言われても全く納…

  • 【注目】自信をつける3つの方法や本はコレだ!コレしかない!

    自信をつける 皆さんこんにちは! 少し前まで自身が持てず内向的だった者です。今 この記事を見てくださっているあなたは自分に自信 があまりない。 そう思って来られた方が多いと思います。色々な本 や自身が持てる記事などを見てきたものの、全く 変化が見られない。そんな悩みもある事でしょう... 実際私も沢山の情報や記事、方法を試してきました しかし中々自分自身には身につかない。そう思い ながらさらに多くの情報を試し続けていました その中で自分にとても良い方法が見つかり 自信を確実に持てるようになりました。今回はその 方法を同じ悩みを持っている方に紹介します! 自身がある人とない人の差は何? そもそも…

  • 【簡単】コロナ太りを解消する食事と運動を教えちゃいます

    コロナ太り 皆さんこんにちは! 新型コロナは中々収束を見せず、終わりも見えない そんな状況で色々な面で困りますよね。 その中に『コロナ太り』が挙げられています 外出自粛により、運動する機会が減ってしまい さらに料理を作るのが面倒になり、食事を適当に 済ましてしまう。 このような事の積み重ねによって引き起こされる 『コロナ太り』。正直対策しようにも対策できない というのが実情かもしれません... ですが、それで諦めてしまってはさらに太って しまうばかり。そこで今回は私が実際に実践した 食事と運動方法を皆さんにご共有しようと思います コロナ太り解消(食事編) やはり運動をしていなくても腹は減る減る…

  • 自粛期間、本屋映画をを無料で見よう!

    皆さんこんにちは! そろそろ家で仕事や勉強をするのにも慣れてきた方 も増えてきたように感じます。 しかし慣れてくるとさらに発生する問題それは 『飽きてきた!』という問題(笑) やはり毎日同じ景色、同じ作業を繰り返していると 絶対飽きが来てしましますよね。 そんな時に映画や本を見たり読んだりするわけです が、お金がかかるし、本だと発送されるのに時間が かかる...このような問題が出てくるわけですが 今回はそんな悩みを全て吹き飛ばしてくれる あるものをご紹介します。 あるものとは? 結論から言わせていただきます 『Amazon Audible』 & 『U-NEXT』です! これ一度は耳にしたことが…

  • 【簡単】在宅ワークで運動不足?まだこの3つの方法やってないんですか?

    在宅ワークで運動不足 皆さんこんにちは! 在宅ワークが始まり数週間が経ったわけですが ここに来たあなたは運動不足を何としてでも 解消したい!そう思って来たはずですよね。 むちゃくちゃ分かります。 私も在宅ワーク前と比べて運動量がかなり減り なんならば、歩く事自体が少なくなって来ました。 そして運動不足が進行すると、頭がぼーっとしたり 集中力が減ったりと心身ともに狂っていきました。 そこで『なんとかせねば!』と言い聞かせ 色々な運動方法を試しに試し、一番効率が良く 効果があるものを3つ厳選しました。 今回はその3つを手順とともに紹介いたします! (ちなみに初級編・中級編・上級編がありますので ご…

  • 【必見】在宅ワークでおすすめの便利ツール5選

    在宅ワーク 皆さんこんにちは! 外出自粛により、大半の方々が在宅ワークを行う ようになってきましたが、やはり全ての人が全員 家での仕事に慣れているわけありませんよね... 私も当初は家で仕事をすることに大変違和感を感じて いました。なんせ、体が家という場所は休む場所 プライベート空間という認識が染み付いて しまっていましたから。 でも、どうにか変わらなければいけないし、 これからも何年続くかわからない、そんな不安 からまずは環境づくりをするために便利ツールを いくつか買ってみたんです。 そしたら、かなりの時間集中することができたり 在宅ワークが捗るようになっていました。 そこで今回はこのような…

  • 2020年のゴールデンウィークは何する? 有意義に過ごす5つ事

    ゴールデンウィーク 皆さんこんにちは! 2020年のゴールデンウィークが始まりましたが 皆さんは何をするか決めましたか? 例年の様子を見てみると、旅行やキャンプなど アウトドア系を楽しむ方が多いのですが 今年は新型コロナウイルスの影響により 『ゴールデンウィーク』が『ステイホーム週間』 へと変わってしまい、外出ができなくなりました そして多数の方が気落ちしていると思います... ですが、こんな時こそ楽しみましょう! 家で引きこもる機会なんてそうそうありません! 2020年 5月2日〜5月6日までの5日間 スケジュールを立てて全力で楽しみませんか?! でも何をするのか決まってない... 大丈夫で…

  • 【簡単】ポジティブストレスマインドセットをやる方法 DaiGoが推薦!

