chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
くろうさの小さな家 https://kurousa-no-ie.com/about

3歳のむすめの母、くろうさです。3人家族が小さな家でコンパクトに暮らすため、 毎日片付け中。片付け、暮らしについて綴ってます。

家の片付けをはじめたきっかけはこちらです⇒https://kurousa-no-ie.com/entry/2020/03/03/223000

くろうさ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/03/11

arrow_drop_down
  • フライパン・玉子焼き器の買い替え【おすすめ!北陸アルミ・センレンキャスト】

    今日はこないだの楽天スーパーセールで購入した、『深型フライパンと玉子焼き器』のレビューです! フライパン・玉子焼き器の買い替え【北陸アルミ・センレンキャスト レビュー】 フライパン・玉子焼き器の買い替え【北陸アルミ・センレンキャスト レビュー】 ニトリの深型フライパンの寿命 北陸アルミ『センレンキャスト』を購入 さいごに ニトリの深型フライパンの寿命 去年の10月ごろに買ったニトリの深型フライパン。とうとう寿命がきました。。。 深型フライパン・ミニ玉子焼き器 パッと見はきれいな感じですね。右の玉子焼き器も同じタイミングで持ち手がおかしくなって、ネジも止まらない! 深型フライパンでオムレツをつく…

  • 楽天スーパーセールで買ったモノ~10店舗完走!

    日用品はほとんどAmazonに頼りっきりだけど、久しぶりに楽天スーパーセール参戦。 なぜかというと、、、 週末のスーパーセールに備えて、マイナポイント15000円分とついこないだ解約したのに楽天モバイルから24594円いただいたので、合計39594円分のポイントの使い道を考えてわくわくしておる🐰電波が良くなったらまたいつの日か戻るからね!ありがとう!笑 pic.twitter.com/qolcvCSjOG— くろうさ@片付け中~ (@kurousanoie) 2022年9月1日 電波が悪くてたった2ヶ月で解約してしまった楽天モバイルからたくさんポイントをもらってしまいました。。。解約したからも…

  • 【全出し片付け】キッチンカウンター・ブルーノの収納方法

    前回、古いキッチンカウンターのリメイクシートの貼り直しをしたけれど色に悩んで一旦保留中~ 今日はとりあえず中の整理をしていきます! ずーっとあれやこれやとブルーノの収納に悩んでましたが、良い感じで収まった!(*'▽') それにしても消耗品や日用品ストックって収納に困りますよねー 収納スペースが限られてるので、気がつけばごちゃごちゃしがち。 限られた収納スペースでがんばって片付けよう♪ 【全出し片付け】キッチンカウンター・ブルーノの収納方法 【全出し片付け】キッチンカウンター・ブルーノの収納方法 引き出し・上段(カトラリーなど) 引き出し・下段(ラップなど) 片開き・両開き扉(お米・ドリンク類な…

  • 古いキッチンカウンターのリメイクシートを2年ぶりに貼り替えたけれど……?

    最近キッチンの全出しお片付けをしていて、次はシンク下です。でも今日はちょっとキッチンカウンターのシートを替えたくなっちゃったのでそっちを先にやります! 前回リメイクシートを貼り替えたのは2年前でした。 kurousa-no-ie.com 100均で買ったリメイクシートを使っていましたが、むすめに一か所破られてしまい(;_:) 破れたところも気になるし、そろそろ気分転換に貼り替えることにします! 100均のリメイクシートは気軽に貼り替えられて、気分が変わっていい♪ 古いキッチンカウンターのリメイクシートを2年ぶりに貼り替えたけれど……? 古いキッチンカウンターのリメイクシートを2年ぶりに貼り替え…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、くろうささんをフォローしませんか?

ハンドル名
くろうささん
ブログタイトル
くろうさの小さな家
フォロー
くろうさの小さな家

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用