chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • コンビニジム【ライザップ】縮小版【ちょこザップ】で気軽にボディメイク始めましょ

    「運動できる場所を探している」 「ジムの使用料を安く済ませたい」 こんな悩み解決を手助けをする記事になっています。 運動しようとは思うけど、家だと振動とか騒音がね…近くに運動場もないし…外は雨だと出られないし…ジム?月額利用料高いんでしょ?それに続くかどうか分からないから怖いよね。あと周りはムキムキのガチ勢の集まりって感じじゃん?そんな中、素人感満載で行くとちょっと恥ずかしいというか…周りの目が気になるんだよね… 全部やらない言い訳にしか聞こえにゃいよ… そろそろ痩せようと思っている 手軽に始められるジムを探している トレーニング自体に自信がないから人に見られたくない 多くの人がこんな思いを一…

  • 冬になると空気が乾燥するのはなぜ?適切な加湿方法とは

    長い間お世話になったにゃ どうしたの?改まって もう死んじゃうかもしれないにゃ体がおかしくなったみたいにゃ痛いイタイ痛いにゃー 落ち着いてよ、具体的に教えて のどが渇く手がカサカサかかとが割れていたい静電気がバチっと来るにゃ体が痒くて仕方がないついには顔から粉が吹いてきたにゃおまけに高級猫缶まで食べたくなってきたにゃ…もうおしまいにゃ… 最後のは違う気がするけど… きっと高級猫缶をつまみ食いしたから天罰が下ったにゃ もうすでに食べてんじゃん…でもそれは全部空気の乾燥が原因だよ え?そうにゃ?高級猫缶のせいじゃないにゃ? 猫にも分かるように説明するよ 冬になると空気が乾燥するのはなぜ? 空気が乾…

  • ライバルから一歩先に行ける電工二種合格ロードマップ

    電工二種を受けようと思うんだけど、やらなきゃいけない事が分からなくて… それならこの記事を読んでサクッと解決にゃ 電工二種を一発合格するためのロードマップです。 誰でもわかる合格ロードマップは、 申し込む 筆記試験 技能試験 合格 といういたって簡単な道順ですが、 それをもっと詳細に記したのが、この記事になっています。 申し込んだ後は、やっぱり試験対策をしますよね? 漠然と「勉強する!」と言っても 「何をどうやればいいか?」から考えなくてはいけません。 ですが、皆さんは時間が無い現代人。 極力無駄を省いて自由な時間を欲しているのではありませんか? そこで活用できるのがこの記事「電工二種合格ロー…

  • 第二種電気工事士は誰でも合格できる?ビル管理会社での合格率を検証してみた

    「第二種電気工事士の合格率は何%?」 「全くの素人でも合格できるの?」 「したらいビル管理で必要な資格なの?」 こんな疑問を解決できる記事になっています。 僕、電線に触ったことも無いんだけど合格できるかなぁ? 電工二種は合格率が高い資格にゃよ 電工二種は誰でも合格できる!実際取得率100%ですよ! 第二種電気工事士の合格率は何%? 電工二種は全くの素人でも合格できるの?ビル管理会社での状況 ビル管理会社での電工二種の必要性 素人が独学で合格するにはどうしたらいい? 第二種電気工事士は誰でも合格できる?まとめ (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).pu…

  • 【第二種電気工事士技能試験】2022(令和4)年度公表問題複線図の書き方

    「令和4年度公表問題の複線図を勉強したい」 「問題ごとの複線図作成のポイントを知りたい」 こんな悩みを解決する記事になっています。 本記事は2022(令和4)年度第二種電気工事士技能試験の公表問題の複線図作成手順を記した内容となっています。 年度にご注意ください。 【合格のために第一歩】公表問題の複線図をマスターしよう 令和4年度技能試験公表問題複線図一覧 (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); 【合格のために第一歩】公表問題の複線図をマスターしよう もう一度繰り返しますが、 本記事は令和4年度の公表問題の複線図まとめ記事です。 複…

  • 【第二種電気工事士技能試験】2022(令和4)年度公表問題13複線図の書き方

    このページにたどり着いたあなたは、 「公表問題13の複線図をマスターしたい」 「自動点滅器の配線が分からない」 方ですね。 本記事を読めば上記の悩みを解決できます。 そして読み終わるころには、 公表問題13の複線図を完全にマスターしていますよ。 自動点滅だから電源だけ配線すればOKだね スイッチ結線を知らないと間違えるにゃ 【第二種電気工事技能試験】令和4年度公表問題13複線図ポイント 公表問題13では自動点滅器が登場します。 当日は端子台施工になるかと思いますが、配線方法はしっかり覚えておきましょう。 複線図作成の基本手順は変わらないので、気楽に望みましょうね。 手順通りに進めば必ずマスター…

  • 【第二種電気工事士技能試験】2022(令和4)年度公表問題12複線図の書き方

    このページにたどり着いたあなたは、 「公表問題12の複線図をマスターしたい」 方ですね。 本記事を読めば上記の悩みを解決できます。 そして読み終わるころには、 公表問題12の複線図を完全にマスターしていますよ。 これは…簡単そうだね… 油断は禁物にゃ! 【第二種電気工事技能試験】令和4年度公表問題12複線図ポイント 公表問題12は複線図に関しては新しい項目はありません。 問題としての特徴はPF管施工があるところです。 PF管施工は注意点はコネクタの接続くらいですね。 複線図作成の基本手順は変わらないので、気楽に望みましょう。 手順通りに進めば必ずマスターできますよ。 各手順で注意ポイントが書か…

  • 【第二種電気工事士技能試験】2022(令和4)年度公表問題11複線図の書き方

    このページにたどり着いたあなたは、 「公表問題11の複線図をマスターしたい」 方ですね。 本記事を読めば上記の悩みを解決できます。 そして読み終わるころには、 公表問題11の複線図を完全にマスターしていますよ。 これはスイッチが離れている問題だね… 手順通りにやれば問題ないにゃ! 【第二種電気工事技能試験】令和4年度公表問題11複線図ポイント 公表問題11は複線図に関しては新しい項目はありません。 問題としての特徴は金属管施工があるところです。 金属管施工はコネクタの接続、ロックナットの締付け、ブッシングの取付け、接地線の施工などがポイントになってきますが、複線図を書く時には関係ないですね。 …

  • 【第二種電気工事士技能試験】2022(令和4)年度公表問題10複線図の書き方

    このページにたどり着いたあなたは、 「公表問題10の複線図をマスターしたい」 「パイロットランプ同時点滅の配線が分からない」 方ですね。 本記事を読めば上記の悩みを解決できます。 そして読み終わるころには、 公表問題10の複線図を完全にマスターしていますよ。 パイロットランプの同時点滅ってどうやるんだろ?… ランプと同様にスイッチの後に配線すればOKにゃ! 【第二種電気工事技能試験】令和4年度公表問題10複線図ポイント 公表問題10ではパイロットランプ同時点滅が登場します。 公表問題2では常時点灯でしたが、今回は同時点滅です。 同時点滅とはスイッチでの該当器具とパイロットランプの点滅が同時とい…

  • 【第二種電気工事士技能試験】2022(令和4)年度公表問題9複線図の書き方

    このページにたどり着いたあなたは、 「公表問題9の複線図をマスターしたい」 「接地付きコンセントの配線が分からない」 方ですね。 本記事を読めば上記の悩みを解決できます。 そして読み終わるころには、 公表問題9の複線図を完全にマスターしていますよ。 接地付きコンセントの配線ってどうやるんだろ?… 公表問題5と考え方は同じにゃよ 【第二種電気工事技能試験】令和4年度公表問題9複線図ポイント 公表問題9では接地付きコンセントが登場します。 といっても基本手順は変わらないので、気楽に望みましょう。 手順通りに進めば必ずマスターできますよ。 各手順で注意ポイントが書かれているので、 簡単に理解できます…

  • 【第二種電気工事士技能試験】2022(令和4)年度公表問題8複線図の書き方

    このページにたどり着いたあなたは、 「公表問題8の複線図をマスターしたい」 「リモコンリレーの配線が分からない」 方ですね。 本記事を読めば上記の悩みを解決できます。 そして読み終わるころには、 公表問題8の複線図を完全にマスターしていますよ。 リモコンリレーってなんだろ? 普通のスイッチと同じにゃよ 【第二種電気工事技能試験】令和4年度公表問題8複線図ポイント 公表問題8ではリモコンリレーが登場します。 といっても基本手順は変わらないので、気楽に望みましょう。 手順通りに進めば必ずマスターできますよ。 各手順で注意ポイントが書かれているので、 簡単に理解できます。 複線図の書き方手順を守れば…

  • 【第二種電気工事士技能試験】2022(令和4)年度公表問題7複線図の書き方

    このページにたどり着いたあなたは、 「公表問題7の複線図をマスターしたい」 「4路スイッチの配線が分からない」 方ですね。 本記事を読めば上記の悩みを解決できます。 そして読み終わるころには、 公表問題7の複線図を完全にマスターしていますよ。 4路スイッチってどこで使うの? 3路スイッチと3路スイッチの間でしか使わないにゃ 【第二種電気工事技能試験】令和4年度公表問題7複線図ポイント 公表問題7では4路スイッチが登場します。 4路スイッチは、3路スイッチを知っている方なら簡単です。 3路スイッチと3路スイッチの間に入れるだけで完了です。 それ以外は特別な配線方法は無いので、 基本の複線図作成手…

  • 【第二種電気工事士技能試験】2022(令和4)年度公表問題6複線図の書き方

    このページにたどり着いたあなたは、 「公表問題6の複線図をマスターしたい」 「3路スイッチの配線が分からない」 方ですね。 本記事を読めば上記の悩みを解決できます。 そして読み終わるころには、 公表問題6の複線図を完全にマスターしていますよ。 3路スイッチってなんだか難しそう… 普通のスイッチと同じにゃよ 【第二種電気工事技能試験】令和4年度公表問題6複線図ポイント 公表問題6では3路スイッチが登場します。 といっても基本手順は変わらないので、気楽に望みましょう。 手順通りに進めば必ずマスターできますよ。 各手順で注意ポイントが書かれているので、 簡単に理解できます。 複線図の書き方手順を守れ…