    ポジティブストレスマインドセット 皆さんこんにちは! 最近家でストレスなく過ごせていますでしょうか? 正直慣れていない方にはかなりのストレスが 知らず知らずのうちに溜まっているかもしれません... 私もたまに、朝起きて見ると肌荒れが起こっていたり 寝ても疲れが取れないなんてことが増えた気がします。 さらに、私はストレスへの向き合い方を間違っていたんです もしかしたら、この記事を見ている皆さんも誤っている可能性 が無いとは言い切れません! そこで今回は『ポジティブストレスマインドセット』 という、ストレスの正しい向き合い方、やり方を ご共有していきたいと思います! (ちなみに、メンタリストDai…

  • マコなり社長が紹介した快適最強グッズTOP5

    マコなり社長最強グッズ 皆さんこんにちは! 今回は自粛中、家で過ごす事に抵抗がある方へ あの『マコなり社長』がオススメする 自宅で快適最強グッズTOP5を紹介していきます! この機会にぜひ手に入れて見て 作業効率もはかどらせ、快適に過ごし マコなり社長に一歩でも近づけるようにして見ませんか?! 快適最強グッズ 最強グッズ第5位 『amazon限定折りたたみヨガマット』 家で筋トレをするのに超必須のマットです! さらに持ち運びも可能なので、いつでもどこでも できちゃいます! マコなり社長は週1〜2回 1回15分の筋トレを することを推奨しています! 筋トレメニュー ①腕立て20回 ②腹筋20回 …

  • 【本】IAP呼吸法 スタンフォード式疲れない体

    IAP呼吸法 皆さんこんにちは! ステイホーム週間に入って数日が経ちましたが 体調は良好ですか?疲れてませんか? この記事を見てくださっている方は疲れたか来たんだ! という方がほとんどだと思います。 実際私も、自粛前に比べたらかなり疲労感が 溜まっていました... やはり1日は24時間、全員平等です それをいかに効率的に使うかで成長速度も 変わってきます。 ですが、体がだるい、気だるさがある これでは全く集中できないし、作業効率も 悪くなってしまいますよね! そこで『スタンフォード式疲れない体』という本の 『IAP呼吸法』を3週間実践してみたんです すると圧倒的に疲労感から解放され 作業効率も…

  • アンチストレスフード 自粛ストレスに効く食べ物

    アンチストレスフード 皆さんこんにちは! 緊急事態宣言が出されてから約3週間が経った わけですが、ストレスが溜まっている方 多くないですか? 今回はそんなあなたに『アンチストレスフード』 というものをご紹介しようと思います! もしかしたらこの記事を見ているあなたも ストレスが溜まったいる方もいるのではないでしょうか 他にも、自分では感じていなくても体や心は 感じているかもしれません... ストレスがたまると仕事や学業、人間関係 色々なところに影響が出てきますよね? さらに外出自粛によりストレス発散ができない そんな事ありませんか... もしこの事で悩んでいるのであれば 今回の情報はきっとあなた…

  • 【最強】視力回復トレーニング方法

    視力低下問題 皆さんこんにちは! 新型コロナウイルスの影響で家にいる時間が 長くなった方が多いのではないでしょうか? そして、家にいるとどうしても増えてしまう時間 そう、『スマートフォンを見る時間』ですよね! これは社会人だけにかからず、子供や高齢者でも 同じだと思います... そしてスマホを見る時間に伴って起こること そう、『視力が低下する』こと これは絶対に避けては通れない問題ですよね! 実際に私も、自粛が始まってからというもの スマホを見る時間が多くなりました.. その結果、自分でも目が悪くなったことに 気づくようにもなりました そこで今回は同じような視力低下に悩む あなたへ!最強の視力…

