chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 企業のオファーから始まる転職・就職活動!【登録しなきゃ始まらない】

    「転職したいけどどうすればいいか分からない」 「企業からのオファーって何?」 「就職したいけど会社の探し方が分からない」 こんな悩みを解決する記事になっています。 転職や就職するなら転職・就職サイトに登録しよう 私は就職するときに大学の推薦をいただいて企業に就職しました。 よく会社のことを調べもせずに、大学に来ている会社からの求人の中から選び採用試験を受けていたのです。結局その会社は辞めることになり、自ら探した会社に転職しました。 世の中にはたくさん会社があり、仕事があります。 それを知らずにいるのはもったいない。 就職や転職にはまずサイトに登録を完了させましょう! 転職や就職するなら転職・就…

  • 会社で合わない人との付き合い方【気持ちが軽くなる会社員術】

    「波長が合わない人との付き合い方が分からない」 「上手に付き合っていきたい」 「合わない人は無視してればいいの?」 こんな悩みを解決する記事になっています。 職場で合わない人はいます。 「環境が良くないから転職したい!」 そう思う気持ちは分かります。 でも、どこに行っても合わない人というのは存在します。 本記事は私が実践し、 それにより得られた教訓から合わない人との付き合い方を紹介したものです。 身近に合わない人がいて困っている方は、 実践してみてください。 業務以外の接点は必要ない!徹底した距離感 プライベートの話はしない!議論しない!結論と意見のやり取りしかしない! 極論を言ってしまえば、…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、三日坊主さんをフォローしませんか?

ハンドル名
三日坊主さん
ブログタイトル
nayoro_urawaのブログ
フォロー
nayoro_urawaのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用