  • 【第二種電気工事士技能試験】2022(令和4)年度公表問題5複線図の書き方

    このページにたどり着いたあなたは、 「公表問題5の複線図をマスターしたい」 「200Vコンセントの配線が分からない」 「接地の配線が分からない」 方ですね。 本記事を読めば上記の悩みを解決できます。 そして読み終わるころには、 公表問題5の複線図を完全にマスターしていますよ。 接地ってなに? 洗濯機のコンセントとかについているアレにゃ!接地線は電源と接続せずに単独で線を引くにゃよ! 【第二種電気工事技能試験】令和4年度公表問題5複線図ポイント 公表問題5では200Vコンセントと接地が登場します。 200Vコンセントは、200Vとはいえ100Vコンセントと同じ考えで配線します。 接地の配線は1本…

  • 【第二種電気工事士技能試験】2022(令和4)年度公表問題4複線図の書き方

    このページにたどり着いたあなたは、 「公表問題4の複線図をマスターしたい」 「動力電源の配線が分からない」 「動力電源から電源表示灯への配線が分からない」 方ですね。 本記事を読めば上記の悩みを解決できます。 そして読み終わるころには、 公表問題4の複線図を完全にマスターしていますよ。 確認表示灯って2つしか電線繋げられないよね?動力電源は3本なのに… 3本から2本をどれでもいいから選べばいいにゃよ 【第二種電気工事技能試験】令和4年度公表問題4複線図ポイント 公表問題4では動力電源が登場します。 といっても基本手順は変わらないので、気楽に望みましょう。 手順通りに進めば必ずマスターできますよ…

  • 【第二種電気工事士技能試験】2022(令和4)年度公表問題3複線図の書き方

    このページにたどり着いたあなたは、 「公表問題3の複線図をマスターしたい」 「タイムスイッチの配線が分からない」 方ですね。 本記事を読めば上記の悩みを解決できます。 そして読み終わるころには、 公表問題3の複線図を完全にマスターしていますよ。 タイムスイッチってなに? 時間で自動で入り切りできるスイッチのことにゃ 【第二種電気工事技能試験】令和4年度公表問題3複線図ポイント 公表問題3ではタイムスイッチが登場します。 タイムスイッチ以外は特別な配線方法は無いので、 基本の複線図作成手順をふめば簡単に作成することができます。 手順でタイムスイッチの注意ポイントを解説しているので 簡単に理解でき…

  • 【第二種電気工事士技能試験】2022(令和4)年度公表問題2複線図の書き方

    このページにたどり着いたあなたは、 「公表問題1の複線図をマスターした」 「コンセントの配線が分からない」 「パイロットランプの配線が分からない」 方ですね。 本記事を読めば上記の悩みを解決できます。 そして読み終わるころには、 公表問題2の複線図を完全にマスターしていますよ。 パイロットランプの常時点灯ってどういうこと? 常に電源がいっているってことだから、配線の仕方はコンセントと同じにゃよ 【第二種電気工事技能試験】令和4年度公表問題2複線図ポイント 公表問題1との比較になりますが、公表問題2ではコンセントとパイロットランプが登場します。 といっても基本手順は変わらないので、気楽に望みまし…

  • 合格確率急上昇!【第二種電気工事士技能試験】複線図作成手順を教えます

    第二種電気工事士の筆記試験に合格したよ! それじゃ次は技能試験にゃね んん~、そうなんだけど複線図がね… みんながつまづくポイントだからね でも安心するにゃ!電気工事に精通している管理人が簡単に書ける複線図の手順を解説してるにゃよ 「第二種電気工事技能試験に合格したい」 「複線図を書けるようになりたい」 「複線図がイマイチ分からない」 「複線図を簡単に欠ける方法が知りたい」 こんな悩みを解決できる記事になっています。 複線図作成手順をマスターして一発合格を目指しましょう。 【第二種電気工事技能試験】複線図がスラスラ書ける!手順を覚えて一発合格だ 第二種電気工事士の技能試験で多くの人がつまづくの…

  • 第二種電気工事士の【技能試験準備】必要な工具と練習材料はセット品がお得!独学でも合格できます

    「技能試験練習の材料を一つ一つ買うのが面倒」 「技能試験で必要な工具が欲しい」 「技能試験対策をしたい」 第二種電気工事士筆記試験を合格した皆さん、 おめでとうございます。 これから技能試験の準備を始めようと考えている方も多いでしょう。 そこで、 工具はどれを用意したらいい? どこで買ったらいい? 材料がいっぱいありすぎてそろえるの大変そう… 工具、材料、テキスト全部一括で買えるところないの? という思いがあってこの記事にたどり着いているとしたら… 皆さんは大正解です。 これらの疑問や悩みはこの記事で全て解決することができます。 僕もこれから技能試験対策を考えているから一緒に読んでいこう 電工…

  • ダイエットの必需品初心者におすすめのプロテインの選び方

    プロテインを買おうと思ってるんだけど…1kgぐらいでいいかな? ちょっと、待ったー! 最初からそんなに買うと後悔するにゃよ! じゃあどうすればいいのさ! はい、待ってました!これからプロテインの購入を考えてる方へ失敗しない買い方を紹介するにゃ! 「プロテインはどれを買えばいいんだろ?」 「初めてのプロテインはどれがいい?」 「みんなどんなプロテインを選んでるの?」 こんな悩みや疑問を解決する内容になっています。 ダイエットや体づくりの必需品となっているプロテイン。 皆さんはどうやって選びますか? 値段ですか? 溶けやすさですか? メーカーですか? 内容物ですか? 初心者におすすめのプロテインの…

  • プロテインダイエットは痩せるのか試してみた【これだけで結果出ちゃっていいの?】

    プロテインダイエットって痩せるの?痩せないの?どっち? いきなりどうしたにゃ? やっぱり始める前に知っときたいじゃん それなら管理人の実体験と共にお届けしていくにゃ! 「プロテインダイエットって何?」 「プロテインダイエットって痩せるの?」 「プロテインダイエットはどうやってやるの?」 こんな悩みや疑問を解決する記事になっています。 「プロテインダイエットで得られている」と、 実感している体験談をもとに執筆しました。 これから始めようかな…と思っている方の参考になればと思います。 【痩せ要素満載】プロテインダイエットとは プロテインダイエットは痩せない? プロテインを飲むと食欲がなくなる プロ…

  • 無理なく続く【痩せる生活ルーティン】これって普通にできちゃうじゃん!

    「どのダイエットが一番痩せるの?」 「痩せるにはどうすればいいの?」 「がむしゃらに運動して、断食すれば痩せるでしょ!」 「痩せる生活ルーティンが知りたい」 こんな悩みや疑問を解決する記事になっています。 確実に痩せるルーティンが知りたいよ 筆者が実際に痩せたルーティンを紹介していくにゃ 痩せる生活ルーティンは大きく分けて食事と運動の2パターンで構成される 痩せるためにやってはいけないルーティン 続けられる痩せる食事ルーティンで大事なこと 朝昼晩食べる 食べる順番を意識する 早食いしない 続けられる痩せる運動ルーティンのポイント 朝は運動しない 帰宅後夕食後に筋トレ&燃焼ダンス30分 最高に痩…

  • 【ビルメン業は人手不足】お願いします!就職先の候補に入れてください!

    就職先が決まらないよ~ それならビルメンテナンス業をお勧めするにゃ ビルメンテナンス業って? それが現実にゃんだ… ビルメンテナンス業とはビルをメンテナンスする仕事、 主に空調電気衛生といった設備系の仕事のことです。 「ビルメンテナンス業が人手不足になっている原因」 「ビルメン知らないなんてもったいない」 「知ってれば就職難民にならないのに」 と言う内容の記事になっています。 本心を言うと 「ビルメンの人手不足を知ってもらいたい」 「ビルメンのイメージを払拭したい」 「お願いだから助けてちょーだい」 本記事はこんな筆者の心の叫びをつづった内容になっています。 ビルメンテナンス業の海はまだまだ青…

  • 【また挫折】ダイエットのあるある失敗談!こんなダイエットはしちゃダメよ

    また失敗した~ おおぉ…いきなりどうしたにゃ? 断食、運動、置き換え、ジム…いろいろ試したけど失敗続きで… にゃるほど!ダイエットが失敗ってことにゃね どうしたらいいんだよ~ 数々のダイエットをしてきました。 試しては失敗… 試しては失敗… の繰り返し。 もちろん痩せもしましたが、 「また元に戻る」の繰り返しです。 そんな筆者が経験した、 ダイエットの失敗談と共に進んでいく記事になっています。 最後についにたどり着いたダイエット法を紹介しちゃいます。 痩せたいけどダイエットがストレスになるという矛盾から失敗に終わっていた 失敗したダイエット法たち ダイエットの失敗パターンとは? 痩せる前に止め…

  • 一人暮らしは太りやすい!原因とおすすめのダイエット方法

    一人暮らしを始めてから急に太りだしたよ 栄養バランスを考えた食事と運動をしてれば痩せるにゃ 知ってるよー!でも出来ないから悩んでんだろー! おおぉぉお…落ち着くにゃ、解決方法を教えるにゃから… ホント!頼むよ~ 「一人暮らしで急に太りだした」 「一人暮らしでおすすめのダイエット法ってある?」 「一人暮らしは運動なしで痩せられる?」 「一人暮らし、自炊無しで痩せられる?」 こんな悩みの解決を手助けする記事になっています。 一人暮らしは太りやすい!原因とおすすめのダイエット方法 一人暮らし太りやすい! それは 一人暮らしは自炊しないから 一人暮らしは解放されるから 本記事は 「一人暮らしが太る原因…

  • ダイエット用での食事管理は低糖質弁当!【8社比較】どこのが始めやすい?

