chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Toaru塾講師
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/03/08

arrow_drop_down
  • 7月も終わって、正念場の8月が始まります。

    おはようございます。 今日はちょっと早起きしたので blogを書いています。 こうして朝早く起きれると 少しだけ得をした気分。 具体的に 何をどう得をしたのかは分かんないけど 良い気分ではある。不思議な感じ。 と、、、 気付けば7月も終わってしまう。 あと残り2日です。 試験本番までは 残り101日らしい。 そう聞くと 結構焦っちゃいますね。 僕も試験まで動画を100本しか 作れないんだって思うと より一層、試験まで どういう動画を作ろうかなって 考えていかないといけないなって 気持ちになります。 身が引き締まる... とりあえず、 作るべき講座を一通り作り切らないと 全然落ち着かないので ま…

  • 令和2年度 行政書士試験概要が公示されました♪

    こんにちは。 最近が梅雨って感じの天気ですね。 Toaruは梅雨だと 体調が悪くなりがちなので 良く寝て、良く食べることは 徹底しています。 無理ない中で 自分の最高のパフォーマンスを 意識してます。 健康第一ですね! さて。 本日は 行政書士試験の試験概要が 公示されました。 詳細はこちらです! 試験の公示:令和2年7月6日(月) 受験資格:年齢、学歴、国籍等に関係なく、どなたでも受験できます。 受験願書・試験案内の配布:令和2年7月27日(月)~8月28日(金) 受験申込受付期間 郵送申込み:令和2年7月27日(月)~8月28日(金)消印有効 インターネット申込み:令和2年7月27日(月)…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Toaru塾講師さんをフォローしませんか?

ハンドル名
Toaru塾講師さん
ブログタイトル
行政書士試験 独学応援
フォロー
行政書士試験 独学応援

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用