メインカテゴリーを選択しなおす
本業は美容室『髪の森』のオーナー。そんな私の「めだかに翻弄されている」日常を綴ります。
本日のランキング詳細
2015/02/05
ブログをみる無料アプリ
ちょっとやらかしたかな?(^^ゞ
採卵も強制終了だな(^^ゞ。
展示会後の片付けが終わらない~
展示会の手前みそ(^^ゞ
ありがとうございました。
本日開催「北九州改良めだか展示会」
本日は店休日ですm(__)m
明日は店休日。
遊びだから遊ぶ( *´艸`)。
イベント準備のついでに?
展示会前の仕入れへ( *´艸`)。
展示会まであと一週間
採卵に追われる?
エアーストーン
バラエティー容器の子
これも・・ねー
展示会ラス前の休日
バタバタ朝活
ミジンコの季節やねー
グリーンパークの春バラ
イベントに向けて・・
めだかの採卵事情
夏仕様へ~
やっと孵化(^^)v
花農丘公園の春バラたち
やっとスタートがきれるのか?
観葉植物もたまには・・
展示会告知と花農丘公園
やっぱりかぁ~
朝活開始~
悩みどころだけど~
6月7日の展示会の告知
ちょっと掛け直しを(^^ゞ。
訳あって加温増加。
たまには・・
準備の準備?
雨な休日~
茶水グセ?
ミジンコさんたち
まだまだやなぁ~
解き明かさない謎
答えはその姿に・・
一部の容器の衣替え~
ちょっとひと手間
おやまぁ~
加温設備は順次終了へ
こそこそと選別
6月7日は展示会へ(⌒∇⌒)
決意は保てる・・のか?
「常に変化」も常態化(^^ゞ。
採卵準備進行中~
時には・・ね。
ボクはやっぱりコレが良い(⌒∇⌒)
そして予備選別
さて・・今期はどうする?
めだかのお世話が忙しくなってきた~
水合わせ
さて、準備~
暖かくなるとさぁ~
目・目がぁぁぁぁぁ~
どんどんチェックするよ~
さて・・今年はどうする?
やっぱりついでにチェック~
桜もピーク
ちょっと仕様変更。
ミジンコもスタート
チェックチェック~
水替え中に手が止まるもの
ウォーキングコース
春を目で見て実感
悩む時間も楽しい・・
ある日の水換え
屋内水槽のやり繰り。
まだまだめだかシーズン入り口
回転饅頭
桜はまだか・・
紅乙女椿
幕開けかなぁ~?
イケイケもほどほどに
置き水が足りない~
ここに来て加温追加?
汲み置き水・水換え準備。
ムビチケ
期待と不安と・・
梅花、花後の手入れ
冬越えの稚魚たち
岡垣町内でウォーキング
お手入れついでにちょっと選別
冷たくも暖かい雨
ヌマエビの色変?
鉢物の梅花、咲きました\(^o^)/
サギソウの種付け
なんだかなぁ~・・だけど・・
今日も岡垣町内をお散歩
変わって来たよね~
生存確認
加温採卵からの育種組
梅花・・ようやく咲き始めました
水色の違い
気が急くなー
指定した記事をブログ村の中で非表示にしたり、削除したりできます。非表示の場合は、再度表示に戻せます。 画像が取得されていないときは、ブログ側にOGP(メタタグ)の設置が必要になる場合があります。