chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
店長の教科書 https://siiboopoint.com/

全国の店長さんにむけて、お役立ち情報を発信します。新米店長も、ベテラン店長に役に立つ最新情報やノウハウを提供していきます。

全国の店長さんにむけて、お役立ち情報を発信します。新米店長も、ベテラン店長に役に立つ最新情報やノウハウを提供していきます。クレーム対応や、労務管理、会計などの必要情報も充実させていきます。

しのしの7
フォロー
住所
福岡県
出身
福岡市
ブログ村参加

2020/02/06

arrow_drop_down
  • 大雨の時期!大雨の前に店舗でするべき浸水対策【店長編】

    今年も大雨の時期がやってきました。梅雨の時期だけでなく、例年梅雨明け以降もゲリラ豪雨による浸水被害が多くでています。店舗の浸水の場合、多くの損失が発生する可能性があります。ご自身の店舗での浸水対策は十分でしょうか?今日は、今からでも遅くない店舗の浸水対策グッズを紹介します。

  • 【コロナ緊急支援策】児童への図書カード配布で、本屋でなにが起こっているか?

    コロナウイルス緊急支援策として、児童への図書カード配布を行っている自治体があります。しかし、配布によって書店ではさまざまな問題が発生しています。図書カードを一斉に配布してしまうことで起こっている店舗の3密状態や、それ以外の問題についてまとめています。

  • ニトリ赤羽店の記事をみて思うこと・・休業したくてもできない理由【店長編】

    ニトリ赤羽店の従業員がコロナ感染し、その後の店舗の対応で従業員が80人以上休んでいるというニュースを読んで私なりの考えを書いています。お店側も休みたくても休めない理由なども考えてみました。興味がありましたら、ぜひご覧ください。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、しのしの7さんをフォローしませんか?

ハンドル名
しのしの7さん
ブログタイトル
店長の教科書
フォロー
店長の教科書

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用