chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
家づくりは大変だ~! https://myhomenosiritaikoto.hatenablog.com/

自宅を持ちたいと思っている人は沢山いるよね。 ネットでいろいろと調べるのが当たり前になった今だからこそ、家づくりの本音で正しい事を教わる事が必要だと思うんだよね。 私はプロだけどごく普通の人だよ。 怖いその筋の人ではないからね(笑)

グッドドラゴン
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/04/10

arrow_drop_down
  • 注文住宅業界は何でもありなのか?私もさすがに耳を疑った恐ろしい電話。

    相談フォームで注文住宅トラブルに関しての相談が増えています。 そして、電話対応のリクエストも多いです。 何とか助けてあげたいのだが、無料で出来る範囲には限りがあります。 それを理解されての相談であれば、お受けいたします。 相談フォームを使って連絡してきてください。 電話でもトラブル相談をお受けいたします。 また、同業の方々で対談を希望されている方もお知らせください。 注文住宅営業の有るべき姿や業界の最新情報などを交流しましょう。 さて、本題に入って行きましょうね。 先日、ツイッター(現行のX)に地盤の話をつぶやいた時に元建築関係者と名乗る人から書き込みがあり、過去の客に対しての自論が正しいのか…

  • 結露の無い、風邪を引かない住宅は大手ハウスメーカーでも建築できる。

    私はネットの中には、事実だけを書いています。 そして、具体的な事は書きません。 その理由は、注文住宅はすべて個別対応が必要であるからなのです。 他人の結果が貴方の結果になるとは言えないのです。 しかし、実績とは可能性です。 出来た事には理由があります。 それを理解しているからこそ、貴方の計画にも成功する可能性を大きくする事が出来るのです。 絵にかいた餅では無く、実績・経験こそが貴方の性能への道なのです。 さて相談フォームで注文住宅トラブルに関しての相談が増えています。 そして、電話対応のリクエストも多いです。 何とか助けてあげたいのだが、無料で出来る範囲には限りがあります。 また無礼な人からの…

  • 注文住宅を成功させる為のヒント集。VOL.25

    相談フォームで注文住宅トラブルに関しての相談が増えています。 そして、電話対応のリクエストも多いです。 何とか助けてあげたいのだが、無料で出来る範囲には限りがあります。 それを理解されての相談であれば、お受けいたします。 相談フォームを使って連絡してきてください。 電話でもトラブル相談をお受けいたします。 また、同業の方々で対談を希望されている方もお知らせください。 注文住宅営業の有るべき姿や業界の最新情報などを交流しましょう。 さて、本題に入って行きましょうね。 短文警告形式で書きます。 ”住宅の建築コストが高止まり。 建築費用が馬鹿高くなっている為にダブルインカムの住宅ローンの考え方がより…

  • 注文住宅を成功させる為のヒント集。VOL.24

    相談フォームで注文住宅トラブルに関しての相談が増えています。 そして、電話対応のリクエストも多いです。 何とか助けてあげたいのだが、無料で出来る範囲には限りがあります。 それを理解されての相談であれば、お受けいたします。 相談フォームを使って連絡してきてください。 電話でもトラブル相談をお受けいたします。 また、同業の方々で対談を希望されている方もお知らせください。 注文住宅営業の有るべき姿や業界の最新情報などを交流しましょう。 さて、本題に入って行きましょうね。 短文警告形式で書きます。 ”未だに沢山ある土地無しの土地トラブル。 土地無しは、土地の見極め方を知る事は無い。 そして最も大きな問…

  • この土日は、注文住宅よろず無料電話相談の日。

    相談フォームで注文住宅トラブルに関しての相談が増えています。 そして、電話対応のリクエストも多いです。 何とか助けてあげたいのだが、無料で出来る範囲には限りがあります。 それを理解されての相談であれば、お受けいたします。 相談フォームを使って連絡してきてください。 電話でもトラブル相談をお受けいたします。 また、同業の方々で対談を希望されている方もお知らせください。 注文住宅営業の有るべき姿や業界の最新情報などを交流しましょう。 先週も行いましたが、今週も時間調整ができる限り、無料相談を行います。 前回は全員、疑問が解消できたようでまた、前に進めるとの事でしたから、やってよかったと思っておりま…

  • 注文住宅を成功させる為には、この動画をよく見る事である。

    相談フォームで注文住宅トラブルに関しての相談が増えています。 そして、電話対応のリクエストも多いです。 何とか助けてあげたいのだが、無料で出来る範囲には限りがあります。 それを理解されての相談であれば、お受けいたします。 相談フォームを使って連絡してきてください。 電話でもトラブル相談をお受けいたします。 また、同業の方々で対談を希望されている方もお知らせください。 注文住宅営業の有るべき姿や業界の最新情報などを交流しましょう。 さて、本題に入って行きましょうね。 一般人が注文住宅を一度で成功させる方法は無いのでしょうか? 無いわけではありません。 自分でしようとするから失敗するだけの事なので…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、グッドドラゴンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
グッドドラゴンさん
ブログタイトル
家づくりは大変だ~!
フォロー
家づくりは大変だ~!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用