  • 世界一受けたい授業 みそ汁、フィッシャーズ出演 2020年4月25日

    世界一受けたい授業 ※2020年4月25日に放映した内容です 皆さんこんにちは! コロナの影響により、笑顔や楽しみが減ったり ストレスによって口が悪くなってしまう こんな話をよく耳にするようになりました もちろん本当によく分かりますが、ずっと 口を言っていても状況が好転するわけではないので 今日から切り替えていきましょう。 そこで今日は皆さんにオススメの番組 『世界一受けたい授業』について紹介します そして今回はなんとあのグループYoutuber 『フィッシャーズ』が出演します!! 子供から大人まで楽しませてくれる世界一受けたい授業 と、私たちに勇気を与えてくれるフィッシャーズが 同時に見られ…

  • 【スラムダンク】無料で漫画やアニメを見れる!

    スラムダンク 皆さんこんにちは! 今回はスラムダンクを無料で見れる方法を ご紹介していきたいと思います。 家で自粛をしている方も 楽しめるので是非見てみてくださいね! スラムダンクとは スラムダンク(SLAM DUNK)は、バスケットボールを 題材にした井上雄彦さんによる少年漫画作品です 『週刊少年ジャンプ』で1990~1996年にかけて全267話 にも連載された、バスケットボール漫画の中でトップを誇る 漫画です バスケをしている者に限らず、多くのファンがおり 今でもなお人気が高く、全く落ちない漫画 『スラムダンク』実は登場人物もなかなか 濃いキャラなんですよね...w スラムダンク(あらすじ…

  • ステイホーム週間にやると良い事

    ステイホーム週間 皆さんこんにちは! コロナウイルスが猛威を振るって約3ヶ月が 経ちましたね... そして、収束が見えそうで見えない訳ですが やはり私たちにできる唯一の事は 『家にいる事』ですよね! twitterなどのSNS上では『#ステイホーム』 というものも出てきた訳ですが 先程、小池知事が今月の25日から大型連休の 終わるまでの12日間を『ステイホーム週間』と称し 外出自粛の継続を促しました。 もう数週間も自粛をしている方も、これから自粛を する方も、この『ステイホーム週間』がかなり勝負所 だと思いますので、一緒に頑張っていきましょう! そこでこの期間の間なにをしようか 悩んでいる方へ…

  • ノルウェー式HIIT メンタリストDaiGoさんが推薦!

    ノルウェー式HIIT 皆さんこんにちは! タイトルを見て何かの組織名かと思い 来られた方もいるのでは無いでしょうか... でも、このノルウェー式HIITは組織名でも 勉強法でも、瞑想方法でも無いんです 結論から言わせていただきますと これは最強の『ダイエット方法』です ただし今回の方法、割とキツイです だけど、どんなダイエット方法よりも何倍も 効果があります。 さらに、ダイエットだけで無く若返り効果や 体の機能のパワーアップ、研究によると 細胞レベルでパワーアップしてしまう というとんでもない方法なんですよね... (家の中でもできる方法を下記に書いております) ここまで凄いわけですから あの…

  • 京都 五山送り火 なぜ大の字なのか?

    五山送り火 皆さんこんにちは! 今回は皆さん一度は聞いた事がある 京都の『五山送り火』についてお話ししていきます そして今回はこの五山の送り火に用いられる 『大』の一文字がなぜ使われるようになったのかも 分かりやすく解説していきますね! コロナウイルスが治り次第 ご家族や友人などを連れて行ってみてくださいね! 京都・五山送り火の大の字の大きさ 大の字の横棒(一) : 約80メートル 左のハネ (ノ) : 約160メートル 右のハネ : 約120メートル ざっとこのような長さになっています そしてこの大きな大の字が 毎年送り盆に火が灯され、夜を照らすわけです なぜ『大』の字なのか 結論から言って…

