chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
すだち
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/02/28

arrow_drop_down
  • 【スパイスカレー】カオススパイスダイナー京都新京極店に行ってきた!【京都市中京区】

    京都市中京区 カオススパイスダイナー こんにちは(*´ω`) 今回は京都市中京区の地下鉄京都市役所前駅からほど近いところにある スパイスカレー専門店 「カオススパイスダイナー京都新京極店」 に行ってきたのでレポしますっ! グーグルの評価は345件の口コミに対して★4.2(2020.11.30現在)! 大阪に本店があるお店らしい。 お店についたときには日曜日の13時ごろでこの行列でした (食べ終わってお店を出た後もまだ行列は健在でした。) お店はビルの二階にあり、階段を上るとガラス戸のドアがあります。 この日は息子君と一緒だったのですが、お店に入ると定員さんから親切な一言 「甘いカレーはありませ…

  • 【ケーキ屋さんレポ】ケーキと雑貨の店eenieさんに行ってきた!【京都市右京区】

    いきなりですが!すだち、SEのお仕事をやめて実家のある京都に帰ってきました(∩´∀`)∩そんなすだち今回は京都の右京区にある気になるケーキ屋さんに行ってきたのでレポートします🍰 京都市右京区 eenie 今回除いてきたのは、京都市右京区にある「eenie」さん! グーグルの口コミ数はまだ少ないですが、星の数が多い。 「マカロン」や「チーズケーキ」「モンブラン」が美味しいケーキと雑貨のお店みたいですね。 早速行ってきました(*´ω`) お店の外観はこんな感じ。 この日はケーキはこんな感じの品ぞろえでした。ちなみに祝日の月曜日、お昼ごろに訪問しました。美味しそうですね。 ケーキ自体の個々の大きさは…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、すだちさんをフォローしませんか?

ハンドル名
すだちさん
ブログタイトル
日々シングルの奮闘日記
フォロー
日々シングルの奮闘日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用