chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
とりあえず生で! https://www.lilimaru.com

20代現役女子大生の日常・旅行・本・レビュー・美容・ダイエット・経験談・考えなど様々な情報を発信している雑記ブログです! とりあえず生で!と言う時のように気軽なノリで遊びに来てください\(^o^)/

りりまる
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/04/19

arrow_drop_down
  • ADHDのセルフチェック診断テストやってみた

    ご無沙汰です。りりまるです。 五億年ぶりのブログ更新です。 さてさて。 最近、ADHDという言葉をよく耳にしませんか? ADHDとは注意欠陥・多動性障害という発達障害もしくは行動障害をさし、聞いたことがある方も多いと思います。 今回は、ADHDのセルフチェックテストなるものを2つやってみました。 後ほど詳しく紹介しますが、ADHDの症状にはいろいろなものがあり、そんな中でいろんな情報を見ているうちに 自分にも若干傾向ある感じするな~('ω') と思い始めたのがきっかけです。 まあADHDの傾向は誰しも一つは持っているといわれているので、ざっくりというなら生活に大きな支障をきたすほど強くなければ…

  • 日本人の女性は痩せすぎではないか問題について

    どうも。 最近大学のことでバタバタしまくりでブログ放置してた、マルチタスクできない女こと、りりまるです。 (久しぶりすぎて書き方忘れた/(^o^)\) さて今日ちょっと主張したいことは、タイトルにもある通り、 日本人女性の体型について私が思うことです。 もちろん体型なんて人それぞれで、自分の好きな体型でいる自由があるし、体質によって太れない方も痩せられない方もいるし、痩せていることを批判しているわけではないということを前提にこの先の文を読んでいただければなと思います。 私は、痩せすぎレベル(BMI18未満など)の女性がよしとされているというか、痩せていれば痩せているだけいいというか、そういう体…

  • 【最新版】コンタクトで目がゴロゴロする方必見!!一日中つけても違和感がなくなった方法

    コンタクト歴かれこれ9年のりりまるです。 コンタクトってとても便利なのですが、午後や夕方になると目がゴロゴロするのが私の悩みでした。 そこで色々試した結果、だいぶ良くなったのです。 以前にその方法をまとめた記事がこちら。 www.lilimaru.com しかし最近‼️ 午後になるとまた目がゴロゴロして痛くなったりするようになってしまい、とても困っていました。 そこでたまたまあることを試してみたところ、朝からつけていても夜までゴロゴロしないし、目もかすまないしでめちゃくちゃ良かったのです、、、!! それが..... コンタクトの装着液‼️ 今まで使ったことがなかったのですが、コンタクトのアイシ…

  • 厳選!おすすめしないバイト3選!自分に向いていないバイトを見極めるコツもご紹介【大学生必見】

    学生にとって、お金を稼ぐといえばまず初めに思い浮かぶのは、アルバイトでしょう。 以前におすすめのバイトをご紹介したのですが、今回はおすすめしないバイトをご紹介します!!!! おすすめバイトの記事はこちらから↓↓ www.lilimaru.com 私自身が経験したものや、知り合いから聞いた話を基に、おすすめできないものを厳選いたしました\(^o^)/ 詳しくおすすめできないポイントもお話していきます!!! おすすめできないバイト3選 1.コンビニの夜勤 2.ステーキレストラン 3.チェーンの焼肉屋、居酒屋 自分に向いていないバイトを見極めるためのポイント バイトはいくらやめてもいい おすすめでき…

  • スタバのバイトを3日でやめた話

    誰もが名前を知っていると言っても過言ではないであろうカフェといえば、、、、 そう!スタバ!! チェーンのカフェとしてとっても人気がありますよね~ 大学生のバイト先としてもとても人気で、数年前には"高校生がしたいバイトランキング"で1位にもなっていた記憶があります。 そんなスタバのバイトですが、、実は私も働いた経験があります。 、、3日だけ\(^o^)/(ゲラゲラ) そんなわけで、私がスタバで働こうという気になった経緯・スタババイトの特徴・なぜやめたのかなどお話していきます。 そもそもなぜ始めたのか 私のこちら↓↓の記事を見たことがある方は、 www.lilimaru.com あれ?お前カフェバ…