  • ダイエットを運動せずにできる方法

    最強ダイエット方法 皆さんこんにちは! タイトルから怪しくて申し訳ないですw ですがここに来た皆さんには 新しすぎるダイエット法をお伝えします! 現在、外出自粛により食生活やルーティンが 乱れがちになっていませんか? 昼食、夜食などについカップラーメンに 手を出してみたり...あるいは ずっと運動をせずに食べてばっかりだから 太って来たな...と感じることはありませんか さらには、ダイエットをしようと思っていても 中々行動できない、辛い、情けない、続かない そんな方もいらっしゃるのではないでしょうか もしこの状況に当てはまったのなら あなたにとって最高の情報になる事をお約束します この私でさえ…

  • ザ!鉄腕!DASH!! DASH海岸スペシャル 2020年4月19日

    ザ!鉄腕!DASH!! DASH海岸スペシャル ※2020年4月19日に放映された内容です 皆さんこんにちは! さあ今週もやってまいりましたあああ! ザ!鉄腕!DASH!! 毎度大盛り上がりのザ!鉄腕!DASH!!が 今回はなんとDASH海岸スペシャルという事で さらに盛り上がるのではないかと思います 外出自粛で大変だとは思いますが 今回のスペシャル企画で気持ちを晴れやかにしていきましょう! ずっと悩んでいても現実は変わりませんからね! テレビを見ながら宅飲みなんてのも 良いかもしれません! (騒がしくなりそうですがw) そしてやはり見る前に少しでも情報を先取り しておくことにより、さらに面白…

  • 【本】できる人の人生ルール

    The rules of life 皆さんこんにちは! 今日は人生を変えたい、そんな方へ 超有益情報をご紹介しようと思います やはり成功したくない方なんて ほとんどいないと思います だけど、どうしたら成功できるのか そもそも成功の定義は違うじゃないか そんな問題が出てきてしまいますよね! そこで今回は実際に成功した方の 成功ルールを書かれた本を 少しだけご紹介しようと思います 今回の本はコレ! この本には全111個のルールが書かれています そしてこの中から抜粋して少しだけご紹介して いきたいと思います!! できる人の人生ルール5個 ①世界の変化に興味を持つ どんなジャンルにも興味を持ちましょう…

  • 天才!志村どうぶつ園 もう一度見たい 2020年4月18日

    天才!志村どうぶつ園 もう一度見たい ※2020年4月18日に放映された内容です みなさんこんにちは! 今週もあっという間にすぎてしましたが... そろそろ外出自粛で気疲れしている方もいるのでは 無いでしょうか? 実はですね、ストレスが溜まった時は『泣く』 のが良いんですよ! さらに健康にも良いです、とある研究によると 2週間に一回は泣いた方が良いとかなんとか... この事についてはまたお話ししますねw ということで、今晩(2020年4月18日放映) 『天才!志村どうぶつ園』で 感動と勇気をもらいませんか! 私は毎週毎週、天才!志村どうぶつ園に 感動をもらって、スッキリしています そこで今回は…

  • 【キングダム】57巻や全巻を無料で読む方法...映画も?!

    みなさんこんにちは! 今回は最近とても人気のある漫画『キングダム』 を読みたくて仕方ないあなたへ あらすじや無料でキングダム読めてしまう方法を 特別にご紹介しようと思います。 もし知らない方でも、この『キングダム』 一話見てしまうと、次も次もと見てしまいたくなり 今、やりたい事が無いし、お金もかけたく無い そんな方にもとてもオススメの漫画です! キングダムのあらすじ 舞台は紀元前。春秋戦国時代『秦』国の田舎に 信(しん) と 漂(ひょう) という二人の男の子がいた 彼らは『天下の大将軍』になる事を夢見て 日々、鍛え続けていた...そんな仲の良い 二人の内の漂にとある事実が発覚する... 漂と瓜…

  • コンテイジョン【映画】あらすじ

    コンテイジョン まだ自分は大丈夫だと思っている方 この映画を見て恐れてください いきなり過激な始め方をしたのですが これには訳があります 皆さんもご存知かと思われますが 未だに外出を控えない、集団で遊ぶ 自分は大丈夫だから外出 このような行動をしている方が多数いらっしゃる んですよね... 勿論、政府もテレビやYoutubeで注意喚起はしていて しっかり守ってくださる方も大勢いらっしゃるのですが 少なからず、危機感0の方もいる訳なんですよね 実はこのような方にはいくら言っても変わらないの実情です やはり、言葉だけでは伝わりにくいのかもしれません そこで今回は もう一度いかにウイルスが恐ろしいか…