    低糖質ダイエットを始めようと思うんだけどどうしたらいいかな? 一つはカロリー計算をすることにゃんだけど… あんまりお勧めできないにゃ え?どうして? 毎食計算するんにゃよ!それに自炊できるにゃか? 自分で計算した食材を買って調理して… う~ん、なんか大変な気がする… 「低糖質(糖質制限)ダイエットをしてみたい」 「どうやって糖質制限をすればいいか分からない」 「低糖質の弁当はどこのがいい?」 こんな悩みがある人向けの記事になっています。 自分に合う低糖質弁当をチェックしてみよう 糖質制限ダイエットでまず初めにすること 糖質計算は運動より過酷 糖質制限の食事を手に入れるには 【時短で痩せたい人向…

  • 【ダイエット】30代から急に始まる痩せない原因とその解決方法

    30代になると急に太りだしたんだよね おおぉ…ついにこの時が来てしまったのにゃね… え?どういうこと? 誰もが通る道にゃ!そして解決策も人の数だけ!多岐にわたるにゃよ 僕も痩せたいよ!どうしたらいい? 安心してにゃ!痩せない原因と解決策を紹介していくにゃよ! 「30代になってから急に太りだした」 「30代になってからお腹が気になる」 「同じ生活してるのに30過ぎると太るって本当?」 「30代のダイエットでおすすめってある?」 こんな悩みを解決する記事になっています。 【急に太り始める30代】まずは過去の自分を捨てましょう! 30代が急に痩せなくなる原因 【痩せない原因その1】代謝が落ちている …

  • ダイエットするなら朝ごはんを抜いてはいけない!その理由が分かりやすく解説します

    ダイエットしてるから朝食抜いてるんだ コラコラ〜ダイエットするなら、朝食は絶対食べよう だって食べると太るじゃん 食べることでたくさんメリットがあるよ!この記事を読んで賢く痩せるにゃ~ 「ダイエットなら断食した方がいいよね?」 「ダイエットで朝ごはん抜いてます」 「ダイエット中に朝ごはん食べてもいいの?」 「ダイエット中に朝ごはん食べるならどんなメニューがいい?」 ダイエット中の朝ごはんについて詳しくなっちゃう記事になってます。 タイトルの「ダイエットするなら朝ごはんを抜いてはいけない」 はまさにその通りで、朝ごはんとダイエットの関係性を記事にしました。 「朝ごはんを抜くとどんな影響が出るのか…

  • エアロバイク痩せない?痩せない原因と改善方法

    「エアロバイクって本当に痩せるの?」 「エアロバイク使っても全然痩せないんだけど…」 「エアロバイクで痩せるためのコツは?」 こんな疑問を解決する記事になっています。 エアロバイクで運動しているのに痩せない! のには原因があります。 それを改善して痩せボディを手に入れましょう。 「エアロバイクは痩せます」【痩せない】には必ず原因がある エアロバイクで痩せない原因【脂肪がうまく燃焼していない】を徹底解明 負荷が弱すぎるor強すぎる 運動を継続していない 運動時間が短い エアロバイクで痩せない原因【脂肪を蓄積しやすい生活をしている】を徹底解明 エアロバイクで痩せない原因【摂取カロリーが多い(食べ過…

  • 【低騒音】フィットネス用で初心者でも選びやすいエアロバイク

    「エアロバイクを購入したいけど騒音が気になる」 「夜中や早朝の時間がある時に使いたいけど大丈夫?」 「エアロバイクの低騒音や静音性ってどのくらいの音?」 「音が静かなエアロバイクが知りたい」 こんな疑問を解決する記事になっています。 ダイエット初心者の入門編は静音エアロバイクで エアロバイクはウォーキングよりも効率よくカロリーを消費できます。 運動不足の解消にもなりますし、ダイエットにはもってこいの運動器具になります。 だけど 「なんだかうるさそう」 「ご近所で騒音トラブルにならないかな?」 という不安や悩みを考えている方もいらっしゃると思います。 低騒音なエアロバイクもあるんですよ。 みなさ…

  • ダイエットは走るより室内自転車【時間が無い人】【続かない人】におすすめ

    「エアロバイクダイエットは痩せるの?」 「エアロバイクの効果はどのくらい?」 「ダイエットにはウォーキングと自転車どっちがいいの?」 「室内で簡単に続けられるダイエットってないの?」 こんな疑問を解決する記事になっています。 本記事は 「ダイエットするなら室内で」 「ダイエットするなら短時間で」 「ダイエットはながらで」 という【時間が無い人】【続かない人】へ向けた記事になっています。 自分は意志が固くて、すぐ痩せられるんだ! という方は離脱してください。 あなたはもう痩せている。 室内で!短時間で!ながらで!を実現する自転車ダイエット ダイエットはとっても難しい。 日常に溶け込んでしまえば自…

  • ビル管理の年収と昇給事情【資格と出世で給料UP】こんなコスパがいい仕事は他にない

    ビル管理に転職を考えているけど… 「ビル管理の年収が知りたい」 「ビル管理の管理職の仕事が知りたい」 「中途入社でも管理職になれるの?」 「ビル管理って給料上がる?」 こんな疑問にビル管理会社へ転職した私が答えます。 包み隠さず赤裸々に回答していますので、ビル管理会社へ転職を考えている方がいらっしゃいましたら、参考にしてみてください。 この記事書いたのはこんな人 私の経歴は 電気工事会社で10年務めてからビル管理会社へ転職。 転職で年収が大幅ダウン。 独自の給料アップの仕事術を実践し、部長となり前会社の年収を超える。 現在、中途採用者へ仕事術と給料アップの方法を伝えています。 (adsbygo…

  • お風呂に入ることで体がかゆくなる乾燥肌を守る方法【シャワーだけの毎日にサヨナラ】

    「乾燥肌でお風呂に入るのが億劫」 「お風呂が好きだけど肌乾燥が気になってシャワーにしてる」 「入浴後の肌の乾燥を抑えたい」 「入浴後に体中がムズムズする」 「乾燥肌の超簡単なケア方法が知りたい」 「お風呂に入ると体が痒くなる」 そんな経験をしたことはありませんか? 本記事はそんな悩み解決のお手伝いをする内容になっています。 痒くなるから乾燥肌を直したいけど、 スキンケアって面倒だからすぐにやらなくなる だから 「体が痒くなるからお風呂に入りたいけどシャワーで我慢してる」 という方… 実はお風呂に入ることで肌をきれいにし、なおかつ入浴後体が痒くならない そんな方法があるのをご存じですか? >>入…

  • 【私はこれで10kg痩せました】糖質制限と血糖値上昇を抑えるダイエット法で無理せず-10kg

    「食事だけで痩せたい」 「血糖値ダイエットの効果が知りたい」 「血糖値を上げない食べ方が知りたい」 「糖質制限って痩せられるの?」 こんな悩みを解決する記事になっています。 血糖値の急激な上昇は脂肪を蓄える原因になります。 それを知っているだけでも、 太らない生活を作ることができます。 運動したくない 好きなものを食べたい 好きなだけ食べたい こんなわがままでも痩せられる方法を教えちゃいます。 糖質制限と血糖値ダイエットで10kg痩せました タイトルに書いた通り、 糖質制限と血糖値上昇を抑える方法で10kg痩せました。 … 妻の話ですが…ww 妻は運動が嫌いです。 そして太り始めた自分も嫌いに…

  • ダイエットを成功させる脳内物質四天王【痩せないのはあなたの意志の問題じゃない】

    「意志が弱いからダイエットなんて無理だ…」 「運動しなくても痩せたい」 「早食いがなんで太る原因になるの?」 こんな悩みを解決する記事になっています。 なぜダイエットが成功しないのか? 意志が弱いからなのか? 他に原因はあるのか? 本記事を読めば解決します! ダイエット成功への足掛かりにしてください。 脳内物質を制御すれば痩せられます。 ダイエット成功へ!がむしゃらに運動したり食事制限するのは止めよう 本記事の目的は「賢く痩せる」です。 同じカロリーを摂取していても、 食べ方ひとつで脂肪の蓄えに差が生まれます。 それって、とっても損ですよね。 本記事を読んで賢く痩せていきましょう。 ダイエット…

  • 【未経験におすすめする】施工管理技士試験合格のための勉強方法

    施工管理技士試験を受けるんだけど… 「現場経験が無くて問題の内容がよくわからない」 「自分の専門外の資格で困っている」 「勉強方法が分からない」 「そもそも何でこの資格を取らないといけないの?」 という悩みを解決する記事になっています。 「なぜこの資格が求められるのか」という疑問から、 「合格のための勉強方法」までを紹介していきます。 未経験なのに求められる資格「施工管理技士」 工事や点検が業務内容の会社にいると、 畑違いの施工管理技士の資格を求められることはありませんか? 営業部門、経理部門、人事部門… 電気工事専門なのに管工事、管工事専門なのに建築工事… 経験ないのに会社からは取ってくれと…

  • 食事制限ダイエットをストレスなしでする方法⁉

    「ダイエットにストレスは大敵なの?」 「ストレスなしでダイエットするには?」 「食事制限でもストレスを感じない?」 こんな疑問を解決する記事になっています。 「ダイエットが成功するとはどういうことか?」 「目的は何なのか?」 というところから 「ストレスがかからないダイエット方法」 まで書いてあります。 読みたいところまで目次で飛んでください。 ストレスが無い食事制限ダイエットを手に入れよう ダイエットで制限生活をする中で、 ストレスがかからない状況とは何か? それは、 前向きにやっている 無意識で出来ている の2点です。 「やりたくないな」「苦しいな」 がストレスのもととなります。 どんなに…