  • 財布をなくして7万円失った話【財布をなくした時にやるべきこともご紹介】

    お久しぶりになってしまいましたが...皆様私のことを覚えていますでしょうか... りりまるです\\\└('ω')┘////( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン (顔文字がうるさい) さてさて久しぶりの記事となる本日は、約1年前に私に起こった悲劇をお話しします、、、、 皆様は財布を失くして7万円失った経験、ありますか??? 私はあります。絶望。 ということで今回は、 私が財布をなくした時のお話 財布をなくした時にまずやるべきこと 財布や大切なものをなくしやすいあなたへのなくさないためのおすすめ方法とアドバイス をお話していきますぞ\(^o^)/ 財布をなくした時の話 忘れもしない初夏のある日、…

  • 【大学生必見】おすすめのバイト3選!!バイトを選ぶ際のポイントは〇〇?!

    お久しぶりです、りりまるです!! 大学生の皆さんの中には、アルバイトをする方も多いと思います。 私も現在のものも含め、6種のアルバイトをしたことがあります\(^o^)/ ということで、私の経験や友人から聞いた話などを基に個人的におすすめのバイトを3個選びました\\\└('ω')┘//// ご参考までにどうぞ(^_^)♡♡ バイトを選ぶ際のポイント アルバイトを何個か経験してきて、私が個人的にアルバイトで重要視するべきだと思う点があります。 それは、 楽である 一緒に働く人といい関係が築ける これはあくまでも個人的な意見ですが、特に2個目は超重要です\(^o^)/ どんなに自分が楽しいと思う職種…

  • 【ぼっちのススメ】大学でぼっちの女子大生が教えるぼっちのメリット6選!

    こんばんは、りりまるです。 今までに何回か言ったことがありますが、 私は大学でぼっちです\\\└('ω')┘//// 私が大学でぼっちになった詳しいいきさつはこちらの記事を↓↓↓ www.lilimaru.com 私は大学で話す友達はいますが、一緒に授業を受けたり一緒に行動したりする友達はいません。 友達っているに越したことないけど、普段一緒にいる友達が表面上の付き合いしかできない人ならぼっちの方がよっぽどいいと私は思っています。 そんな私が大学でぼっちでいて良かったことをご紹介していきます( ´ー`)ノ 大学でぼっちでいるメリット6選 1.疲れる友達関係がなくなる 「大学で友達と一緒にいるけ…

  • 浅草に10ヶ月だけ住んだ私が語る観光地に住むメリット・デメリット

    こんにちは、りりまるでござります( ˘ω˘ )zzz 実は私なんと、 浅草に10ヶ月だけ住んだことがあります。 これ結構自慢できることかしら?\(^o^)/ 浅草といえば、東京の有名観光地。 ということで、浅草に実際住んでみてわかった、観光地に住んでいる人の実情や観光地に住むメリット・デメリットをお話ししてみたいと思いますウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!! 浅草に住んでる時の話 私は浅草に10ヶ月程住んでいたと言いましたが、まずは浅草に住んで実際どんな感じだったかお話していきます。 浅草の観光場所と言えば、 雷門 浅草寺 仲見世通り 新仲見世通り ホッピー通り など…

  • ブログ2ヶ月目のPVや収益は?!2ヶ月を振り返る!

