chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Notre_beau_monde
フォロー
住所
港区
出身
未設定
ブログ村参加

2020/04/10

  • 新しい毎日がはじまる日、2023

    ただだらだら….もとい、 ちょっとマイペースがすぎるくらいに、 のんびりとしたお正月やすみ。 散歩して、 ごはんつくって、 たべて、 お昼寝して。 そんな日々も、続けば不安になるもので。 あともう2日続けば社会復帰不可能、 くらいのタイミングで、 今日という日が来てくれたのは社会人として むしろ感謝すべきことではないのか! なーんて強がりながら向かった羽田。 いつものようにラウンジでコーヒー、 と思いきや、 昨日野毛で深酒したから(!) 異様に二日酔いかつ、おなかがすいてて (飲んだ次の日ってお腹すきませんか) 搭乗口ちかくのおにぎりやさんで、 明太子とお味噌汁をいただきました。 空港はすっか…

  • しるし。

    今日もまた、揺蕩う一日でした。 ここをあるいているときに 届いた曲。 https://youtu.be/xXA5StMti8c 人生は儚く、 ただただ切ない。

  • 2023年、三が日が暮れゆくのではありますが。

    もう3日もとっぷりと日が暮れて、 いよいよ世は平常運転に戻ろうとしていますのに。 遅ればせながら新年明けまして おめでとうございます。 本年こそ、ゆるゆるとブログ更新する スキマ時間ある日常を 収入は上げつつも過ごしていけたらいいなと 強欲なことを思っていますよ! ことしは一人での年越しだったので、 ほんとうになんのおせちも こしらえずにいたんですけれど。 どうしても野菜が不足する3が日。 キャロットラペだけを大量に仕込みました。 粒マスタード入りの、ナッツもレーズンもない、 シンプルなレシピです。 だけど、Facebookとかでみなさん、 とてもきれいにおせちを作っていらっしゃるから、 羨ま…

  • 神戸、京都、大阪。切ない三都物語

    それなりにたのしかったけれど、 それなりにしんどかった3日間の関西出張。 出会いとか別れとか。 何を得た…? でもほんとは大人になったら、 得るものよりも流れ去っていくことのほうが 多いことに気づいてしまう、 そんな3日間。 神戸、 京都、 大阪。 人に会い、飲み、話す。 同じことをしているのに、 どうしていつも 同じ気持ちでいられないの? ある濁流が、ある心の地点に注ぎ込む。 溢れそうになる感傷に、 流されまいと必死で立ち続ける そのことへの脱力、無力。 ふと流されてしまいたくなる、 その甘い誘惑に涙が滲むくらいの安堵を見出す 流れて行きたいのに、 流されることもできない私のちいささと 恥ず…

ブログリーダー」を活用して、Notre_beau_mondeさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Notre_beau_mondeさん
ブログタイトル
旅とわたしとルーティンと〜南麻布ときどきこの美しき世界
フォロー
旅とわたしとルーティンと〜南麻布ときどきこの美しき世界

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用