  • 男のスキンケア時間は朝5分!それだけで肌ランキング上位半分に入れる

    「男のスキンケアってどう?」 「みんなスキンケアしてるの?」 「スキンケアしてる時間が無い!」 こんな人向けの記事になっています。 実は男性もお肌の悩みを持っています。 それはあなただけが感じてることではないんです。 最初だけちょっと読んでみてください。 この記事を読んで悩みを共有しましょう。 スキンケアしてる男性は半数だけ!だから朝の5分で上位者になれる スキンケアをしている男性は全体の半分にもいっていません。 逆を言えば今スキンケアを始めれば、上位半分に入れるということです。 「ケアしてる時間が無い」と考えるのは実は勘違いです。 ケア時間は朝の5分だけでいいんですよ。 スキンケアしてる男性…

  • 【おうちで痩せる】ヨガだけダイエットを低価格で始めよう

    「ヨガで痩せたい」 「痩せる手段を知りたい」 「ダイエットしたいけど何をしていいか分からない」 「おうちでヨガをやってみたい」 「バレずに痩せたい」 「ダイエットにかかる初期費用を抑えたい」 こんな悩みを解決する記事になっています。 とにかく安いくて始めやすい【おうちヨガ】 「ジムや運動器具を買っても挫折しそう」 「挫折したらその分のお金損しちゃう!」 「そんなの嫌だよ~」 あなただけが特別じゃない。 だれでも損失は押さえたいと考えます。 お家でヨガダイエットするなら初期費用も安く済んじゃいます。 1000円くらいなら思い切って挑戦してみない? とにかく安いくて始めやすい【おうちヨガ】 【おう…

  • 用途別で自分だけの一品タオルで人生を変える!お祝いの新たなスタートにはタオルを贈ろう

    たかがタオル。 されどタオル。 どこにでもありそうですが、意外とない。 無いと困るのがタオルです。 タオルが無いと洗った手を拭くことができません。 タオルが無いと洗った顔を拭くことができません。 タオルが無いと洗った体を拭くことができません。 できません、できません… タオルの用途は多種多様。 小さいタオルで子供のよだれを拭いたり、汗をぬぐったり、 使い古したタオルでも、掃除のときには濡らしてふき取ることもできます。 そこまで身近に使っているタオルです。 ちょっといいタオル使ってみませんか? 用途別で自分だけの一品タオルがあれば人生変わります。 【用途別のタオル】ハンカチはバスタオルにはならな…

  • 企業のオファーから始まる転職・就職活動!【登録しなきゃ始まらない】

    「転職したいけどどうすればいいか分からない」 「企業からのオファーって何?」 「就職したいけど会社の探し方が分からない」 こんな悩みを解決する記事になっています。 転職や就職するなら転職・就職サイトに登録しよう 私は就職するときに大学の推薦をいただいて企業に就職しました。 よく会社のことを調べもせずに、大学に来ている会社からの求人の中から選び採用試験を受けていたのです。結局その会社は辞めることになり、自ら探した会社に転職しました。 世の中にはたくさん会社があり、仕事があります。 それを知らずにいるのはもったいない。 就職や転職にはまずサイトに登録を完了させましょう! 転職や就職するなら転職・就…

  • 会社で合わない人との付き合い方【気持ちが軽くなる会社員術】

    「波長が合わない人との付き合い方が分からない」 「上手に付き合っていきたい」 「合わない人は無視してればいいの?」 こんな悩みを解決する記事になっています。 職場で合わない人はいます。 「環境が良くないから転職したい!」 そう思う気持ちは分かります。 でも、どこに行っても合わない人というのは存在します。 本記事は私が実践し、 それにより得られた教訓から合わない人との付き合い方を紹介したものです。 身近に合わない人がいて困っている方は、 実践してみてください。 業務以外の接点は必要ない!徹底した距離感 プライベートの話はしない!議論しない!結論と意見のやり取りしかしない! 極論を言ってしまえば、…

  • 【組織はこの集まり】個人で稼ぐスキルの身につけ方

    「会社に所属しているだけでは不安」 「複数の収入源がほしい」 「子育てしながら収入を得たい」 「家で稼げるスキルが欲しい」 こんな方にオススメの記事になっています。 個人で家で稼げるようになれば一生安泰ですね。 個人で稼げるスキルを身につけよう 会社の中に稼げるスキルは埋まっています。 会社が存続しているなら稼いでかつ生き残るスキルがそこにあるからです。 それを見極めるのはとても重要です。 この会社はどうして生き残っているのだろう? 何が強みなんだろう? どれが無くなったら倒産に追い込まれるのだろう? マネーフローはどうなっているんだろう? これを見極められれば、この会社は大丈夫だな!と感じる…

  • 「子供の急なお腹すいた」「ダイエット中の夜食」に対応できる低糖質パン

    子供が急にお腹すいたと言ってきたとき、 「お菓子をあげるのに抵抗を感じる」 「何もなくて困ったことがある」 夜中急にお腹が空いてきて 「食べたいけど食べた時に罪悪感を感じる」 「休みの日に朝食を作るのは面倒だ」 こんな悩みを解決できる記事になっています。 低糖質パンで3つの悩みを解決しちゃう! 低糖質パンで 子供のお腹空いた 夜中の空腹 ダイエット中の朝食 を解決することができます。 どのように活用し解決へとつながるのか? 順番に紹介しますので一読ください。 低糖質パンで3つの悩みを解決しちゃう! 子供の「お腹空いた」にはお菓子ではなくパンを 夜中の空腹に耐えられないならこれを試そう ダイエッ…

  • 社員証を首から下げるだけ!【電源不要の空気清浄器】いつでもどこでも持ち運べます

    「空気清浄機って外に出たら使えないじゃん」 「持ち運べる空気清浄機ないの?」 「電源がいらない空気清浄器ってある?」 「消臭スプレーを持ち運ぶの面倒」 こんな悩みを解決する記事になっています。 【電源不要】でずっと身につけられる空気清浄器 仕事で外出した後、社内に戻ってきて消臭スプレー。 遅刻しそうで走ったから汗かいて臭いが気になる。 もうそんな心配はしなくていい。 身につけるだけ、電源不要の空気清浄器で 気になる臭いを消しましょう! 【電源不要】でずっと身につけられる空気清浄器 空気清浄機のメリットデメリット 気になる臭いは出た瞬間に浄化する 【社員証と同じ大きさ】ものの臭いも消せる邪魔にな…

  • 空気清浄機のメリット・デメリット!徹底比較して納得できる答えを出そう

    ウィルス対策やアレルギー対策により、空気清浄機が注目されるようになりました。 そこで今回は、 「空気清浄機のメリットとデメリット」 について本記事で紹介していきます。 空気清浄機は納得して購入の必要不必要を決めよう 本記事を読んで、 このメリットがあるなら購入したい! こんなデメリットがあるならいらない! というように購入の判断基準にしていただければ幸いです。 いる!いらない!の両局面からの記事を用意していますので、 あなたのこれからの人生に空気清浄機は必要なのか? を判断するサポートになれればと思います。 空気清浄機は納得して購入の必要不必要を決めよう 【これがハードル】空気清浄機のデメリッ…

  • ダイエット開始の秘訣!いつでも始められる環境にするのが第一歩

    ダイエットを始めようとするとき 「あぁこのトレーニング器具があればすぐできたのに」 「ウェアがあればすぐできたのに」 「雨が降っていなければすぐできたのに」 「時間がもっとあればすぐできるのに」 こう自分に言い訳をして始めなかったり、 挫折した経験をお持ちの方はたくさんいます。 じつは私もその一人です。 ダイエットは始める時に最初のハードルがある 記事の最初に書いた通り、 ダイエットには言い訳がつきものです。 はじめの一歩が重い。 始めようとしたときに目の前に高い壁がある。 でも考えてみてください。 もし壁が無かったら… もうすでに一歩進んだところだったら… あとはもうそのまま歩き出すだけでは…

  • 夏までに痩せない!隠せ隠せ!海とプールはラッシュガードで楽しもう!

    もう時間がない! 「夏はすぐそこまで来てるのにこの体型じゃ恥ずかしくて海に行けないよ」 「子どもをプールに連れていきたいけど、水着になってたるんだお腹を披露するのは嫌だなぁ」 「鍛えてない体を見られるのはちょっと…」 こんな悩みを抱えている方におすすめの記事になっています。 ラッシュガードで海やプールの露出も怖くない! そもそもあなたが思うほど他人は、あなたのことを見ていません。 でも気になっちゃうんだから仕方がない。 「体型を見られるのが嫌なら体型が隠れる服を着ればいい」 というのが私の考えです。 これから痩せるより隠した方がいいという流れで記事は進んでいきますが、 商品へいきなり飛びたい方…

  • 【PV増えないを解決】ピンタレストでブログへの流入を増やそう!

    「ブログを書いているけどPV数が伸びない」 「記事を更新した日しか読まれない」 「死に記事がたくさんあって困っている」 「グーグルからの検索流入が少ない」 こんな悩みを解決する記事になっています。 結論を先に言いますが、 上記の悩みはピンタレストで解決できます。 是非導入して楽しいブログライフを送りましょう! ピンタレストはブログへの流入増加に導入すべき? ピンタレストでブログへの流入が増えます。 ブログを始めて一年間、満足にグーグルからの検索流入を得られなかった私ですが(現在もそうですが…)ピンタレストから記事への流入があります。 せっかく書いた自信作が読まれないと悩んでいる方は、ぜひ導入し…

  • すれ違いざまに振り替える!一瞬でスタイルが良くなる方法【外に出かけたくなる魔法のアイテム】

    「歩いているだけで注目される」 「すれ違い様に振り替えられる」 そんなスタイルを痩せずに手に入れられる! にわかには信じがたい話ですが、 今回はその魔法のアイテムについての話です。 そう!まさに魔法のアイテムです。 ダイエットせずにウエストが細くなる まさに夢のような出来事です。 たるんだお腹... ポッコリおなか... 「まずは痩せなきゃなぁ...」 誰もが思います。 しかし! ダイエットは必要ない! 痩せなくてもウエストは細くなりますよ。 瞬間的に見た目を良くしてくれる!スタイルを良くしたいならこれが早い 「外見だけじゃなくて中身を見て欲しい!」 悲しいことですが、 人は見た目で判断します…

  • 資格試験に受からない?落ちる理由をつぶして合格間違いなし!

