chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
タニクちゃんとソースケ君 https://sousuke.muragon.com/

疲れきったサラリーマン、ソースケ君の生きる気力を取り戻すための、地味な日々の暮らし。

そう助
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/03/16

arrow_drop_down
  • 多肉ファミリー

    世間では外出禁止令が発動されたため、ソースケ君も大人しくお家でごろごろしております。こないだ、まさかの100均でとってもプリチーなタニクちゃんを見つけてしまい、衝動買いをしてしまいました。植物を育てるのは苦手なのですが、大丈夫なんでしょうか?σ( ̄∇ ̄;) だって…、あんま...

  • コロナばっかり

    どこのテレビでも、コロナばっかりですね。不謹慎なようですが、別に何で死のうが、寿命じゃあないですかねぇ?小学生が死にまくってたら、それは大変!って、思いますが…。 ソースケは、長生きに興味がないので、何をそんなにパニックっているんだか分かりません。だって亡くなっているのは、...

  • 僕のタニクちゃん

    はじめまして!とりあえず、テストで試しに書いてみます。僕の始めてのタニクちゃん、テンシノシズクちゃんです。買ったのは2週間くらい前で、だけど既に大分大きくなった気がしたので、すごくかわいいので、親心でしょうか?見せたくなりました。毎日、少しずつ元気を貰っている気がします。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、そう助さんをフォローしませんか?

ハンドル名
そう助さん
ブログタイトル
タニクちゃんとソースケ君
フォロー
タニクちゃんとソースケ君

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用