chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ルリス
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/03/01

arrow_drop_down
  • ルリス夫婦の新婚旅行 ~蔵王温泉~

    皆さま、お疲れ様です。 今現在、こんな状況で恐縮ではありますが我々ルリス夫婦二人で新婚旅行に行ってまいりました。 大変居心地のよい場所でしたので皆さまにもご紹介しようと思います。 今回ルリス夫婦が向かった先は、宮城県蔵王にある“山景の宿 流辿”です。 こちらの流辿、なんと一般客室13室+和モダン客室3室の合わせてわずか16室しかありません!! 宿泊してわかりましたがとても雰囲気を大事にしている印象がありましたので、わざと客室の数を減らしているのかも知れませんね!!(;^ω^) ちなみに今回ルリス夫婦が宿泊したのは3室しかない和モダンの客室です!! ……写真を撮る前に嫁がベッドにダイブしてしまっ…

  • 嫁の影響力再び!?これがトレンド入りの力か!!

    皆さま、お疲れ様です。 皆さんはいい夫婦の日はいかがお過ごしでしたか? ルリス家は温泉にランチとひっそりと過ごしました(笑) それはさておき、今回はその様子を投稿した嫁のTwitterに関係することになります。 そのツイートがこちら!! 今日いい夫婦の日だね~コロナで遠出は出来ないから近場でランチしてきた_(´ω`_)⌒)_ ))ズリズリ pic.twitter.com/urdNWYiBPJ — ラピズリ_(:3>∠)_ (@turqoislove) November 22, 2020 何気ない日常のツイートでしたが、こちらをご覧ください。 こんなとんでもない事になっておりました!! ルリ…

  • 久しぶりにアフィリエイト収益発生!!

    皆さま、お疲れ様です。 先日書いたで久しぶりにアフィリエイト収益が発生致しました!! ルリスが書いた拙い記事を参考にしていただきありがとうございます。(*‘ω‘ *) www.rurisu01blog.me ふと思いましたがアフィリエイト記事やAmazon関係、Googleアドセンスの記事は皆さんの反応がすこぶるいいですね(笑) 普段の何気ない記事と比べてみると約2倍くらいアクセス数が違います!! みんなお金大好きですね(笑) まぁルリスもですが(笑) 完全に”もしもアフィリエイト”の紹介になってしまいますが、もしもアフィリエイトのサイト内にはなんと“はてなブログ”の案件もあるんですよ!! ル…

  • ルリスのブログが参考報酬100,000円以上!?

    皆さま、お疲れ様です。 最近“もしもアフィリエイト”の記事を書く機会が多いのですが、何気なーくもしもアフィリエイトのTOPページを見てみると驚くべき文言を発見致しました! 前回の記事⇓ www.rurisu01blog.me それがこちら!! 新規広告掲載による参考報酬が100,000円以上だと!!?? そんな・・・Σ(・□・;) まぁ多分そんなにうまくいくわけはないと思いますが(笑) しかし、これは驚きの結果!!もしもアフィリエイトさん・・・ルリスのブログを過剰評価しすぎではないですか? ちなみにこの機能は、「自動マッチング機能」と呼ばれている機能です。 ……もちろん全然いかがわしくない機能…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ルリスさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ルリスさん
ブログタイトル
ルリスのブログ
フォロー
ルリスのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用