    こんばんわに(⌒▽⌒) りりまるです。 私ブログを始めてまるまる約2ヶ月経ちました。 そこで!! またまた記録も兼ねてPVや収益などなどまとめていきたいと思いまするウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!! ちなみに1ヶ月終了の時に立てた目標はこちらです⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎ 1500PV 収益につながる行動をする 1ヶ月に25記事!! 1ヶ月目の詳しいPV等はこちら↓↓ www.lilimaru.com 果たして目標を達することができたのか?? ご参考までにどうぞ╰(‘ω’ )╯三 記事数はこの前よりは増えた 1ヶ月目は10記事でしたが、2ヶ月目はというと、、、 1…

  • 女3人グループだと1人だけハブかれる説

    りりまるです。 よく女3人グループだと2:1に分かれてしまいがちという話聞いたことありませんか??? その名も 『女3人グループだと1人ハブかれがち説』 私も実はそんな経験が2回程あり、なぜか3人グループだとハブかれがちです\(^o^)/ ちなみにそのうち一組とは和解、もう一組とはそれ以来関わっていません(^_-)-☆ てなわけで私なりにこの説の理由を考えてみます。 私のハブかれ経験① ↓↓こちらの記事でも軽く触れていますが、大学入って早々3人組ではぶかれました\(^o^)/ www.lilimaru.com というのも、大学生になり5人グループのうちの2人(A子とB子とする)と特に仲良くなり…

  • 女3人グループだと1人だけハブかれる説

    りりまるです。 よく女3人グループだと2:1に分かれてしまいがちという話聞いたことありませんか??? その名も 『女3人グループだと1人ハブかれがち説』 私も実はそんな経験が2回程あり、なぜか3人グループだとハブかれがちです\(^o^)/ ちなみにそのうち一組とは和解、もう一組とはそれ以来関わっていません(^_-)-☆ てなわけで私なりにこの説の理由を考えてみます。 私のハブかれ経験① ↓↓こちらの記事でも軽く触れていますが、大学入って早々3人組ではぶかれました\(^o^)/ www.lilimaru.com というのも、大学生になり5人グループのうちの2人(A子とB子とする)と特に仲良くなり…

  • 【必見!】喧嘩した相手と仲直りする方法

    りりまるです\(^o^)/ さてさて。 誰しもが、こんな経験したことがあるのでしょうか! 友達や恋人、家族などと喧嘩して、仲直りしたいんだけどどうすればいいか分からない...‪(T_T)‬ お気持ちお察しします\\\└('ω')┘//// 喧嘩した時って仲直りとか和解するのなかなか難しいですよね、、、 ダメだとは思いつつ、逆ギレしちゃったり、思ってもないことを言ってしまったり、、、 そんな相手と仲直りする方法を私なりにお伝えします\(^o^)/ 私の喧嘩事情 私には恋人がいるのですが、彼とはめちゃくちゃ喧嘩します\(^o^)/ 最近は落ち着いたのですが、昔は些細なことでもたくさん喧嘩していまし…

  • 【予算4000円まで】母の日のおすすめプレゼント!

    りりまるです\\\└('ω')┘//// みなさん!今日は何の日ですか! そう!! 母の日〜!!🌹 というわけで、予算4000円以内で買いやすい母の日のおすすめプレゼントをご紹介します\(^o^)/ プリザーブドフラワー まずおすすめなのは、プリザーブドフラワーです! プリザーブドフラワーとは、、、? プリザーブドフラワー(英語:Preserved flowers)とは、生花や葉を特殊液の中に沈めて、水分を抜いた素材。 Wikipediaより引用 生花はしばらく数日間で枯れてしまいますが、プリザーブドフラワーは枯れないので長期保存が出来ます! 形に残るのでとてもおすすめです。 ティートサイト …

  • 女性がお洒落するのは男性の為ではないという話(人による)

    りりまるです╰(‘ω’ )╯三 今回はまたまた私の主張です\(^o^)/ それは、、、 女性がお洒落や自分の綺麗を保つのは必ずしも男性の為というわけではない。 詳しくお話ししていきます。 女性が綺麗を保つ理由 女性が綺麗な状態を保つ理由として、様々な理由が考えられると思います。 1.男ウケを狙う為 思いつくのが一番多いのはこの理由かもしれません。 「男性に良いと思われたりモテる為に、髪の毛や肌や体やネイルを綺麗にしたり、ファッションを決める」という女性も、もちろんいます。 男ウケを狙ったメイクやファッションを研究し、それを実践している女性も多くいます。 2.良い印象に見られる為 世の中には良い…

