chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ういてまてらっこ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/02/16

  • なんとか戦略室

    なんとか戦略室ってあります。そもそも戦争じゃないのに戦略ってつける言葉のセンスが理解できないけれども、もっと理解できないのがなんとか戦略室に対して、なんとか戦闘員がいないこと。これでは組織がうまく動かないわけだ。なんとか戦略室

  • B-1B爆撃機「死の白鳥」

    B-1B爆撃機を日韓の報道で「死の白鳥」と呼ぶ。黒い機体なのに白い白鳥と。横からB-1Bを見ると、機首などはコハクチョウそっくり。そもそもdeathofswanが英語で、別にswanに白いという単語が入っているわけではないので言いたいことはよくわかる。blackswanを黒い白鳥とは訳すことがないのと同じ。まあ、いいんじゃないかとB-1B爆撃機を見返すと、やはりコハクチョウそっくり。B-1B爆撃機「死の白鳥」

  • 富山県高岡市で2歳児が用水路転落?それはアリなのか?

    今年の8月に富山県高岡市で2歳児が行方不明となり、懸命の捜索の結果、富山湾で遺体となって発見されました。2歳児が用水路に落ちたと考えられているのですが、2歳児が本当に用水路に単独で落ちるものなのでしょうか。その調査結果がこれです。子供の農業用水溺水事故は、2歳児・3歳児が多数という現実驚く結果ですが、これが現実なのです。小さなお子さんをお持ちのご両親は、ぜひ気を付けたい事故の一つです。富山県高岡市で2歳児が用水路転落?それはアリなのか?

  • 放映番組向けシナリオ一覧

    ニュース・ドキュメンタリー・科学解説・バラエティーなどで利用を想定したシナリオの一覧を示します。1.水難事故・全般この土日は子供の水難事故に要警戒何に気を付けたらよいでしょうかライフジャケットは、十分な性能、正しい着用方法、想定される使用方法であなたの命を守ります夏に向けて、河川とため池での子供の水難事故に警戒しなければならないhttps://news.yahoo.co.jp/byline/saitohidetoshi/20220613-00300579秋の彼岸の水難事故暑さ過ぎるまで要注意子供の単独行動釣り自転車転落https://news.yahoo.co.jp/byline/saitohidetoshi/20210924-00259792水難の概況から見えた今夏の事故の特徴秋の行楽シーズンを安全に過...放映番組向けシナリオ一覧

ブログリーダー」を活用して、ういてまてらっこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ういてまてらっこさん
ブログタイトル
斎藤秀俊の眼
フォロー
斎藤秀俊の眼

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用