chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
整体占いさる山さる子 https://saruyamasaruko.com/archives/category/blog

整体占いさる山さる子は、東京都町田市(小田急町田駅徒歩2分)にある日本で唯一の「整体占い」のお店です。整体占いは、整体と算命学の占いを組み合わせ、気・心・体(精神・心・肉体)を同時に健康に導く独自の技術です。

占いには算命学を使っています。

整体占いさる山さる子
フォロー
住所
町田市
出身
未設定
ブログ村参加

2020/02/15

arrow_drop_down
  • 自分の身体を知る旅:大切な自己ケア

    この記事では、ご利用者の来店スタイルの多様性や健康管理への取り組みが紹介されています。初期は頻繁に通い、身体の改善を実感。その後は施術の間隔を調整し、自己ケアや定期的な通院を取り入れるようになりました。整体の目的は健康の維持増進であり、幸せな結果を迎えることが重要です。さる山さる子は皆様の健康を全力でサポートし、見守り続ける覚悟を持っています。積極的なサービス提供と健康への意識向上を通じて、皆様の生活の質を向上させることに貢献していきます。お店へのご来店を心よりお待ちしております。

  • 口の中の異変について調べたら、ビックリした!

    噛みしめの他に口の中の異常に気がつきました。それは、舌で上の前歯を押していたことです。調べてみるとそれは『老化』とありました。舌の老化は、舌の筋力が弱くなった状態で、老化が起きると口の中で舌の位置が変わり、それで歯を押してしまいます。舌の老化は、様々な症状を引き起こします。舌の筋力を取り戻すための『舌のトレーニング』があります。老いが進むたびにケアすることばかりで大変です。

  • 身体の繊細さと違和感の大切さ:肩こりから学んだ教訓

    痛みの原因は、些細なことが実は痛みを引き起こし、身体全体のバランスを崩すことがあります。今年、背中の小さなおできの施術助手術を受け、医師からは、肉と肉が密着するように傷口をテープで閉じるように指示されました。主人にお願いしたところ、傷口が引き攣れ違和感を感じましたが、我慢しました。すると急に肩が凝り始めました。原因は肩のテープのせいだと気付きました。

  • 夏風邪の流行と免疫力の大切さ

    夏風邪が流行しているようです。発熱や喉の痛みなどの症状があり、ウィルスが原因とされます。夏は暑さや睡眠不足が免疫力を低下させ、ウィルスの排出も遅くなるため、夏風邪が長引きやすいと言われています。この夏風邪のウィルスは、手足口病やヘルパンギーナなどの病気も引き起こすことがあります。免疫力が落ちる要因として、コロナの影響で手洗いうがいやマスク着用が増えた一方で外界との接触が減り、免疫力の低下が挙げられます。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、整体占いさる山さる子さんをフォローしませんか?

ハンドル名
整体占いさる山さる子さん
ブログタイトル
整体占いさる山さる子
フォロー
整体占いさる山さる子

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用