  • ただの日記。毎日がんばらなくてもいい。

    ※日記なので今日は敬語ナシ。 2020年5月2日。 天気超晴れ。気温約30度。 暑すぎ。 つい5日前くらいまで散歩行く時薄いコート着てたのに、半袖デビュー。 ゴールデンウィーク、超晴れてあったかくてとても良いのに外に出て遊べない悲しみと戦っている今日この頃。 ところで最近、土日の14:00〜17:00でJIN-仁が再放送しているのをご存知だろうか。(関東地方) それ以外の地域はこちらのブログがまとまっていて分かりやすかったヨ↓↓↓↓ https://%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%9E%E3%83%8D%E3%82%BF.com/jin-saihousou/ JINは2009…

  • 【必見】無神経に相手を傷つける人への対処法。思うのは勝手だが、言うのは勝手ではないということ。

    りりまるです! 突然ですが、あなたの周りにこんな人はいませんか? 思ったことをなんでも口に出してしまう人 無神経なことを平気で言い相手を傷つける人 違うことを祈るが、あなたがもしそんな人だったら私は言いたい。 思うのは本人の勝手だが、それを口に出すのは勝手ではない。 私の経験から、こういう相手への対処法等お話ししていきます。 思うことと言うことは別 私が普段、人間関係を築く上で気を付けていることがあります。 それは冒頭でも言いましたが"思うことは勝手、でもそれを口に出して言うことは勝手ではない"ということ。 人間ですから、誰しも何かや誰かに対して思うことはあります。 例えば、「あの子は太ってい…

  • 【中華そば】くりの木伊奈店に行ってみた!埼玉でおすすめのラーメン!

    ※この記事は3月に行った時の話です。4月28日時点、外出自粛要請のため外出はご遠慮下さい。 りりまるです! 実は私、朝昼夜ラーメンでも平気というくらいラーメンがめちゃくちゃ大好きなのです!!! 3月に埼玉県北部に行く用事があり、そのついでで知り合いにオススメされたラーメン屋に行ってきました(⌒▽⌒) その名も、 くりの木 伊奈店!! 所在地は埼玉県北足立郡伊奈町。 埼玉県北足立郡伊奈町は、埼玉県の北部。 大宮より上、熊谷より下というところです(⌒▽⌒) 中華そばメインのお店で、とっっても美味しかったので紹介致しまーす\\\└('ω')┘//// 詳細 くりの木さんは、加須店・伊奈店・上尾店と埼…

  • 共働きで女性だけしか家事をやらないのはおかしいという話

    りりまるです。 さて。 日本では古い考えが抜けず、『男が仕事、女が家事』という思考がまだまだ定着しているように思います。 たしかに昔は「男性が仕事をし女性は家にいる」というスタイルが当たり前だったため、女性が家事を担当するのは当然だったかもしれません。 しかし近年は女性の社会進出も進み、共働きの家庭も多くあります。 専業主婦の家庭で女性だけが家事をするのはまだわかります。 だが共働きで家事をしない男に私は言いたい。 共働きだったら家事は分担が基本だぞ。 女だけが家事するものだと思うな。 最近はコロナでリモートワークをしていたり、会社が休みになり自宅待機をしている方も多いと思います。 そんな中で…

  • 花粉やコンタクトで目がゴロゴロする方必見!対処法や日々のケア方法、オススメグッズをご紹介!

