chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
AnimalNZ https://www.animalnz.com/

シンガポールから10年越しの夢を叶えてニュージーランド、ネルソンへ移住した家族のブログ。シンガポール、ニュージーランドへの海外移住体験とともに、大好きなニュージーランドや動物のお話をテーマに発信します。

Dorachop
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/03/09

arrow_drop_down
  • 『ニュージーランド移住490日目』ニュージーランドの誕生日パーティー

    こんにちは!Yukiです。 シンガポールから10年越しの夢を叶えてニュージーランドへ移住した過程をお届けしています。 週末は、お友達のお誕生日Partyに参加してきたよー!! 幼稚園のお友達で、数ヶ月会ってなかったから久しぶりにあえてすっごい楽しかったみたい! ニュージーランドでお誕生日ってどんなふうにするの?? って興味あるかなぁって思って記事にしてみるね!! ニュージーランドのお誕生日 うちの子供ももうすぐ6歳になるから、そろそろお誕生日どうしよー!って考えだしたよ。 去年こっちにきたときは、右も左もわからないままお誕生日がやってきて、どうしよどうしよ!って思って、家でパーティーを開いた!…

  • 海外へ行きたい人をサポートします❣ モニター募集

    こんにちは!Yukiです。 シンガポールから家族でニュージーランドへ移住してきて、今日で484日目となりました〜! あいかわらず、毎日ニュージーランドで暮らせる幸せをかみしめながら生きています。 TOP画像は、ついさっき子供を小学校に送りにいった道すがらにとったもの。 毎日美しい空、風景に囲まれて、朝から素晴らしい朝焼けを拝んで こんな贅沢な景色や時間が、毎日当たり前のように目の前で繰り広げられることに、 心から感謝。 そして、こんな瞬間にいつも思うこと。 ニュージーランドに来てよかったなぁ もう、ほんとこれしかない!!! 自分たちがとった決断、行動に 👏!!! 自画自賛する!笑 ずっとずっと…

  • 『子供と楽しむニュージーランド』クイーンズタウン旅行編 Part2

    こんにちは!Yukiです。 南半球、日本とは真逆のニュージーランドでは、まだまだ寒い冬が続いてます! 先週の月曜日から息子の学校も3学期がはじまって、通常の生活がもどってきました〜 3学期から、新しいお友達がクラスに増えたんだけど、そのうちの一人は同じ幼稚園から来た子❣ 息子のクラスには、同じ幼稚園からきたお友達が結構いて、最初はあまり考えてなかったんだけど、これって子供にとってすっごい心強いよねー! 『小学校』っていう、新しい『社会』でドキドキしてるのは、親だけじゃなくて、本人も一緒なんだよねー そこに知ってるお友達がいると、ほっと安心するんだよ。 このキュートな1枚みて!! この4人はみん…

  • 『子供と楽しむニュージーランド』クイーンズタウン旅行編 Part1

    クイーンズタウンってどんなとこ? 子供と楽しむアクティビティー in クイーンズタウン スカイゴントラクイーンズタウン& Luge Kiwi Park TSS アーンスロー号&Walter Peak ファーム こんにちは!Yukiです。 シンガポールから10年越しの夢を叶えてニュージーランドへ移住した過程をお届けしています。 やっとスクールホリデーが終わったー❣❣❣❣ 2週間、されど2週間! 濃密なホリデーでした!! そして、7月3日〜7日まで、初のニュージーランド南島、クイーンズタウンへ行ってきましたー!! 今日は、『子供と楽しむクイーンズタウン」っていうテーマで書いてみるよ❣ クイーンズタ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Dorachopさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Dorachopさん
ブログタイトル
AnimalNZ
フォロー
AnimalNZ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用