chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
家庭内別居妻の子育て大発見 https://www.gokatei.info/

DV?モラハラ?夫と別居中の元専業主婦のワーママです。家庭内の問題や、子供との出来事をイラスト付きで書いています。

家庭内別居から別居となりました。産後クライシス、アスペルガーなどに悩み、現在は薄給ながら正社員で働いています。 親との関係も問題を抱えていたり、悩み多いブログです。

かなみ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/03/10

arrow_drop_down
  • トイレットペーパーの切り方が汚い問題について

    トイレットペーパーが汚く切られる問題について考えて見ました。 子供が一人でトイレに行くようになった トイレットペーパーの切り方が汚い時がある 直そうとすると大惨事が起こる 普通に直すしかない。 息子のトイレの様子を見てみた。 息子に正しいトイレットペーパーの切り方を教えてみた。 子供が一人でトイレに行くようになった 息子3歳半。ほとんどトイレは一人で行きます。うんちの後の仕上げ拭きを手伝う程度です。 私が夫のトイレの使い方で悩んでいたこともあり、結構しっかりルール決めをしたのですが、かなり綺麗に使っているという印象があります。 洋式便座は座ってする。 汚したらペーパーで拭く。 手を洗う。 など…

  • ファミリア×ハイドロフラスクコラボのタンブラーをレビュー

    ファミリアとハイドロフラスクのコラボのタンブラーをレビュー。ステンレスボトルと比較してみました。価格、色、サイズ、特徴、など。買って良かったオススメポイントを記載します。

  • 親の離婚話を聞いた体験談。子供として、親としての気持ちや影響について。

    自分の親が離婚をすると言い出した時の気持ち。自分が親になって思うこと。子供としてできること。親としてしてはいけないこと。実際に経験してもてどうやって親の離婚の考えを変えたか、親として離婚について考えてみた。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、かなみさんをフォローしませんか?

ハンドル名
かなみさん
ブログタイトル
家庭内別居妻の子育て大発見
フォロー
家庭内別居妻の子育て大発見

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用