  • スマホ依存から抜け出せれるアレ

    スマホ依存から抜け出せれるアレ スマホそれは私達にとって欠かせない1つの道具 今や1日の中でスマホに触れない人の割合の方が 少ないと思います 目覚まし時計、カレンダー、電話、メール 地図、買い物、ゲーム、音楽 なんでもできてしまう万能な道具 手のひらサイズほどなのに とても役に立つし、助けてくれる そんなスマホ だけど、このスマホに悩まされている方は どれ程いるだろうか... スマホを手に入れてから、依存し 集中力が低下し、目が悪くなり 手放したいけど、手放せない そんな方が世界中にいると思います 今回はそんなあなたに最強の道具をご紹介します 私もスマホ依存症だった 私は約1年前まで、1日何時…

  • 便秘解消法 何も効かないあなたへ

    便秘解消法 今この記事を見てくださっているあなたは きっと便秘が治らない、色々な解消法試したけど 全く変わらない! そんな方が大半なのではないでしょうか? 今回はそんな方の悩みを吹き飛ばしてしまいたい と思っております 私も以前便秘でした やっぱり便秘になると、食欲が失せたり ストレスが溜まります、ひどい場合だと 吐き気や腹痛などに襲われることもありますよね 私は週に2回程しか出ていなかったのですが (私より重症の方はまだまだいらっしゃると思います) それでもやはり生活に支障が出るほど辛かったです そして苦しむのが嫌で、調べに調べて、実践もした 食事や運動を改善してみるが効果は出ず しまいには…

  • コンテイジョン【映画】あらすじ

    コンテイジョン まだ自分は大丈夫だと思っている方 この映画を見て恐れてください いきなり過激な始め方をしたのですが これには訳があります 皆さんもご存知かと思われますが 未だに外出を控えない、集団で遊ぶ 自分は大丈夫だから外出 このような行動をしている方が多数いらっしゃる んですよね... 勿論、政府もテレビやYoutubeで注意喚起はしていて しっかり守ってくださる方も大勢いらっしゃるのですが 少なからず、危機感0の方もいる訳なんですよね 実はこのような方にはいくら言っても変わらないの実情です やはり、言葉だけでは伝わりにくいのかもしれません そこで今回は もう一度いかにウイルスが恐ろしいか…

  • 【本】 ペスト 過去の感染症...

    ペスト 皆様こんにちは! 今回は昨日に引き続きコロナウイルスに関する 話題についてお話ししていきます 昨日は食事や健康についてお話しましたよね (もしみてない方は是非ご覧くださいね!) ↓ コロナウイルス 食事や栄養面で不安な方へ - ソウリブログ では、今回は何について話していくのかと言いますと 感染症『ペスト』です 現在新型コロナウイルスが流行っていますが 数年前にペストという感染症が流行していたのを ご存知でしょうか しかもこのペストの影響が 今の私たちの現状とかなり似ているんですね... そこで、皆様には是非自分が主人公になったと思って 読んでいただきたいです! というわけで今回はそん…

  • コロナウイルス 食事や栄養面で不安な方へ

    コロナウイルス 食事や栄養面で不安な方へ 新型コロナウイルスが猛威を振るって 約3ヶ月が経ちましたね... 現在医療なども発達してきてはいますが 特効薬やワクチンなどもありません なので、できるだけ感染を防ぐために 外出自粛などを行なっているわけですが 家にずっといて 食事や健康面で心配な事ありませんか? やはり普段とは違い歩きにいくのにも 抵抗がある方や、育児などで料理なども 栄養面で偏ってしまう... そんな悩みを一瞬で解決します! 実際に私もコロナウイルスで 外出自粛が始まってからというもの 食事や栄養面のバランスはぐちゃぐちゃ 作るのも面倒くさいし、作れても保つのはせいぜい 3日間、あ…