    「資格試験に全然受からない」 「何回受けてもうからない」 「会社がすすめる資格試験に受からない」 「試験に合格できない理由が分からない」 「資格試験に合格する人としない人はどう違うの?」 こんな悩みを解決する記事になっています。 この記事を読んでもう一度試験を受けてみましょう。 今度は合格間違いなしですよ! 資格試験に合格できない理由をつぶせば合格できる! 試験に合格できないのには理由があります。 それは一つ二つではないでしょう。 ただ単に勉強が足りなかった… もちろんそうですが、他にもあります。 これをつぶしていけば次は合格できますよ! 資格試験に合格できない理由をつぶせば合格できる! 資格…

  • 資格武装は仕事ができない人?いいえ!教えれば戦力になれる人です!

    「資格なしで就職は難しい?」 「資格があれば就職に有利?」 「資格は取らないと出世できない?」 「自信のない人は資格武装をする?」 こんな疑問を解決する記事になっています。 私は今、 自分の部署の人員を増やすために面接の真っ最中です。 そこで感じた資格について これからお話していこうと思います。 資格武装は就職において重要ではない 資格は持っていた方がいい! それは紛れもない事実です。 ですが、採用する方は資格はそれほど重要視はしないでしょう。 見るべきところはその人の人間性だからです。 資格武装は就職において重要ではない 資格武装は仕事が出来ない人がすることなのか? 資格武装はイメージが悪い…

  • ねずみコウモリ鳩のフン、ハチの巣でお困りの方【明日からぐっすり眠れます】

    「コウモリが住み着いて困っている」 「なんかのフンが落ちている」 「害獣を駆除したい」 「ハトの糞尿が臭いすぎる」 こんな悩みを解決する記事になっています。 害獣対策は専門業者に頼んでスッキリ解決! 害獣による被害は本来悩まなくていいものです。 自分でも解決できますが、 正直言って見るのも嫌! 施設管理者からすると、 自分の家じゃないのに自らの手をかけるのが嫌! これらは業者に依頼することによって、 スッキリ解決することができます! 害獣対策は専門業者に頼んでスッキリ解決! 害獣の種類 害獣の糞尿被害 害獣による睡眠障害 自分でも害獣駆除は出来るけど… 害獣被害は再発する!元を立てるのは専門家…

  • なんで?ブログ300記事書いたら本業の月収が10万増えた!

    「ブログ300記事書くとどうなるか?」 「収入はどのくらい増えるか?」 こんな疑問を解決する記事になっています。 これから副業ブログを始めようとしている方! ブログは収入アップに必要なスキルを磨けますよ。 ブログ300記事で月収10万円増えました! 副業ブログで月10万達成! ですがブログ収益はほとんどありません。 正直言って月4桁がやっとです。 「え?じゃあなんで月収10万も増えてるの?」 実は10万増えたのは本業の方です。 副業ブログをやって本業の月収が10万円増えました。 ブログ300記事で月収10万円増えました! 副業ブログで副収入は可能です! 副業ブログは初心者でも収益を得やすいのか…

  • 【整理できない人向け】防災グッズはリュック1つ!無駄に終わらせない使い道

    「防災グッズを揃えたい」 「防災グッズはなにを買ったらいいの?」 「防災グッズを買って無駄な出費だと思いたくない」 「防災グッズの他での使い道はないの?」 こんな悩みを解決する記事になっています。 まず、「何を買えばいいか分からない」という方は、 すぐに解決できます。 もう答えが次に書いてありますから。 防災グッズは何をそろえる?分からないならリュック1択 防災グッズを備えていますか? 今、地震や台風により避難勧告が出された場合、 どのような対策をするか決めていますか? どの自治体でも避難場所が決められています。 避難する際に、 何を持っていくか? 何を持っていかなきゃいいのか? 何を持ってい…

  • 共働き夫の悩み【妻の不満の数だけ悩んでる】

    「共働き 夫 悩み」 このキーワードで検索すると、 出てくる記事はほとんどが妻の夫に対する不満だけ。 え?なんで? それが需要なの? 私はもっと共有したい。 きっちりこなしてるのに、 いろんなものを犠牲しながら上手くやっているにもかかわらず認められない夫は数多くいるはずです。それは夫にイライラしている妻の数だけいると思っています。 イライラ妻 = 悩む夫 なのになぜその記事が検索で出てこない? ちょっとチャレンジです。 「共働き 夫 悩み」 このキーワードで夫が抱える悩み記事が上位表示されるようにチャレンジします。 このキーワードは夫の物。 妻の愚痴記事を表示させちゃダメでしょ! 共働きの夫の…

  • 旅行先が決まらないを解決する方法【先に味を知って確認に行こう!】

    「旅行に行きたい!でもどこに行ったらいいか分からない」 「旅行先がなかなか決まらない」 「目的地を決めたい」 旅行先がなかなか決まらないあなたにお届けする、 目的地が決まる記事になっています。 この記事を読んで楽しい旅行を計画しましょう。 【旅行は確認作業】先に知って確認に行く!で目的地が決まる 旅行先の決め方は、 テレビや雑誌で何をしたいかを探す グルメを取り寄せて食べる この2つをやれば決まります。 後は現地へ確認に行けばいい! そうすれば、 絶対に失敗しない旅行先を選ぶことができますよ。 【旅行は確認作業】先に知って確認に行く!で目的地が決まる 旅行先が決まらないを解決する方法①「何をし…

  • 布団はもう干さなくていい【時間とお金が増える】ふとんクリーナー

    「布団を干すのめんどくさい」 「干し終わるの待ってられない」 「干し終わった後掃除機で吸うのがめんどう」 そんなズボラさんの助けになる記事になっています。 ふとんは干さなくても、 ふとんクリーナーがあればケアできます。 布団の干さないケアで時間とお金が増える 「今何が欲しい?」 と聞いたら、 時間とお金が欲しいよ! と答える人がたくさんいるでしょう。 そうですよね!私も時間とお金が欲しいです。 じ・つ・は、 良質なふとんクリーナーがあれば、 時間とお金が増えるって知ってましたか? 布団の干さないケアで時間とお金が増える ふとんクリーナーって何? ふとんクリーナーで時間とお金が増えちゃう ふとん…

  • ポータブル電源の【使い道】災害時に気にせず家族と連絡が取れる!情報が見れる!

    「ポータブル電源の使い道が分からない」 「ポータブル電源は災害時にどのくらい活躍するの?」 「災害時以外の使い方も知りたい」 こんな悩みを解決する記事になっています。 皆さんは、 スマホのバッテリーがどのくらい減ると不安を感じますか? 防災で守るべきものはあなたの心です。 ポータブル電源があなたの心を守ってくれます。 ポータブル電源で得られるのは電力ではなく安心 皆さんはスマホのバッテリーが どのくらい減ると不安を感じますか? コンセントがない状況で バッテリーがどんどん減っていくと 「使えなくなったらどうしよう?」 そんな不安に駆られたことはないですか? ポータブル電源があれば その不安を感…

  • いつのまに?内緒でダイエット!【バレたくない人必見】無駄に外を歩いちゃう未来を

    ダイエットって 家族や親にバレたくない! 友人に知られたくない! もちろん同じ会社の人にもバレたくない! ですよね? バレずに内緒で痩せて、 え?自然と痩せたけど... と答えてみませんか? この記事を読めばそれを実現できます。 普通の生活をしているようにしか見えないのにドンドン痩せる バレないダイエット方法。 やることは食事制限と運動です。 そこは変わらないのにバレない! 答えはヨガと宅配弁当です。 なぜこの二つがバレない方法なのか? それは記事を読めばわかります。 「どうやって痩せたの?」 に 特に何もしてないけど(ドヤァ) と答えてみませんか? 普通の生活をしているようにしか見えないのに…

  • 【また送って欲しい】子供に言われる仕送りはコレですよ!

    どんな方へ仕送りを送りますか? 単身赴任?それとも一人暮らしを満喫(頑張っている)子供へ? この記事を読む方は息子に仕送りをしたいけど、 何を送ったらいいか分からない? 聞いてもなんでもいいよ!なんて答えが返ってくる。 じゃあ、なんでも送っちゃおうかな! ということができずに悩んでいる方ですね。 なんでもいいと言われても、 役に立つものを送りたいのが親心です。 送られてきて何がうれしいか? 私がお答えしましょう! 私のようなタイプにはこれを送るべし! 家事出来ない一人暮らしには、遊び心を混ぜましょう 仕送りで食材を送るのは普通です。 基本的にみんな喜びます。 簡単ですぐに食べられるものを贈りま…

  • 資格勉強で【絶対合格する】参考書や問題集の選び方をお教えします。

    ワンランク上を目指すために資格を取ろう! そうなった時に参考書や問題集をどこで買ったらいいのか? 資格の勉強には参考書や問題集が必要ですよね? 「資格勉強の参考書はどこで買うのが正解なの?」 「資格勉強の問題集はどうやって選べばいいの?」 多くの資格を受験し合格してきた私の経験を この記事に記します。 勉強方法は人それぞれで、決まった方法はありません。 決まった方法がない中でも、合格という成果を出してきた私の参考書や問題集の選び方を紹介します。 資格勉強の参考書や問題集はネットショップで購入しよう 参考書や問題集はネットショップで購入する! これが私が導き出した答えです。 昔は本屋を覗いたりし…

  • テレビを見てしまう罪悪感から解放される方法

    「ダラダラテレビを見ることに罪悪感を感じてしまう」 「テレビを見てしまうことに違和感を感じる」 「テレビを見続けるのはダメなことなの?」 こんな疑問を解決する記事になっています。 テレビを見てしまう罪悪感から解放されるには 初めに言っておきますが、テレビをダラダラ見てもいいじゃん! こういう思考回路になってしまえば、罪悪感は生まれません。 罪悪感を感じてしまうということは、 あなた自身が これではだめだ! ダメになっていく気がする! と思っているからです。 言うなれば軽傷ですね。 病は早期発見が治療に適しています。 正しくテレビと向き合っていきましょう。 テレビに変わる楽しみが見つかるといいで…

