chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
かるな
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/02/08

  • 私に眼力を恵みたまえ

    ここ1年以上にわたってApex Legendsという億ゲーに取り憑かれ、プライベートの時間の大部分を捧げてきたが、この度、動画配信プラットフォームのツイッチ(Twitch)でプレイ動画を配信していくことにした。 twitch.tv 名前は、かるなのままだと最悪著作権に引っかかるかもしれないと思い、このブログの名前と合わせて一新した。 プレイそのものはお世辞にもうまいとは言えないが、せっかくなら配信を通じて収益化を目指したり、国内外のプレイヤーとつながれたらコロナ禍の退屈な日々も少しはマシになるのではないかと考えた。 当初はこのゲームをプレイする海外配信者の動画翻訳バイトがしたくて動画を観ていた…

  • お前らは左を、おれは右をやる

    先日開かれたApex Legendsの世界大会、Apex Legends Global Series(通称ALGS)はまさに期待通りのあつい展開になった。 www.youtube.com Reigniteの優勝、日本チームTeam UNITEの善戦、Ftyianのインタビューなど、目を離す隙が文字通り一秒もなかった。 頂上決戦の名にふさわしいハイレベルな戦いが続いた3日間だったが、ある感情が自分の心を最後まで乱し続けた。 TSMは何をやってるんだ、、、 スナイプが抜けた?ライトアモがない?そんなことはどうだっていい。 Day1、Day2と順位もキルポもぱっとせず、前回王者がまさかの敗者復活行き…

  • 中川翔子がレベル37に

    ずっと更新さぼってました。 今日は中川翔子、しょこたんのバースデーライブに行ってきたのでその感動をシェアします。 20周年の中川翔子🪐 on Twitter: "しようこはレベルがあがった! しようこはレベルがあがった!すばやさが2さがった!いろけが999あがった!みなさまいつもありがとうございます!あたらしいことにたくさんチャレンジしていきたいな!バースデーライブがんばります! pic.twitter.com/YzZd5A6Zkv — 20周年の中川翔子🪐 (@shoko55mmts) 2022年5月4日 <目次> 目と鼻の先に中川翔子 老若男女に愛される中川翔子 天を衝く中川翔子 目と鼻の…

ブログリーダー」を活用して、かるなさんをフォローしませんか?

ハンドル名
かるなさん
ブログタイトル
Unsocial Hours
フォロー
Unsocial Hours

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用