chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 修羅の国?いや食欲の国?

    出張いってましたー 『修羅の国』北九州は小倉。 毎回駅弁は寂しいので。 東京駅内でガパオライス。 ども (´・Д・)」ぢまです 『修羅の国』は怖いのでは?と思いながら地元スーパー物色 良き良き。鳥刺しあるぢゃんね。 では修羅の国散策 食堂街地下! アンダーグラウンドですな。危険なニオイがプンプンしますよ 千葉にもこんな感じなとこあったなー 実は下調べ済み❤️ このレバ刺が喰いたかったの。 もちろんのこと鳥刺も頼みましたわ。 とりあえず腹が満たされたのでチェックイン からのシメラーメン この水のコップ…最高よね ラーメンもこの価格ですよ なんだかんだで1日目は食い道楽笑 寝る前に最近ハマってるパ…

  • 釣りと呑みと。

    下書き消えた笑 色んな支店の皆さまと『おバカ呑み』をやりました。 といっても数人…( º дº)<キエェェェエエェェェ まぁ楽しい時間を過ごしましたよー ども (´・Д・)」ぢまです ご無沙汰してます そして金アジ釣り! いつものメンバーで。 いやー全く釣れねー 船宿HPはスゲー勢いなんですけどね レビューみたら…まっ楽しんだからね 背開きして アジフライは出来ましたし。 よし!イワシミンチの釣りはもう辞めよう。 今回初めてだったけど余りにも道具が臭くなる。 (^ω^)ノ~ またねー

  • たぶんこれで最後の姫路(のはず)

    出張ですわよ クレーム対応ですねー ども (´・Д・)」ぢまです たぶん姫路に舞い降りるのは人生ラストなはず。 なのに土砂降りの雨!雨神様とあだ名が付いてるワテクシにはぴったりでやんすな。 東京駅でとりあえずは弁当 これ美味いねー 1250円もするけど… 姫路ついてから日本レンタカー 憎い演出やで。 なんだかんだクレーム対応して終わったのは21時 いや地元の居酒屋に行かないとです!! 狙っていたお店 狙いとおりです笑 大?浴場温泉♨️付きでゆったりして 朝ご飯からの 地元釣具屋チェック笑 買う物なーし。 そこから姫路駅に向かって各献上の品々を購入したら…やっぱビールタイム 昼飯購入して タコ飯…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ぢまさんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ぢまさんさん
ブログタイトル
釣りとメシ
フォロー
釣りとメシ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用