chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
くろうさの小さな家 https://kurousa-no-ie.com/about

3歳のむすめの母、くろうさです。3人家族が小さな家でコンパクトに暮らすため、 毎日片付け中。片付け、暮らしについて綴ってます。

家の片付けをはじめたきっかけはこちらです⇒https://kurousa-no-ie.com/entry/2020/03/03/223000

くろうさ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/03/11

arrow_drop_down
  • 【全出し片付け・キッチン③】シンク下の片扉

    キッチンの片付けをしている途中で、レンジ台の片付けへ飛んでしまったのでまた続きです。 キッチンはなんせミニミニキッチンなので、定期的に片付けをしなければ気づけばモノが増えてしまいがち。毎日使う場所なので要注意スポットです。わたしの中で… 一気にできなかったので、少しずつ進めました! 今日はシンク下の片扉をお片付け。捨てるモノなさそうだけど…と始めてもなにかしら出てくるのが『全出し片付け』です!おそるべし~ 【全出し片付け・キッチン③】シンク下の片扉 【全出し片付け・キッチン③】シンク下の片扉 全部出して、おそうじ 中身の見直し おわりに 全部出して、おそうじ シンク下、右側の片扉を今日はやりま…

  • 9月の捨てたモノまとめ~総合計1778個目

    今月はちょっとサボり気味でした~ 今月の捨てたモノまとめ 今月の捨てたモノ合計 月合計⇒33個 総合計⇒1778個 年内【2000個】目標まであと221個! 振り返って ちょっとサボりました今月は。 シンプルにサボりましたね(´-`) 今年はブログの更新もスローペースな感じです。 そろそろお引越ししようかなぁと思って半年くらい過ぎてしまっています。 したいことが色々あるけど、なかなか腰が重い。 そんな9月でした笑 次月の目標 キッチンの片付けの残りをやり切りたい! kurousa-no-ie.com kurousa-no-ie.com あと1/3残ってます。 これから せっかく過ごしやすい季節…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、くろうささんをフォローしませんか?

ハンドル名
くろうささん
ブログタイトル
くろうさの小さな家
フォロー
くろうさの小さな家

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用