  • 預けに行かない!取りに行かない!これなら忙しくてもクリーニングに出せます

    「クリーニング出したけど持っていくのが面倒」 「クリーニング終わったけど取りに行くのが面倒」 「布団などの大物を洗えないからクリーニングに出したい」 「忙しくてクリーニングに出す時間がない」 こんな悩みを解決する記事になっています。 預けない!取りに行かない!宅配クリーニング クリーニングに出すと自分で洗濯するよりきれいに洗うことができます。 でもそれには店まで持っていかなければいけない。 めんどくさいよ~ 取りに来てくれないかな? 終わったら持ってきてくれないかな? 宅配クリーニングならその問題を解決できますよ。 これで 「クリーニングに出しっぱなしで取りに行ってない」 もなくなります。 預…

  • 笑われる男の日焼け止めはバレない方法で!【将来笑うのはあなたです】

    「男のくせに日焼け止めしてると言われたくない」 「スキンケアしてるとバレたくない」 「塗ってもバレない日焼け止めを知りたい」 こんな悩みを解決する記事になっています。 シミができてからでは遅い! 早めのスキンケアを周りにバレずに実施しましょう。 笑われる?男の日焼け止めで笑える将来を 男性で 「スキンケア、日焼け止めをしている」 と言うと笑われてしまうかもしれません。 表立って行動できないならバレない方法を探しましょう! 本記事ではバレないスキンケアの方法を紹介しています。 バレずに羨まれる笑える将来を手に入れましょう! 笑われる?男の日焼け止めで笑える将来を 男性の日焼け止めスキンケアのイメ…

  • 【布団の天日干し効果】外に干せずに除菌と除湿の方法あるよ!

    「布団の天日干しの効果が知りたい」 「布団を干した後の花粉やハウスダストに悩んでいる」 「布団の除湿と除菌の方法を知りたい」 「布団を外に出せない時の対処法を知りたい」 こんな悩みを解決する記事になっています。 ふかふかで気持ちいい布団で寝ることは、 生活の水準向上につながります。 今より快適な生活を作りましょう! 布団を除菌するなら天日干しよりコレ! 天日干しをすると布団が乾いてふかふかになります。 もちろん除菌の効果もありますが、 外に干すことによって花粉をたくさんつけてしまったりしてしまいます。 それを取り除こうとしても、 寝る時にまだ残っていてくしゃみが止まら無くなったりもします。 梅…

  • メンズのスキンケア【めんどくさい】が無くなるこの一品

    「スキンケアってめんどうそう」 「男だから手入れしなくてもいいでしょ!」 こんなことを考えながら、 行動をせずに月日だけが流れていきます。 そしてある時こう思うんです。 「最近シミが出てきたな…」 「肌の手入れはしたい!特に顔は!」 「今からでも遅くないでしょ」 「簡単なケア方法ないの~?」 その悩み、スッキリ解決していきましょう! スキンケアはめんどい!やるなら一回で済ませる ハッキリ言っておきます! 肌は手入れしないと朽ち果てていく一方です! 「そんなの分かってるよ!」 「何をいまさら…… 」 しか~し! 分かっていても手入れをしない! そんなズボラ男子になっていませんか? そしてそんなズ…

  • 【口コミ】水素ガス吸引が健康にいいって本当?

    「水素ガスって健康にいいって本当?」 「水素ガス吸引って何?」 「水素ガス吸引の口コミは?」 こんな疑問を解決する記事になっています。 この記事に興味を持っていただいて開いていただいた方は、 健康に対して敏感、興味がある方だと感じます。 これから自分の体とどう向き合おうかと考えていると思います。 健康は自分で叶えるものですね。 たくさんある健康にいいという商品の中で何を選ぶか? 始めるなら続けやすいものがベストです。 何事もそうですが、 一時的に改善できても健康のためにしていることを止めてしまえばすぐに元に戻ってしまいますからね。 タバコから水素ガスへ!病は気から 水素ガス吸引を調べているうち…

  • 共働き家庭での子供の宿題・勉強はどうすればいいの?

    時代は変わりました。 共働き家庭が多くなり、 今や家庭での学習は当たり前の時代。 宿題の丸付けがされていないと、すぐに指摘されます。 気にしなければいいと言ってしまえば、 それまでですが、そこまで強くなれないです。 「宿題は見れなくても子供の勉強能力は上げたい」 「何とか勉強をする子にしたい」 こんな悩みを持っている方への記事になっています。 時間がない共働き家庭の子供の勉強は丸投げで 大人が帰って寝るまでの間、 宿題、夕飯、お風呂、明日の準備をしなくてはなりません。 ここでの宿題は余計です。邪魔です。 ですが子供には勉強してもらいたいと思いますよね。 本記事では、親が勉強を見なくてもいい解決…

  • 【損・後悔無し】空気清浄機の【絶対失敗しない選び方】はコレだ!!

    「空気清浄機って高いから買ってから後悔したくない」 「買ってから本当に効いてるのか後悔したくない」 「買ってから運転騒音がうるさくて後悔したくない」 「とにかく後悔したくない!」 「失敗しない選び方を教えて!」 こんな悩みを持つ方は、 この記事を読めば、 買った後に失敗したと後悔することはなくなります。 人は無駄と失敗が嫌いです。 それをしないためにこの記事があると思ってください。 「買って良かった!」 こんな未来があなたを待っています。 失敗しない選び方のポイントは買う前に使ってみること 買って後悔のポイントは、 「実際に使ってみると気に入らないところが見つかった」 「実際に使ってみると思っ…

  • 横向き用まくらで「いびき」や「寝ても疲れが取れない」を解決

    「イビキで悩んでいる方」 「睡眠時無呼吸症候群で悩んでいる方」 「寝ても疲れが取れない方」 「首コリや肩コリに悩んでいる方」 こんな悩みを解決するには、横向き用まくらです。 まくらで人生損してますよ! 自分に合ったまくらは睡眠の質を向上させます。 睡眠でしっかり体力を回復させて、 人生の質も上げましょう! 横向き用まくらは体の負担を減らすスマホ寝落ち対策 横向きで寝ていなくても、 横向きで寝ながらスマホをいじる人は多いのではないでしょうか? そしてそのまま寝落ちする。 翌日体が痛い… このパターンは王道ですよね。 スマホ寝落ちしても体が痛くならないように、 横向き用まくらを手に入れましょう! …

  • 座るだけなのに痩せられる骨盤ケアダイエット

    「またダイエットに失敗した」 「何もせずに痩せたい」 「運動せずに痩せたい」 この悩みを華麗にスッキリ解決して見せます。 もしこの悩みを持っているなら、 今日で終わらせましょう! ダイエットは代謝を上げることが肝心です。 基礎代謝を上げるには、骨盤ケアですよ! ストレッチや運動をするわけでもなく、 座るだけなのに痩せられる。 この記事を読んで痩せられない自分とおさらばしましょう! 「だけなのにダイエット」で成果を出す! 「ながら」で痩せるダイエット方法。 何かをしながら自然と痩せる「ながらダイエット」 筋肉をつけながら… これって、筋肉つけながらと言いつつ 痩せるために行動してますよね。 今回…

  • 電動キックボードは通勤にも使える大人の屋外用おもちゃ

    いつも室内遊びだから、たまには外で遊びたい! スポーツしたり子供と遊んだりしなきゃとは思ってはいるんです。 でも張り切りすぎちゃうと動けなくなったりするんだよね(-_-;) 適度に体が動かせるアイテム!なんかないかなぁ~ はい!お答えします! 未来型の大人の屋外おもちゃ! これを知らなきゃ時代に取り残されちゃいますよ。 電動キックボードで出不精を改善!通勤と外遊びが楽しくなる 屋外で適度な運動ができるアイテムは、 ドローンと電動キックボードです。 断言しちゃいましたけど、 これ以上のものはハードすぎて明日の仕事に影響します。 覚悟を決めてください。自分の体を過信しないように! その年になってい…

  • 【インターロック制御】ビル管理で最低限押さえておきたいこと

    ビル管理業界で働いていると、 たびたび会話で出てくる 「インターロック制御」 ん? インターロック制御って何? そう思った方は、この記事を読んで ビル管理で最低限押さえておきたいインターロック制御を 身に着けておきましょう。 ビル管で最重要なインターロック制御は空調にあり ビル管理に置いて最重要なインターロック制御は、 冷温水発生器にあります。 冷温水発生器のインターロック制御は、 必ず押さえておきましょう。 これを覚えておけば、 発生器が故障していなくても運転できなる状況を回避できます。 ビル管で最重要なインターロック制御は空調にあり インターロックの種類 機械的インターロック 電気的インタ…

  • 一人暮らしへの食材仕送りで喜ばれるのはコレだ!

    一人暮らしをしているあの子は、 栄養のあるものを毎日食べているだろうか? 置かれている環境も分からないのに、 どんな食材を送ったらいいのだろう? 何がいいのかわからない! でも何か送りたい! こう考えている親はたくさんいます。 食材仕送りは、もしもの時の安心を得ることができます。 一人暮らしへの食材送りは、調理不要のものに限る 一人暮らし初心者に食材を送っても、相手は困るだけです。 シェフを目指しているわけではないですよね? 料理は好きですか? 調理に割く時間はできるだけ減らしたいと考えていますよ! 送るとしたら調理の手間がかからない物を送りましょう! 一人暮らしへの食材送りは、調理不要のもの…

  • 一人暮らしに光回線はいらない?気になるみんなのネット環境

    一人暮らしだとネット環境は、 光回線とモバイルWi-Fiどっちがいいのかな? 光回線はいらないと思うんだけどどうだろう? こんな疑問を解決する記事になっています。 あなたの趣味や生活環境によって、 どちらにすればよいかハッキリと分かれますので、 迷っている方は参考にしてください。 ネット環境は光回線?それともWi-Fi? 自分は一人暮らしだけど、 平日も休日も家にいることが多くて、 ネットゲームをしたり動画を見るのが何よりも楽しいんです! そう思っている方は、もはやこの記事を読む必要はありません。 黙って光回線を契約しましょう! 自宅にいる時間が少ない方はモバイルWi-Fiに決定です。 ネット…

  • 漫画は「勉強にならない・役に立たない」は本当?