    りりまるです\(^o^)/ さてさて。 最近はわたくしお外にあまり出ていないのであまり症状は出ていませんが、本来ならば今の季節お悩みの、、、、 花粉症!!! 私はつい最近から花粉症になってしまったのですが、 花粉症つらすぎる/(^o^)\ 私の場合、とにかく目がかゆい!!!! また私はコンタクトもしているため、結構目がゴロゴロするんですよね、、、 でも最近私なりに目のケアを徹底したら、だいぶゴロゴロがおさまりました!! というわけで、そのケア法をご紹介いたします\(^o^)/ 対処法 ①目薬を差す 目の中にまつ毛やゴミが入っている時、目薬を差して瞬きをすると取れることが多いです。 またコンタク…

  • 【おうちじかん】女子大生の自粛期間中の一日を一緒に見てみよう(⌒∇⌒)

    最近タイピングが早くなってきてテンション高めのりりまるです\(^o^)/ さてさて皆さん、いかがお過ごしですか? コロナでおうちにいる方もいらっしゃると思います。 今回は!!! #おうち時間ということで最近の私のおうちでの過ごし方についてお話します┏( ^o^)┓ドコドコドコドコ 私の一日覗いてかない???ウフフ では大学生の私の最近の一日を時系列で一緒にみていきましょう(⌒∇⌒) ちなみにこれは今日のリアルな過ごし方です\(^o^)/ 11:00 起床 おそ( ˘ω˘ )zzz 1回目は8時に起きたんだけどな、、、いつの間に二度寝してたんだろ、、 いや、でもいつもは8時とか9時くらい…

  • 女の子が生理を恥ずかしがるのはおかしい

    りりまるです。 みなさん、いきなりですが。 女は1年のうち、まるまる3ヶ月が生理期間 って知ってましたか? おおすぎやろ┏( ^o^)┓ドコドコドコドコ さらにですね、月経前症候群(PMS)、月経前不快気分障害(PMDD)がある人もいます。 ちなみに、詳しい説明は以下に。 月経前症候群(PMS)は、月経の7〜10日前から現れる精神的・身体的に不快な症状のことをいいます。その症状は様々で、たとえば、乳房の張りや体のむくみ、イライラする、眠気やだるさなどが挙げられます。 一方、月経前不快気分障害(PMDD)は、身体的な症状は月経前症候群(PMS)と似ていますが、精神的な症状が強く現れること…

  • 【新入生必見】大学で無理に友達作りをしてはいけない理由

    りりまるです。 さて。 本来ならば学生はもう新学期が始まっている予定ですが、今年はコロナでまだ始まっておりませんね〜 新入生は入学式なども無くなり、まだ友達が出来ていないでしょう。 友達作り頑張るぞ〜(((o(*゚▽゚*)o)))ワクワク と浮かれている新入生の方もいらっしゃると思います。 しかし!!!! 大学での友達作りに失敗した、大学の友達ほぼ皆無の私から言わせていただきますと、 友達作りを無理に頑張ってもムダです。 もう一度いいます。 無駄です。(⌒▽⌒) めっちゃ断言するやん、、よっぽど何かあったんだね、、、(小声) ということで理由や気を付けるべきことを話していきます!! 大学で友達…

  • ブログ1ヶ月目のPVや収益は?!1ヶ月の振り返り

    こんにちは、りりまるです。 さてさて。 私は3月13日からブログを始めたのですが、始めてから1か月経ちました!! ということで、 ここ1ヶ月の振り返りとやらをしてみたいと思いまーす┏( ^o^)┓ドコドコドコドコ とりあえず記録として、また参考にする方がいらっしゃればいいなあという思いで書きます\(^o^)/ 1ヶ月で何記事?何PV? 1ヶ月に書いた記事は、 10記事。 少ねえ。( ˘ω˘ )zzz そして結果として1ヶ月で、 740PVとなりました!!! 皆様から見たら少ないと思う方もいらっしゃるかもしれませんが、自分的には え?!凄くない?知らない方がこんなに見てくれたんだ感激 と…

  • やっとパソコンが来たので、ブログをパソコンで書くメリット・デメリットを話す

    外にも出ず運動もしてないため、今日の歩数は223歩だったりりまるです。 さてさて、今までずっとスマホからブログを書いていた私ですが.... やっとパソコンが届きました!! ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!! うれしい、うれしすぎる それで今日は一日中パソコンをいじっていた訳ですが、、、 やっとブログのデザインも色々と設定できました‪(T_T)‬‪(T_T)‬ そして私は気づいた。 パソコンの方がなんでも設定できるし、デザインもできるし神やな。 と、、、 ブログを書いている方の中には、以前の私のようにスマホでブログを書いている方も中にはいらっしゃると思うんですね、、、…

