chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
地図の上を歩く https://skst-aus.hatenablog.jp/

2人同時に会社を退職し、現在カップルでオーストラリアにワーホリ中。ワーホリに行きたいけどどうしようと悩んでいる方や、ご夫婦やカップルでワーホリを考えている方の為に役立つ情報を発信しています。私たちの実際の経験や体験談を記事にしています。

フィグ
フォロー
住所
オーストラリア
出身
福岡県
ブログ村参加

2020/03/06

arrow_drop_down
  • 【Bupa】海外保険料請求方法

    ばんちゃ! 海外で生活している人、海外旅行を考えている人の中にはとりあえず海外保険は入っておいたほうが良いと考えている方が多いかと思います。 しかし、実際に海外で病院にかかったとき、保険料はどのようにして支払われるのか分からない方も多いのではないでしょうか? 今回は、僕が加入している『Bupa』での保険料の請求方法をお伝えしていきます。 保険会社、保険の種類によってそれぞれ請求方法が違うと思うので確認してみてください。 僕は先日の記事でもお伝えしたようにオーストラリアで病院の診察を受けてきました。 先日の記事についても合わせてお読みください!(^^)! skst-aus.hatenablog.…

  • 【新型コロナウイルス】検査受けてきました・後編

    ばんちゃ!最近忙しくて更新がおろそかになっています。。。 新型コロナウイルスの検査を受けてきた実体験を記事にしています。 前編についてはこちらからどうぞ skst-aus.hatenablog.jp 検査結果 検査結果は週末に電話しますとのことだったのですが、ミルデュラの病院からは週末を過ぎても連絡は来ず、代わりにパラマウントクリニックの方から心配して僕に電話がかかってきました。 電話口は受付の人で、どうでしたか?と聞かれ、素直にコロナの検査を受けたこと、検査結果がまだ届いていないことを伝えると、検査結果は2.3日ほどで出るはずなので電話して聞いてみたほうが良いかもしれませんと言われ、火曜日に…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、フィグさんをフォローしませんか?

ハンドル名
フィグさん
ブログタイトル
地図の上を歩く
フォロー
地図の上を歩く

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用