chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ルリス
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/03/01

arrow_drop_down
  • アフィリエイト=難しい事??いえいえ、そんな事はない!!

    皆さま、お疲れ様です。 最近嫁がルリスの書いた記事を読んでくれている事が多いのですが、とある疑問を投げかけてきました。 「アフィリエイトって難しそうだね。」 いやいやいやいや!!そんな事はないぞ嫁よ!! アフィリエイトで収益を出すのが難しいだけであってアフィリエイトサイトに登録して広告を出す分にはめっちゃ簡単だよ!? ・・・なーんてアフィリエイトで現在収益4桁のルリスが言うのは場違いですかね(笑) たしかにいきなり「アフィリエイトでお小遣い稼ぎをしよう!!」「短期間でこんなに稼ぎました!!」って言われても説得力ないし、胡散臭いですよね。ルリスもそう思います。 だがしかし!!自分のブログサイトを…

  • Amazonアソシエイトから連絡がきた!?

    皆さま、お疲れ様です。 最近ありがたいですがプライベートで皆さまから結婚のお祝いされております。 なんでしょう…友達、家族っていいなぁと再認識致しました。 この場を借りて皆さまにお礼申し上げます。本当にありがとうございました!! www.rurisu01blog.me さて、話は変わりますが今回は”Amazonアソシエイト”のお話しになります。 たしかAmazonアソシエイトの記事を更新した時は半年前ぐらいでしたでしょうか? たしかものすごく苦労した覚えがありますね。 グーグルアドセンス申し込みほどではありませんが。(笑) Amazonアソシエイトとの戦いの歴史⇓ www.rurisu01bl…

  • 本日のこばん様。

    皆さま、お疲れ様です。 本日はわがルリス家のアイドル、こばんちゃんの動画をupしたいと思います。 ・・・はてなブログで動画投稿ってどうすればいいんだろうか(;^ω^) こばんちゃん関係記事⇓ www.rurisu01blog.me www.rurisu01blog.me www.rurisu01blog.me www.rurisu01blog.me まぁ今回はTwitter貼り付けでやってみましょうか。 ほい、ポチっとな。 本日のこばん様。(撮影協力:嫁)#猫のいる暮らし #はてなブログ pic.twitter.com/LcBfEqakPx— ルリス (@rfKysOsJDCDZZc9) 20…

  • 久しぶりにドメインパワーチェック!!

    皆さま、お疲れ様です。 Twitterをポチポチしていて”ドメインパワー”の話題を発見しましたので、久しぶりにルリスのブログのドメインパワーをチェックしてみたいと思います!! 過去の記事⇓ www.rurisu01blog.me www.rurisu01blog.me では、さっそくチェック開始!!ドン!! お……めちゃくちゃ下がっているかと思えば、実はそんなに下がっていない!? 更新頻度が遅くなっているので半分諦め気味でした。(;^ω^) ・・・なんでしょう??この”ドメイン価値をチェック”とは?? ポチっとな なるほど!!今現在、入力したドメインの価値を金額で表示してくれるとは!! (よか…

  • 祝!ルリス&嫁(仮)、結婚しました!!

    皆さま、お疲れ様です。 最近、東北はめっきり寒くなりましてこばんちゃんが積極的にくっついてくれるいい季節になりました。ただ暖を求めているだけだとしても。 さて今回のネタですけども・・・・ ルリス、結婚いたしました!! 皆さま、おはようございます。つい先ほど婚姻届を提出させていただきました。これからもルリスと嫁(New!)をよろしくお願いいたします。#はてなブログ #ブログ初心者#ブログ書け #おはよう戦隊1014 #結婚しました #ピカチュウ pic.twitter.com/CuJqpIDPHR— ルリス (@rfKysOsJDCDZZc9) 2020年10月14日 あ、もちろん嫁(仮)とです…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ルリスさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ルリスさん
ブログタイトル
ルリスのブログ
フォロー
ルリスのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用