  • 天才!志村どうぶつ園 もう一度見たい 2020年4月11日

    天才!志村どうぶつ園 もう一度見たい 2020年4月11日 ※2020年4月11日に書かれた記事です 2020年3月29日から早約2週間が経ちました... コロナウイルスは本当に恐ろしいです 皆さんもこの週末できるだ家で過ごしてくださいね! というわけで今回は 天才!志村どうぶつ園 (2020年4月11日放映) もう一度見たいあの場面が放送されます! 毎度笑いと感動を与えてくれる 天才!志村どうぶつ園 これまで放送した中で 『相葉が選んだもう一度見たい! 志村園長とパンくんの名場面』 が今日の夜見られます!! という事で、天才!志村どうぶつ園(2020年4月11日) についてまとめていきます!…

  • 金曜ロードSHOW 名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)あらすじ

    金曜ロードSHOW 名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)あらすじ さてさて今週もやってまいりました 『金曜ロードSHOW』 今回の映画は 『名探偵コナン』純黒の悪夢(ナイトメア) 名探偵コナンは色々な年齢層の方が楽しめるアニメ の一つですが、そんな 名探偵コナン,純黒の悪夢(ナイトメア) が今回金曜ロードSHOWで放映されます! ということで今回は、この映画について ざっくりと解説していきたいと思います! 名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア) ・『出演者』 <江戸川コナン>高山みなみ、<毛利蘭>山崎和佳奈、<毛利小五郎>小山力也、<工藤新一>山口勝平、<阿笠博士>緒方賢一、<灰原哀>林原め…

  • AKIRA 無料で あらすじ

    [AKIRA] 無料 今だからこそ読んで欲しい! 外出自粛がを出されて数日が経ちましたが みなさん、家で暇していませんか? もし家で暇をしていて、何もする事が無い... そんな方に今、むちゃくちゃオススメの漫画があるんです もう暇なんて言わせません 本当に面白いんです... えーでも、どうせ漫画って言ったら 『鬼滅の刃』とかででしょう? 漫画なんて見飽きたし、最近面白いのも無いし お金かかるし、そもそも漫画興味ないし 紹介なんてしなくて良いよ! 分かります、私も全く同じことを思ってましたw ですが、私のとある先輩からこの漫画を勧められ 試しに1巻だけ買って見たんです 漫画に興味0の私 『ハマっ…

  • 暇すぎるあなたを助けます 10選

    暇すぎるあなたを助けます とてつもないスピードで猛威を振るっている コロナウイルス... ついに日本も緊急事態宣言までも出てしまいましたね そして、またこの長い外出自粛期間を迎えたわけですが ・家で毎日同じ事をしていて暇すぎる ・やることがねー ・携帯ばっかり見てしまう ・もうわけがわからない ・私は誰?ここはどこ? なんて悩んでいる方も大勢いる事だと思います! そんな暇すぎるあなたへ! 私なりの『暇すぎる問題』を解決する方法を お伝えしていこうと思います!! 暇すぎる問題解決法 ①何かを極めよう 本当になんでも構いません、ゲーム?勉強?料理? 変顔?早口言葉?などなど 意外なことに、極めれる…

  • [必見!]無敵の文章術!!

    無敵の文章術!! ・伝わる文章を書きけない... ・もっと読者をひきつけるような文章を書きたい! ・そもそも文章の書き方が分からない などなど他にもいっぱい この事で悩んでいる方へ 超必見です! 今回は小学生並みの文章力だった私を 20倍パワーアップしてくれた 最強の本をご紹介いたします!! (正直な話教えたくないほどの良書です...) ですが、この記事を見てくださったあなたは もう勝ちです では早速ご紹介していきましょう! 無敵の文章本3選 ①伝わる・揺さぶる!文章を書く 相手の心を揺らしたい、思いを伝えたい! 引き付けたい! そんなテクニックがむちゃくちゃ詰め込まれた本です さらには、上司…

  • 宮古島アクティビティ5選!(最新)

    『嵐にしやがれ』でも話題になった宮古島! 今回はこの宮古島でできるアクティビティを5つ ピックアップして行きます! それでは行きましょう! (写真は全てイメージです) 宮古島について(簡潔に) 『宮古島』ここは、日本でもトップを争うほどの 海の透明度を持つ、マインリゾートアイランドです! ダイビングやシュノーケリングは勿論のこと、他にも 様々なアクティビティが楽しめます さらに、レンタカーなどを借りて島を散策するのも 宮古島の醍醐味、ビーチの近くでランチなんかも 良いですよね!! 宮古島アクティビティ5選 それでは宮古島では、どのようなアクティビティが できるのか、5つ上げて行きましょう! ①…

