chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
生き物大好き奮闘日記 https://futoshi-home.hatenablog.com/

珍しい生き物を楽しく紹介します。 これから飼ってみたい方、情報が少ないから困っている方。当ブログが助けになれば幸いです。一緒に生きてく中で気付いたことを紹介したり、工夫した事などドンドン紹介させて貰います。よろしくお願いします

フトシ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/03/24

arrow_drop_down
  • 訃報

    今日、7年程飼っていたリスのモモちゃんが亡くなりました。 気がついた時には遅く、もう助かりそうになく。 そっと見守る事しか出来ませんでした。 今までの思い出が、走馬灯のように涙と共に流れて行きました。 生き物を飼うことは、その生き物の死を必ず見ないといけない事。 わかってはいても、心がついて来れなくなります。 モモちゃん、 今まで一緒にいてくれて本当にありがとう。 文字にすると、 言葉にすると、 涙が止まりません。

  • K95 RGB Platinum XT をBIOSモードに

    なんてタイトルだwww 久しぶりにブログを更新するのがコレになるとは…。 コロナも大分落ち着きを見せてきて、仕事も始まってバタバタとしてた所、長年お世話になっていたキーボードがお亡くなりになりました。 で! 会社用と個人用であるキーボードを購入! そう!! CORCAIR K95RGB Platinum XT です。 今は正に『eスポーツ』で盛り上がりを見せるPC関連機器の仲間の1人です。(たぶん) 最近はノートを使うことが多くなったのもあり、前から英語版のキーボードが欲しかったのを忘れていました。 Corsair K95 RGB PLATINUM XT MX Speed ゲーミングキーボード…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、フトシさんをフォローしませんか?

ハンドル名
フトシさん
ブログタイトル
生き物大好き奮闘日記
フォロー
生き物大好き奮闘日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用