chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
失敗しないホームインスペクション!ホームインスペクター(住宅診断士)の選び方・比較の仕方 https://home-inspector.jp

現役ホームインスペクターが教える。誠実なホームインスペクターに出会う方法。これを読めば中古住宅の購入の不安は解決!完全独立型インスペクターが価値ある情報をお届けします。

ホームインスペクションで診るものは『住宅』です。住宅を最も知っているのは誰でしょう。建築士ですか?宅建士ですか?それとも…。住宅はあなたが一番知っているべきものです。これからの住宅はあなたが把握することが大事です。住宅メーカー頼みにならないあなたの資産の守り方。教えます。

インスペクションマン
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/04/02

  • 建売住宅を買うときの仲介業者の選び方ってあるの?

    こんにちは、インスペクションマンです。本日は結構トラブルが多い建売住宅を買うときの仲介業者さんについてのお話です。インスペクションってそもそも仲介業者さんからすると、『ケチを付けられる』とか『意味がない』とかそんな偏見がある人もいるようで、

  • 建売住宅のビジネスモデルがいよいよ注文住宅の品質を超える!?

    あなたは建売住宅と聞いて、どんなイメージを持ちますか?正直なイメージで言えば、注文住宅よりランクが低い。安い、品質が不安…等、価格が低い為にそんなイメージがある方もいるかもしれませんね。でも本当はどうなのでしょう?

  • 悲報!色んな意味で本格化!?インスペクションが黒い何かに侵される!?

    最近とくに感じることが、制度化した2018年当初は見向きもしなかった不動産屋さんからの問い合わせが劇的に増えているということ。とても良い流れになってきたな…と思う一方で、中にはおかしな問い合わせも…。

  • 住宅診断・ホームインスペクションの診断項目数

    あっちのサイトではここが、おすすめって言うし。こっちのサイトではあそこがナンバー1だって言うし。そもそもホームインスペクションは不要とか書いてあるし。ホームインスペクション(住宅診断)の業者を選ぶ時になんだかわからなくなってしまうのには理由があります。そんなお話し。

ブログリーダー」を活用して、インスペクションマンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
インスペクションマンさん
ブログタイトル
失敗しないホームインスペクション!ホームインスペクター(住宅診断士)の選び方・比較の仕方
フォロー
失敗しないホームインスペクション!ホームインスペクター(住宅診断士)の選び方・比較の仕方

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用