    「漫画なんてダメだ!勉強しろ!」 「漫画なんて役に立たないよ!」 本記事は、 漫画は勉強にならないのか? 漫画は役に立たないのか? というテーマで書きました。 読み進めていけば、 漫画との付き合い方が分かりますよ。 漫画は役に立たないは間違いで勉強にならないが正解 漫画は勉強にはならないけど、 行動のきっかけになる 心のよりどころになる 心を成長させることができる 思いを成長させることができる 暇つぶしから夢中になる 漫画が人生に影響を与えることは、たくさんあるんです。 漫画は役に立たないは間違いで勉強にならないが正解 漫画は勉強にならない 「漫画は勉強にならない」はジャンルによる? 漫画は役…

  • タオルはどこで買う?今時の人はここで買う!

    「タオルってどこに売ってるの?」 「贈り物にタオルを選びたい!」 「店に行って選ぶのが面倒!」 タオルは何枚あっても困りません! 贈られて困ることはないので、 贈り物としては最適な品物と言えます。 そんなタオルをどこで買えばいいのか? そんな問題を解決する記事になっています。 タオルを買うならネットショップ一択 タオルを買うならネットショップ一択です。 実際に触って、触り心地を確かめたい! そういう気持ちも分かります。 ただ、そんな高級なタオルは専門店に行かないとなかなか出会えない。 そして専門店は近くにない! というのが現状ではないでしょうか? ネットショップならいつでもどこでも買うことがで…

  • タオルの交換時期は洗濯回数で決まる!だから贈り物で喜ばれる!

    「タオルってどのくらいで交換すればいいの?」 「タオルを選択する頻度は?」 「お祝いには何を贈ろう?」 こんな悩みを解決する記事になっています。 交換時期を知れば、すぐにでも交換したくなります。 そしてタオルを贈り物にしたくなりますよ。 タオルの交換時期は洗濯30回!消耗品だから贈り物で喜ばれる! タオルにはハンドタオル、フェイスタオル、バスタオル… 何があるかな? と考えると出てくるのはこの3つ。 これらのタオルってどのくらいで買い替えていますか? 私事ですがタオルを購入した記憶がありません。 全ていただき物です。 ですが、毎日使うタオル。 くたびれる前に買い替えたいという気持ちもあります。…

  • 【安く済む】高いカミソリの刃の交換時期・費用で悩んでる?サブスクあるよ

    「いつの間にかカミソリの替え刃が無くなっている」 「カミソリの替え刃って高すぎでしょ!」 「カミソリの刃の交換時期が分からない」 こんな悩みを解決する記事になっています。 髭は結構厄介です。 毎日剃らないと清潔感が出せない。 モテませんよ。きちんと整えないと。 でも、 脱毛はハードルが高い 電気シェーバーはきちんと剃れない T字は替え刃を買い忘れる あか~~ん! どうしたらいいのー! カミソリのサブスクはズボラ男子に最適 「髭が濃い」「替刃を買い忘れる」 そんなズボラ男子にはサブスクがオススメ。 (髭の濃さは関係無い) サブスクにすれば、 替え刃って高いよね~ 替え刃って買い忘れるよね~ が無…

  • ウォーターサーバーいらない理由【ある時期に最高のパフォーマンスを発揮する】

    ウォーターサーバーって必要ですか? いらないでしょ~ 蛇口ひねれば水出てくるじゃん! 今回の記事はウォーターサーバーなんていらないよね! ということに重点を置いた記事になっています。 ウォーターサーバー高いでしょ? ウォーターサーバーと聞いて一番最初に浮かぶイメージですが、 「高い!」 です。 水にそんなにお金かけなくてもいいでしょ! と思ってしまいます。 確かに高いですよ。蛇口ひねれば水が出てきますからね。 それを買うなんて… ん? ちょっと待ってください! 蛇口をひねって出た水も買っているんですよ。 それに今や健康や時間はお金で買う時代です。 ウォーターサーバーは高いです。 ですが、それで…

  • ウィルス対策でエコにも省エネにもなるのは、コレだ!

    「ウィルス対策に何かいいアイデアはないかな?」 「エコ活動をしている点もアピールしたい」 「省エネでランニングコストを削減したい」 この問題は、 トイレにエアータオルを設置することにより、すべて解決できます。 嘘のようなホントの話。 ちょっと聞いていきませんか? ウィルス対策には一石三鳥のエアータオルで決まり! ウィルス対策をしているか?していないか? 飲食店はもちろんのこと、 公共施設や不特定多数の人が出入りする建物では、 とても重要な項目となっています。 トイレに除菌機能を持ったエアータオルを設置すると、 ウィルス対策 エコ 省エネ の一つで三つの効果を得ることができるんですよ。 ウィルス…

  • サブスク住居は家に帰れない忙しい人向けサービス

    「仕事で忙しくて中々家に帰れない」 「家には寝に帰ってるだけ」 「一つのところに留まりたくない」 「いろんなところで放浪生活をしてみたい」 この悩みはサブスク住居で解決できます。 定期的な出張や家に帰るのが面倒な時に最適 毎日忙しくて、家に帰る時間があったらすぐに寝たいよ! こんな経験をしたことがある方は、少なくないはず。 今や時間や健康はお金で買える時代といってもいいでしょう! サブスク住居は、 通勤時間の短縮と共に体を休める時間を得ることができます。 定期的な出張や家に帰るのが面倒な時に最適 サブスク型住居とは? サブスク住居サービス一覧 サブスク住居はこんな人に向いている サブスク住居は…

  • 社会人の勉強時間の作り方!学習スケジュールはこれだ!

    「社会人になっても勉強するの?」 「働いてるのにいつ勉強できるの?」 「勉強するなら場所はどこがいい?」 「どうしたらいいかわからないからスケジュール教えて」 こんな悩みを解決する記事になっています。 働いていると勉強する時間なんてない!と思いがちですが、 意外とあります。 そしてその時間で勉強するかしないかの違いは、 将来に大きく影響します。 学生を終え、やっと勉強から解放されたと思いきや、 今度は自己責任の勉強が待っているのです。 社会人は夜と通勤時間を勉強時間に当てよう 私が経験してきた勉強場所や勉強する時間について記事にしました。 一番勉強時間に当てられたのは、 夜帰宅してから夕飯やお…

  • 夏までに水着が着れる体型を目指そう!もし辛くなったら○○に頼る手も!

    「水着が着れるお腹になりたい」 「水着が着れる体型になりたい」 「夏を満喫したい」 「痩せなかった時のために隠せる水着が欲しい」 この悩みは誰もが通る道ではないでしょうか? もちろん私も通ってきました。 こんな悩みはズバッと解決して夏を楽しみましょう! 解決方法が見つかったら、あとは実行するだけです。 夏までに痩せて水着を着る方法はコレだ! これから順番に、 夏までに痩せて水着を着る方法 を紹介していきます。 正攻法と呼ばれるものから、 痩せなかった時のための最終手段まで記事にしましたので、 今まで「夏までに痩せる」を実現できなかった方も 安心して最後まで読んでください。 私からは、本当に痩せ…

  • 空気清浄機は玄関用と室内用で必要になる

    空気清浄機ってどこに置くのが正解? 玄関?リビング? 決められないよー! 誰かおしえてー。 はい!お教えします。 空気清浄機の置き場所と、 その理由も記事にしましたので、 是非とも参考にしてみてください。 空気清浄機は玄関と室内に置く 空気清浄機の置き場所は玄関と室内の2ヶ所です。 当記事は、花粉とウィルスを捕まえるためにどこに置く? ということに重きを置いて記事を書いていますので、 それ以外の用途で使用される方は離脱してください。 でも、空気清浄機を購入するなら目的はこの2つですよね。 空気清浄機は玄関と室内に置く 花粉の侵入経路 花粉対策の空気清浄機の置き場 ウィルス対策での空気清浄機の置…

  • 産後のボディラインを元に戻す方法

    産後のボディラインに悩んでいませんか? 出産すれば子供が出た分すぐに戻るでしょ! だから全然心配してなかった! なのにどうして? このポッコリおなか、全然戻らないじゃない! 出産後は育児が常について回ります。 運動が出来ない。 子どもから目が離せない。 でもボディラインは戻したい。 そんな方へ向けた記事になっています。 産後のボディラインは骨盤矯正とバランス食事 産後のボディラインを元に戻すには、 骨盤矯正とバランスの取れた食事です。 骨盤矯正は代謝を元に戻すため。 バランスの取れた食事は、プロに依頼し自分の負担を減らすことで、 ストレスの低減に努めましょう。 プラスに何かするわけでもないので…

  • 靴の臭い消しに【洗うのが面倒な物・洗えない物の消臭】にはPEDICです。

    靴の臭い消しには何を使ってますか? 10円玉? 重曹? 消臭スプレー? ホントににおいが消えますか? この記事を読み終えたころには、 まったく別の手段を使用していますよ! 靴だけじゃない!洗えない物の臭い消しにPEDICです 梅雨の時期に濡れた靴が乾くと臭い! 子どもの上履き洗い毎週やってますか? 面倒ですよ。ていうか洗っても黒ずみとれないし… でもにおいだけは消したいですよね。 部活のバッグや革靴、ロングブーツなんかも洗えないですよね💦 でも臭う… PEDICならその臭いを除菌消臭できます。 靴だけじゃない!洗えない物の臭い消しにPEDICです 靴の匂いの原因は? 靴の臭いを予防するには? …

