chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
坂道は上るもの https://nogi-kioizaka.hatenablog.com/

乃木坂46についてメインに書いていますが、時折、勉強や旅行についても書いています。乃木坂46のファンの行動についても統計分析を行っています。

感情6号線
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/01/29

arrow_drop_down
  • 自由っていったい何?

    はじめに 自由とは 自由は誰しもが持ち合わせるもの!? 自由は不自由の根源? 最後に はじめに 「みなさんは今自由ですか?」と「はい、自由です」と答える人は少ないと思います。それは仕事であったり、家事であったり、勉強であったりと様々なものに追われているため、自由が少ないと思っているかもしれません。そして、少し制限が緩和されたとはいえ、完全に元通りの生活になったわけでもありません。自由が制限されていると感じる方も少なくないはずです。我々にとっての自由とはすべてから解放されることを意味しているのでしょうか?自由とよく耳にするけれども、一体自由とは何者なのでしょうか? 自由とは 自由とは何にも縛られ…

  • しばらくお付き合いください

    はじめに 乃木坂46が好きならチャレンジしよう 初めてのアンケート回 初めての統計とフォロワーさんリクエスト企画 アイドルは見るもの?拝むもの? 何を書いていいかわからない! こんな時期だからこそ サッカーから見る大切なこと 思っているほど楽じゃない 年齢だけを引き下げるの? 同い年であるがゆえに 最後に はじめに 最近、新しいネタが思い浮かばす、過去のネタを見返していて、こういうのも書いていたのかと思い出すことがありました。そんな今回はその中から過去のネタから10本をピックアップしようと思います。完全にネタ切れであるのにも関わらず、半分、自画自賛の域なので、非常にお見苦しいかと思いますが、お…

  • 乃木坂統計教室

    はじめに 統計とは? どちらも間の数字 集めたデータの分析 データ分析全般 因果関係が知りたい 単回帰分析 重回帰分析 実験 総合版 最後に はじめに 今回は乃木坂46に関するデータを使いながら統計について書いていこうと思います。今までにも統計について書いているため、過去の記事について書くときはその内容に深く触れずに軽く触れます。今回は平均値と中央値について冒頭で触れ、後半は過去の記事をまとめるという形にしたいと思います。それで今まで僕の書いてきた統計に関する内容をざっくり網羅できるようになっています。学校のレポートで統計調査について書かないといけないという場合にざっと見渡させるようになってい…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、感情6号線さんをフォローしませんか?

ハンドル名
感情6号線さん
ブログタイトル
坂道は上るもの
フォロー
坂道は上るもの

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用