searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

cancel
プロフィール
PROFILE

Tôyaさんのプロフィール

住所
未設定
出身
未設定

自由文未設定

ブログタイトル
Tôyaの日記垂れ流し
ブログURL
https://toyadanydk-26.hatenablog.jp/
ブログ紹介文
ミニカーレビュー、イベントの振り返り等書きます
更新頻度(1年)

3回 / 109日(平均0.2回/週)

ブログ村参加:2020/04/17

本日のランキング(IN)
読者になる

新機能の「ブログリーダー」を活用して、Tôyaさんの読者になりませんか?

ハンドル名
Tôyaさん
ブログタイトル
Tôyaの日記垂れ流し
更新頻度
3回 / 109日(平均0.2回/週)
読者になる
Tôyaの日記垂れ流し

Tôyaさんの新着記事

1件〜30件

  • ミニカー紹介Vol.3 Red Bull Renault RB5 Sebastian Vettel

    こんにちは。今回もミニカー紹介したいと思います。 今回紹介するミニカーはレッドブルの初優勝マシンでもあるレッドブルRB5です。 ということで、、、、 ばん! 少し背景をいつもと違くしてみました。 レッドブルのマシンなのでレッドブルの缶を背景にしてみました笑笑 まぁいつも通り基本情報から書いてきます 【基本情報】 マシン名:Red Bull Racing Renault RB5 NO.15 Sebastian Vettel Minicamps(PMA)製 まぁマシンを見たら分かると思いますが、デザインしたのは「空力の鬼才」と呼ばれているエイドリアン・ニューウェイです。 マシンの詳細については後ほ…

  • ミニカー紹介Vol.2 BAR006 Takuma Sato

    こんにちは。今回はミニカー紹介の記事です。 今回紹介するミニカーはタイトルにある通り、BAR006のミニカーです。ドライバーは佐藤琢磨選手です。 、、、という訳で じゃん! なんか全然映えなくてごめんなさい、、、次回からはもうちょい撮り方を変えようかと思います。 ということでまずは基本情報から 基本情報 マシン名:BAR006 ドライバー:No.10 Takuma Sato Minichamps製 やはりこのマシンと言えばBARの傑作マシンと言っても過言ではないでしょう。 この年はマクラーレンやウィリアムズが不調だったこともあり、BARはコンストラクターズランキング2位でした。 そしてなんと言…

  • 去年のGWの思ひ出〜東北3泊4日の旅〜

    こんにちは。ミニカーブログ書こうと思ったんですが、下書きを間違えて消しちゃったのでテキトーに去年のGW振り返ろうと思います。 去年のGWは10連休だったので色々なとこに行きました。(正確には土曜日学校があったので9連休ですが、、、) 僕は去年のGWは東北へ3泊4日の旅、5月3日と4日はSUPERGT第2戦富士へ行きました。 まずは東北旅行の振り返りから (次回はSUPERGT富士のことを書こうと思います。多分) 1日目は東北新幹線使って盛岡へ 盛岡城周辺の桜がとても綺麗でした。 その盛岡城の近くに色々な車のメーカーの店がありました。アルファロメオとかシトロエンとか海外のメーカーが多めでした。 …

  • ミニカー紹介 Scuderia Ferrari SF70H Sebastian Vettel

    こんにちは。いよいよ本格的にミニカーのレビューをやっていこうと思います。 さて、今回のマシンですが、初回ということで僕が初めて自分で買ったミニカーを紹介します。 それは…タイトルにある通りフェラーリSF70Hです。 こちらのマシンはフェラーリが2017年のF1世界選手権に用いたマシンになります。それをモデルカー化しました。 基本情報 ではまず基本情報から スケール 1/43 マシン名 Scuderia Ferrari SF70H ドライバー Sebastian Vettel bragoが出しているミニカーです。 ちなみに価格ですが、僕が買った時は1600円でした。(ちなみに新品でした。) 中古…

  • 自己紹介

    挨拶と自己紹介 こんにちは。 Tôyaと申します 最近Twitterで僕とFF内の人たちがミニカーブログをやっているのでそれに便乗しました。 とりあえずミニカーのことについて書く前に軽く自己紹介からしていこうと思います 自己紹介 名前:Tôya 趣味:モータースポーツ観戦、音楽鑑賞、読書、ミニカー集め等々… モータースポーツ 特にF1が好きですね。他のカテゴリーもぼちぼち見てたりします。 F1ではアルファタウリの2人を推してます。 SUPERGTは500はRAYBRIGとARTA、300はGSR推してます。 サーキットでの観戦は主に富士スピードウェイに行ったりしてます。(いつかは鈴鹿に行きたい…

カテゴリー一覧
商用