  • 加湿器で得られる効果と正しい使い方【あなたの常識が変わる】

    加湿器って効果あるんですか? 湿度を適正に保持することで、たくさんの効果を得ることが出来ます。 疑りぶかいあなたのために、 加湿で得られる効果についてまとめました。 この記事を読み終わった頃には、 へぇ~そんな効果もあるんだ… と、明日友達や同僚に話したくなっていますよ。 加湿で得られる効果と正しい使い方 部屋を加湿することにより、静電気に悩まされることも無くなります。 喉を傷めることもなく、 体感温度が上がって節電に繋がったりすることも、 インフルエンザウィルスを少なくすることも出来ます。 それを知らずに加湿してなかったなんて、 損してたな…と思いませんか? 加湿で得られる効果と正しい使い方…

  • 空気清浄機のニオイの原因を解決するお手入れ方法

    「空気清浄機からニオイがする」 この悩みを持っている人はたくさんいるようです。 空気をきれいにするために、 ニオイを取る為に購入した空気清浄機から異臭がしてくるのでは、 それは怒りますよね(^-^; 本記事はこの悩みを解決する手助けになればと書いたものです。 ぜひ最後まで読んでいただき異臭の悩みを解決しましょう。 空気清浄機からの異臭原因はほぼフィルター 異臭原因のほとんどがフィルターにあるといっていいでしょう。 空気清浄機にはいろんなフィルターがついてます。 一つだけじゃないんですよ。 どのフィルターが原因なのか? どうすれば臭いが消えるのか? そのお手入れ方法までを記事にしました。 異臭解…

  • 空気清浄機のフィルター交換時期はこれ【推奨時期だと損かもよ】

    なんか最近空気清浄機が機能を果たして無い気がする… 空気って目に見えないから、 きちんと機能しているか判断できないよね? 判断基準ってないかな? 空気清浄機にはフィルターがついており、 機能しているかの判断は、フィルターの劣化具合に左右されます。 本記事ではフィルターの劣化判断と、 フィルター交換時期を紹介しています。 空気清浄機のフィルター交換時期は推奨時期じゃなくてOK 空気清浄機には何種類かフィルターが付いています。 そのすべてを商品の交換推奨時期に交換する必要はありません。 全部その通りにしていると損する場合もあるので、 本記事を読んで交換時期を確かめてください。 空気清浄機のフィルタ…

  • 一人暮らし6畳におすすめの空気清浄機【多機能を選ぼう】

    一人暮らしで6畳くらいの部屋に住んでいるんだけど、 おすすめの空気清浄機ってありますか? どれを選んだらいいのか分かりません! この記事を読めば分かります。 3つほどピックアップしてますので参考にしてください。 これで快適な室内空間はあなたの物です。 一人暮らし6畳に置く空気清浄機は多機能な商品を選ぼう 一人暮らしだと部屋が狭いですよね。 6畳くらい… 空気清浄機を買って… 加湿器を買って… サーキュレーターを買って… 部屋が狭くなっちゃいます。 多機能は商品を選んで、 部屋がごちゃごちゃするのを回避しましょう。 空気清浄機はファッション的な感じもするので、 部屋がごちゃっとしてると、もったい…

  • 【コロナウィルス対策!】空気清浄機はウィルスに効果があるのか?

    「空気清浄機でウィルス対策をしよう」 目に見えないウィルス、 こんな疑問が生じるのでは? コロナウィルスに限らず、 ウィルスを捕集する役目として空気清浄機は効果あるのか? 本記事は、この疑問を解決できる記事になっています。 空気清浄機はコロナウィルス対策になる ひとつ注意していただきたい事があります。 空気清浄機はコロナウィルス対策として効果はありますが、 感染を防ぐことが出来るスーパーアイテムでは無いという事です。 それを念頭に置いて、本記事を読み進めていただければと思います。 空気清浄機はコロナウィルス対策になる 空気清浄機のウィルスに対する役割 空気清浄機フィルターでウィルスを捕集できる…

  • 加湿器と空気清浄機はレンタルと購入はどちらが得?

    シーズンでしか使わないから買うには億劫な加湿器、 買うにはちょっと高価と感じる空気清浄機。 でもレンタルもあるって知ってました? 購入とレンタル。 どっちがいいか判断するのは難しいですよね? そんな方におすすめの記事になっています。 この記事を最後まで読めば、 どちらが良いか決めることが出来ますよ。 加湿器も空気清浄機も購入が正解! 加湿器と空気清浄機、 購入とレンタルで迷ったら購入する方がお得です。 ただし! 自分でお手入れしたくない いつも最新機器が使いたい こう思っているならレンタルです。 加湿器も空気清浄機も購入が正解! 加湿器と空気清浄機はレンタルと購入どっちが良いの? 加湿器と空気…

  • 【誰でも簡単!】サボって出世する方法 ~絶対実践しないでください~

    なぜアイツだけが出世していくんだ? なんであんな奴が役付きなんだ? ずっと出世なんてしたくない! こんなことを思ったことありませんか? タイトルは出世術みたいな感じですが、 上の疑問にも答えられる内容になっています。 サボりながら出世するのは超簡単 私が思うに サボっていても出世は出来る そのための手順はこちらです。 与えられた仕事を早く終わらせて余裕時間を作る 余裕時間はサボれる 突発的な仕事も余裕時間でこなせる 平均以上の評価が得られる その状態をキープする 新人が入ってくると出世する しばらく安泰になる こんな感じで、 出世するのはとっても簡単なんです。 サボりながら出世するのは超簡単 …

  • 宅配弁当での一ヶ月の食費は自炊と変わらない【あなただけの秘密】

    最初に言っておきますが、 宅配弁当と自炊するのではどちらが良いのかと言うと、 宅配弁当です。 理由は、 きちんと栄養管理されている 調理の手間が無い 後片付けの手間が無い 食材を無駄にすることが無い 自炊と食費が変わらない この点でです。 宅配弁当と自炊は、かかる食費に違いはない 宅配弁当でかかる月額は30,900円です。 この金額は単純計算で出しましたが、 大幅に変わることはないですね。 自炊した場合の金額と比較してみましたが、 ほぼ同じ結果になりました。 宅配弁当と自炊は、かかる食費に違いはない 宅配弁当は安いのか? 宅配弁当と自炊はどちらが良いのか? 宅配弁当のメリット 自炊のメリット …

  • 花粉症対策はマスクとワセリンのダブルブロック!最終手段は使わせない!

    花粉症対策でまず思い浮かぶのは何ですか? 第一位!マスク! 第二位!メガネ! 第三位!ワセリン! これでもアレルギーが出て我慢できないなら… 病院で薬を処方してもらってください! 花粉症対策の最終手段とは マスクもワセリンもダメだった。 家に空気清浄機を設置しても、結局外では症状が出てしまう。 そうなるともう、 お医者さんに花粉症対策の薬を処方してもらうしかありません。 私の周りにも薬を使っている人はいますが、 症状改善が見られていましたよ。 花粉症対策の最終手段とは 花粉症の症状 花粉症対策のマスクの役割 マスクでも花粉症対策が追い付かない 花粉症予防のメガネの役割 花粉症対策のワセリンの役…

  • 木村拓哉さんCMのバルクオムって何?

    木村拓哉さんがCMしているバルクオム ??? バルクオムって何?(^-^; バルクオム=BULK HOMME あっ、これ初見だと読めない(笑) スキンケアに悩んでいるなら、 バルクオム俺の儀式で、 ワンランク上の男を目指してみませんか? バルクオムのスキンケアで頬ずりしたくなる肌へ 子どもが頬ずりを嫌がります。 嫌がられても可愛いからしたくなっちゃいます。 そんな時思いますね、 スキンケアしておけばよかったって… スキンケアは肌だけではなく、人との関係も潤してくれます。 バルクオムのスキンケアで頬ずりしたくなる肌へ バルクオムのスキンケア方法 1.洗う 2.潤す 3.守る スキンケアで将来が変…

  • テレワークのサボりは監視してても無くならない

    テレワークを導入したけど… どうも不安だ… 従業員たちはホントに仕事をしているのだろうか? この疑問の答えは、 「仕事している人はしてるし、 サボっている人はサボっている」 です。 そのまんまのような意見ですが、 これを超える回答は無いでしょうね。 テレワークのサボり監視のプラスマイナス テレワーク時の…という事に限定される事では無いですね。 出社しててもサボる社員はいます。 現に私もこの記事は就業時間中に書いています… つまりサボっています。 このサボりに監視を付けることは、 企業にとってマイナスにしかなりません。 ですが、部下を持った上司にとってはプラスになります。 このプラスは 「業務ス…

  • 誰でも出来る家事を代行サービスに頼んだら驚くほど時間が出来る

    正直、家事は誰でも出来ます! 誰でも出来るが故に、 面倒臭いのが想像できてしまいます。 その時間を他の事に使えたら… せっかくの休みが家事に追われて終わってしまう。 考えるだけで嫌ですね…(^-^; 誰でも出来る家事時間はそのまま自由時間になる 家事のせいで自分の時間が無いと感じるなら、 やらなければ時間が出来ます。 でもそうもいかない… 誰でも出来る家事なら、誰でもいいんです。 自分じゃなくてもいいんです。 誰でも出来る家事時間はそのまま自由時間になる 家事は誰でも出来る 差が出る家事の時間 家事にかかる時間を算出 現実に代行できる家事 家事代行は恥ずかしい事じゃない 家事は完璧にやって当た…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、三日坊主さんをフォローしませんか?

ハンドル名
三日坊主さん
ブログタイトル
nayoro_urawaのブログ
フォロー
nayoro_urawaのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用
nayoro_urawaのブログ

フォローできる上限に達しました。

新規登録/ログインすることで
フォロー上限を増やすことができます。

フォローしました

リーダーで読む

フォロー
clear この画面を閉じる

フォローしてブログ村リーダーで
このブログをチェック!

nayoro_urawaのブログ

日々の出来事やお勧めできる情報を掲載します。

フォロー