chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ふかごん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/02/22

arrow_drop_down
  • 大阪総合射撃場へまた行ってきた

    この前の水曜日に行って来ましたが、行った3人全員が消化不良。 www.fuka-hunter.com モヤモヤしたのでまた行って来ました。 鬼門のスキート 盤石なトラップ あとがき 鬼門のスキート 前回、全然当たらず苦労したスキートを練習しに。 とりあえず通常ルールで撃ってみました。 結果は9枚。 後でスコア表を出しますが、向かい矢が当たらない。 カメラを銃に取り付けたので見返したのですが、撃つタイミングが合っていなくクレーの後ろを撃ってました。 2ラウンド目(シングル撃ち)もしましたが、6枚。 迷走し始めました。 追い矢も向かい矢も当らず・・・。 プーラーの方に教わりながら、10発弾が余った…

  • 大阪総合射撃場へ射撃練習に行ってきた

    今日は水曜日。 わざわざ有給を取って行ってきたのは・・・。 大阪総合射撃場!! 何でわざわざと思うでしょ? 実は理由があるんです。 練習の理由 久しぶりの大阪総合射撃場 まずはスキート 次はシングルトラップ 最後はダブルトラップ あとがき 練習の理由 さて理由ですが、県猟友会の安全狩猟射撃大会に出る事になったからです! コロナの影響で3年間実施されていなかったんですが、今年から再開するとの事。 そして、うちの支部では長らく出る人がいなかったのですが、成績優秀な若手にお声が掛かり、「出れるものなら出たいです」と申告したので、出場することになりました。 但し、まだ今日の時点でまだ公式発表が無いので…

  • 射撃練習会に行って来ました。

    先週ですが、春の射撃練習会に行って来ました。 毎年この時期ですが、自分のレベルがわかるのでちゃんと行ってます。 特に去年、的当ての方を優勝。連覇が掛かってるので負ける訳にが行きません。 まずはクレー射撃 次は座射 最後に立射 結果発表! 居残り練習 最後に まずはクレー射撃 大体15枚前後取れるのですが、果たして。 5番まではいい感じにいってたのに、6番がガタ落ち。 それでも何とか15枚。 上位には行けても表彰台は厳しいなぁ~。 次は座射 前回までは動的射撃だったんですが、射撃場の方が辞められた為、メンテナンスが出来なくなったので、座射に変わったそうです。 さて、座って射撃をしたことが無く、指…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ふかごんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ふかごんさん
ブログタイトル
シティボーイハンターの日記
フォロー
シティボーイハンターの日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用