chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
kuma home https://kuma-home.hatenablog.jp/

田舎暮らしの主婦です。 日々の暮らしや好きなものだけを綴っていくだけのブログです⭐︎ ゆっくり更新していく予定なのでまったりと見ていただけたら嬉しいです⭐︎

Kuma
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/03/29

arrow_drop_down
  • 妊娠8ヶ月突入で食欲爆発

    今日で妊娠8ヶ月突入しました。 早いようなやっとのような‥。 コロナウィルスが流行に流行って何処も行けない。 引きこもり生活です( ; ; ) 妊婦は免疫力がないので本当に怖いです。 産休の間本当に時間があるので頻繁にお菓子を作っていたのですがこの前の検診で尿検査ひっかかっちまいましたよ(・_・; はい。甘いものは控えなければいけなくなりました。チクショー( ; ; ) そんなときに、昔長野に旅行に行ったときに食べたおやきを思い出して、作りました! 野沢菜のお漬物買ってきて、塩抜きして ザクザク‥ 生地に包んで〜焼く!! わぁ!こんがり! 最後に水を入れて蒸し焼き あけるときドキドキします(笑…

  • たまにはお外でカフェとか

    こんにちわ!Kumaです☆ 普段はお家カフェ派の私ですが、息抜きを兼ねて田舎の隠れ家的なカフェに行ってきました。 オーガニックに拘っているそうで、このコーヒーもオーガニック珈琲です。 とても香りが良くて目を閉じて味わってしまいました(o^^o) チーズケーキも濃厚でコーヒーと合う!!! 店内も静かで落ちつく‥ 最近はガヤガヤしてる喫茶店増えましたよね。 私は静かで雑誌や本が落ち着いて読める雰囲気のカフェが大好きです。 久しぶりに良いカフェに出逢えました。 たまには新規開拓も必要ですね! 新しい出会いって楽しい。 私さっそくオーガニックコーヒーにハマってしまって買ってしまった‥ 悪い癖(笑) と…

  • まったりとブログ開始します⭐︎

    伸びす前からずっとブログ始めようって思ってやっと始めることが出来ました。 ブログって初めてなので緊張します(^ ^) 主婦の気まぐれブログなのでゆっくーり 更新していくのでよろしくお願いします( ^ω^ ) 今日は前に使った豆苗が無事、2回目の収穫時期になりました。 伸びすぎですね(笑) 実は初めて豆苗の2回目の栽培をしました。 収穫時期が分からなくてもう少し、もう少しと思っていたらこんなことになっていました(笑) 水と太陽だけでこんなにボーボーになってくれてありがとう(T . T)!! 今日はこの子を使って一品⭐︎ まな板からはみ出てる‥(笑) テキトーな長さに切ります。 人参と豆苗を耐熱容…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Kumaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Kumaさん
ブログタイトル
kuma home
フォロー
kuma home

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用