  • 【必見】内見の際の注意点・ポイント・持ち物リストをご紹介!【引越し】

    最近は外出自粛で寝るかブログか酒かしかないりりまるです。 さて、今回は少し前に書いた内見のお話の続き!! 内見のポイントや持ち物についてお話ししていきまーす\(^o^)/ 私が実際に引越しで内見をした際に、 「これは確認しておけば良かった〜(T_T)」 と後悔したことがあったので、私的に抑えておいた方がいいと思うポイントを紹介しているので是非ご覧下さいませ\(^o^)/ ❣️内見の際の注意点 ①写真を撮りまくる とにかく全ての場所を写真に収めましょう!! キッチン、お風呂場、トイレ、収納、部屋全体などなど、とにかく全部!! 色々なところに内見に行くと、 「あれ、あの物件ってどんな感じだっけ?」…

  • 【若者の現状】新型コロナウイルスによって大学生が受けている被害を大学生代表として私が勝手にあげてみる

    世間が外出自粛の中、引越しに追われていたりりまるです<(_ _)> さてさて、今回は! 昨日の新型コロナウイルスの緊急事態宣言で、様々な施設と共に大学もGW明けまで休業要請がされました。 まあ私の大学は緊急事態宣言の前にすでに、始まりはGW明けという連絡がありましたが ω・`) ということで、今回はちょいマジメ 新型コロナウイルスにより、大学生が受けている被害を全国の大学生代表として私が勝手に話す╰(‘ω’ )╯三 このご時世みんな大変で、もちろん大学生より大変だっていう社会人の方や主婦(主夫)の方も多いと思いますが、大学生もまあまあ大変だよってことをご理解頂けると嬉しいです ω・`)チラ さ…

  • 【不動産】実はアナタも訳あり物件・事故物件に住んでるかも?訳あり物件の真実が恐ろしすぎる。

    酒カス女子大生ブロガーりりまるです。 さてさて、 今日は怖い話をします。 何の話かというと、皆さんも聞いたことあるでしょう、そう! 訳あり物件... なーんだ関係ないって思った方!!ちょっとマテェーい! 実は訳あり物件には恐ろしすぎる隠された秘密があるのです... もしかしたら、 アナタの今のおうちも訳あり物件かもしれませんよ...? д゚) ということで、今回は訳あり物件の驚くべき秘密をお話ししていきます\(^o^)/ ※これは私が不動産会社に勤めている知り合いから実際に聞いた話ですが、不動産屋により違う判断をされている所もあるかもしれません。 🟣訳あり物件とは? 訳あり物件には4種類あり、…

  • 【女子校は怖い?】女子校の真実を女子校出身者が語る。

    酒カス女子大生ブロガーりりまるです。 さて、今回は、、、 皆さま女子校や女子校出身の女子にどのようなイメージをお持ちですか?? 一般的なイメージとしては 女子校はおしとやか、お嬢様。 女子校は怖い。 女子校はいじめが多い。 女子校出身の女子はネチネチしてるし、人間関係ドロドロ... などなど最初のを除き批判的なイメージが多いですが、正直女子校出身の私から言わせて貰えば、 勝手なイメージで女子校を悪くいうんじゃねえ卍卍卍 というお気持ちです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆(口が悪い) ということで世の中の女子校の悪いイメージを払拭するために!!!! 女子校歴6年の!!この私が!!!! …