  • 嵐にしやがれ 2時間スペシャル 2020年4月4日

    嵐にしやがれ 2時間スペシャル 2020年4月4日 ※2020年4月4日に放映された内容となっております 皆さんこんにちは! 今回は、『嵐にしやがれ』 (2020年4月4日放映の内容について) まとめて行きます!! 今回はなんと嵐にしやがれ2時間スペシャル!! 嵐ファンにはもう至福の時間になりそうですね さらに今回はあのゲストも出演!? 嵐にしやがれ(出演者など) ======================== ・出演者 嵐(大野智、櫻井翔、相葉雅紀、二宮和也、松本潤) ・ゲスト 亀梨和也&山下智久 / 浅田舞&浅田真央 ======================== 嵐にしやがれ(番組内…

  • amazonを使って本を無料で!!

    amazonタダで本読めます どんどん脅威を増していくコロナウイルスですが 皆さんいかがお過ごしでしょうか? ・ずっと家にいて暇だ ・毎日同じルーティーンで飽きた ・お金をかけず、外に出ず、何かしたい! こんな悩みありませんか? 私は3日前までこの状況でしたw 好きな読書も、お金がかかるし買うのに躊躇したりしていました... しかしこんな悩みを即解決してくれた 『ア・レ』に本当に助けられました もし同じような悩みを持っている方にはもってこいの内容 だと思います!! アレとは? 結論から言わせていただきます 『Amazon Audible』です! ↓(体験はこちらからどうぞ!) おいおい待て待て…

  • 思い出のマーニー 金曜ロードSHOW!

    思い出のマーニー 金曜ロードSHOW! さてさて、今日もやってまいりましたよー 『金曜ロードSHOW!』 今回はなんと2週連続のジブリです!! やったああああああああああ! すいません、荒ぶってしまいました... と言うわけで、今回のジブリ作品は 『思い出のマーニー』です! やっと思い出のマーニーがきました。。。 なぜかはわからないんですが、意外と思い出のマーニーを知っている 方々が少なくて、お話しできなかったんですが 今回は金曜ロードSHOW!で公開されると聞いて飛び跳ねましたね と言うわけで、早速短時間でざっくりおさらいして行きましょう!! 思い出のマーニー (出演者など) ・出演者 <杏…

  • 食戟のソーマ 36巻を無料で読む方法

    食戟のソーマ 36巻を無料で読む方法 附田祐斗さんによる大人気漫画 『食戟のソーマ』 あらすじ 主人公である『ゆきひら』は幼いことから、父親の影響で料理を始める 学生になったゆきひらは、屈指の料理学校である 『遠月学園』編入することになる しかし、この学園にはとてつもない実力者が勢ぞろい ここでゆきひらは揉まれながら日々成長をしていく... 食戟のソーマの見どころ 食戟のソーマの見どころはどこか?! それは、料理の美しさです!! ここは本当にどのアニメにも劣りませんね... 正直私はそこまでアニメは見ない人だったんですが 食戟のソーマを始めて見たときはつい見入ってしまいました... それほど、…

  • 映画・アニメ・ドラマ全て無料!(本当にオススメ)

    映画・アニメ・ドラマ全て無料! (本当にオススメ) コロナウイルスの影響で、外に出られない... 家にいてもやることがない... 映画やドラマを見たいけど、お金がかかる!! 『無料で見れないのか!!』 そんなあなたへ! 『無料で見れます!』 いやいや、ちょっと待てと、そんな訳ないでしょ どうせ違法ダウンロードでしょ? 詐欺の可能性もあるんでしょ? という声も聞こえてきそうですがw 私も最初はそう思っていました、『無料で見れる訳ない!』 『怪しすぎる』、もうその気持ちはわかります しかし、友人からも勧められ、登録をして見ました その後... 『ど・ハ・マ・り!!!』 あーもう、見ちゃうんですよw…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ソウリブログさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ソウリブログさん
ブログタイトル
ソウリブログ
フォロー
ソウリブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用