chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 【2019年】買って良かったもの5選

    どうもこんにちは、こにおです。 訪問してくださりありがとうございます! 一児の母でパート主婦やっております。 さて、もう2020年、1月も終わりそうですが(矢の如し!)2019年買って良かったものをご紹介しようと思います! CINQ 小さめの財布 サンク CINQ 小さめの財布 3色展開(ブラック/ダークブラウン/キャメル) ユニセックス価格: 14300 円楽天で詳細を見る ずっと探してた、条件にピッタリの財布!! 条件とは L字である=一元管理ができる 小銭入れ的な所がある 外側にポケットがついている まさにこの財布!! 私は外ポケットに二軍のカード(使用頻度やや低いが忘れると致命的なもの…

  • 料理苦手すぎる人に届け!料理初心者にオススメする1冊

    はじめまして、こにおと申します。 一児の母で、パート主婦やっております。 さて、みなさん、料理は得意ですか? 私は全く得意ではないです!!!(くそでか大声) あ、食べるのは好きです! 昔からとにかく料理に対する興味が薄く、一人暮らしの時は外食に頼りきり。 結婚してからも仕事が忙しかったので外食三昧…… そして子どもが産まれ、ついに来ました離乳食\(^o^)/ (今時この顔文字使う人いるのかな…ここにいるけど…) とにかく料理をして来なかったのでノウハウゼロ!泣きながらお粥を作りました……すぐ溢れるんだよアイツ…… ここでお分かりだと思いますが、お粥も満足に作れないレベルです。 そして、兎にも角…

  • はじめまして

    はじめまして! この度このブログ「日に日に」を始めます こにおと申します。 30代、一児の母、パート主婦です◎ このブログとともに色々なことが「日に日に」よくなったらいいな、と思っています! どうぞよろしくお願いします!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、こにおさんをフォローしませんか?

ハンドル名
こにおさん
ブログタイトル
日に日に
フォロー
日に日に

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用