chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • アナゴ勉強会 RYO'S METHOD

    えさ政さんからRYO'S METHOD『夜アナゴ』 いってきましたー♪ レクチャーを受けてからの出船なのですが。 やっぱDaiwaテスターだけあって流石です ども (´・Д・)」ぢまです 釣行後、ミーティングがあり 『2011年からアナゴが減少している』との話を… やはりあの震災から地球レベルで変わってきているのですかね。 あと仕掛の話などなど。素敵な時間でした RYO'S METHOD また参加したいです。 あと仕事であまりにも忙しかったので久々の釣り 貧果ではありましたが。 糸を垂らす時間。至福でした。(貧果ですけど) そんな至福な時間の中思い出した諺。 一時間、幸せになりたかったら酒を飲…

  • 人生いろいろ〜🎵

    週末はお墓めぐりからの父の日。 親父生きていれば、あんな事やこんな事もしたかったなーと。 ※お墓のイメージです そして 嬉しいものですね♪ ども (´・Д・)」ぢまです。 今日は本当なら岳志と釣りだったんですが… 色々とありまして急遽自宅待機 有給休暇取得なのにねー笑 やる事といえば。 釣具弄るしかないおぢさんです とりあえずベイトメンテ 週末のあなごさんの準備をし それでも時間あまるので…赤いきつねの揚げを作りながら、電動リールメンテまで メンテみてたらbeast master3000は廃番+部品供給停止らしいっす… この子大事にしないとですなー。 昼呑みしたいが酒のアテと酒が少ない。 買い…

  • 出張から…日帰り出張までと。

    前回(月末にまた行くんですが…) そう!姫路いってましたわ 土日はゆっくりして…休息 ども (´・Д・)」ぢまです 今日は水戸!ですよー まぁ…前回電車で嫌な思いしたので、今回は車ですわよフッ( -ω-)y─━ =3 水戸の人ってスピードだすのか?たまたまかな? 少し怖かったですわー あ。 会社のカフェテリアで釣具ごそっと買ったですー 少しストレス発散! (^ω^)ノ~ またねー #釣具

  • 細々と生きております。

    この前神田で呑みました。 立喰寿司大松 味坊 分からん居酒屋 裏路地の麦酒屋さん ども (´・Д・)」ぢまです 呑みも良いけど釣りに…いかせてくれー 去年購入したアナゴ専用ロッド…いまだ使えず。 仕掛けもバッチリ作ってますよー 大雨通過後の今日なんて天気良くって釣日和なのになー 土日の度に納品や工事。たまの休みは身体を休め…釣りに行けないぢゃーん。 今日も今日とてのぞみ69号に乗り出張ですよ(;´д`)トホホ… 新幹線ホームはタバコ吸えるんですねー 喫煙所があるなんて素敵 にしても外国の方々だらけですね。 観光して日本を楽しんでもらいたいですよ。 ワテクシは釣り🎣を楽しみたいのですがね。 瀬戸…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ぢまさんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ぢまさんさん
ブログタイトル
釣りとメシ
フォロー
釣りとメシ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用