  • 【必見】引越しにおける内見とは?当日の流れを確認しよう!【お部屋探し】

    こんにちは〜 大学が延期になり夏休みが減ることにショックを受けているりりまるです。 さて、今回は!! 皆さん、春ですね🌸🌸🌸 、、、と言っても最近はコロナの影響で外出自粛で春らしいことも出来てないですよね〜〜 早く消えろコロナ(っ'-')╮ =͟͟͞͞💢 ですが、いくらコロナが流行ってるからと言っても新生活は始まります... そのために引越しをする方も多いと思います。(((もう引越し済みという方も多いということはわかっておりますが一旦おいとこう))) ということで!! 今回は引越し・新居探しにおいて必須事項の内見についてお話しして行こうと思います〜〜(⌒▽⌒) え?ちょっと遅い、もう引っ越しし…

  • 【閲覧注意】全身に謎の赤いボツボツ、発疹ができた話・経過観察【写真あり】

    こんちは! 酒カス女子大生ブロガーりりまるです\(^o^)/ 今回は私が2週間ほど前に発症した謎の病気についてご紹介いたします... 結論から言うと病気の原因は分かりませんでした... ただ、同じような症状がでていて不安に感じている方がいらっしゃったら参考にして頂き、少しでも不安が取り除ければと思います。 私もマジで不安で最初の方は自分の体を直視できませんでした(T_T) ※少々生々しい発疹の画像を載せています。苦手な方は見るのをお控えくださいませ。 多量のお酒を飲んだ次の日、朝風呂から出ると... バイト先の人達と記憶がなくなるまで多量にお酒を飲んだ翌日、 もちろんお風呂は夜入っていなかった…

  • 【激安】惣菜 いちふじ 谷中銀座商店街にある人気のお惣菜屋さんに行ってきた!!!神

    こんちは 酒カス女子大生ブロガーりりまるです\(^o^)/ 突然ですがみなさん、 谷中銀座商店街で激うま30円コロッケが食べられるのを知っていますか?? 30円?やばくね??って思いますよね その名も.... いちふじさん!!! 本当に美味しかった!! ということで、今日は谷中銀座のことも含めご紹介していきまーす\(^o^)/ 谷中銀座とは? 谷中銀座商店街へのアクセスは、 JR山手線、常磐線、日暮里舎人ライナー、私鉄京成線 日暮里駅から徒歩5分 東京メトロ千代田線 千駄木駅から徒歩5分 で行くことができます。 谷中銀座商店街は昭和20年(1945年)頃にできたようです。 かれこれ75年程の歴…

  • 浅草でおすすめのレトロな雰囲気が素敵な喫茶店【浅草・ハトヤ】をご紹介!!マジで通いたい

    こんちはーーーー!! ここ1週間、謎の発疹が出る病にかかっていたりりまるでございます(T_T) やっと治った(T_T) さてさて、、 突然ですがこちらをご覧ください↓↓↓ めっちゃいい写真じゃね?!? プロが撮ったん??ってレベルで上手くないですか?この写真!! まあ撮ったのは私じゃないんですけどね\(^o^)/ こちらは、浅草のハトヤさんです。 結論から言うけど、マジで良い。 語彙力なくなるレベルで全てが良い。 という訳で、早速ご紹介していきます!! いってみようー!!! 開店から93年 ハトヤさんはなんと!! 昭和2年(1927年)開店、創業はなんと大正時代という超老舗喫茶店!!! スゴイ…

  • 【自己紹介】りりまるのプロフィール!

    おはようこんにちはこんばんはー!!! 突然ですが、こちらの画像をご覧ください↓↓↓↓↓↓↓↓ いきなりなんだ誰だ?????と思った方もいらっしゃるかもしれませんが、これは紛れもなく、 酔っ払って階段から落ち壁にもたれかかっている私 です\(^o^)/ ...なんかやばそうな奴きたなと思った方、大正解!!!!😊😊😊😊😊😊 でも見つけてくれてありがとう!!!! なんて...いきなりのお目汚し失礼致しましたm(_ _)m はじめまして! お酒大好き現役女子大生 りりまると申します!! 今日からブログを始めていきます!どうぞよろしくお願い致します(^q^) 1番最初の記事! さて何書こうと思った時にま…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、りりまるさんをフォローしませんか?

ハンドル名
りりまるさん
ブログタイトル
とりあえず生で!
フォロー
とりあえず生で!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用