chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
  • 端午の節句

    いつもご覧頂き誠にありがとうございます。株式会社きのえねは、埼玉県久喜市にて料亭きのえねという飲食店とホテル久喜というビジネスホテルを営んでおります。#埼玉県#久喜市にある#料亭きのえねです。今年の#ゴールデンウィークは、賑やかになりそうですね。忘れてはいけないのが、ゴールデンウィーク中の5月5日です。現代では#「こどもの日」として祝われる5月5日。この日はもともと五節句の端午の節句にあたります。#端午の端は「はじめ」という意味で、「端午(たんご)」は5月最初の午(うま)の日のことでした。それが、午(ご)という文字の音が五に通じることなどから、奈良時代以降、5月5日が端午の節句として定着していきました。江戸時代に入り、勢力の中心が貴族から武家に移るとともに、「菖蒲(しょうぶ)」の音が、武を重んじる「尚武(...端午の節句

  • 元気に!

    料亭きのえねですいつもご覧頂き誠にありがとうございます。株式会社きのえねは、埼玉県久喜市にて料亭きのえねという飲食店とホテル久喜というビジネスホテルを営んでおります。http://www.kinoene1973.co.jphttp://www.kinoene.jp料亭きのえねです少しずつ秋が近づいてきたようなそんな日ですね久喜ではシトシトと雨が降り久しぶりに涼しい1日になりそうですさて、本日も元気に営業いたしますただ、午前中はちょっとお席に余裕がありません事前にお電話にて御確認をお願いします昼11:30〜14:00夜17:00〜22:00(ラスト21:00)元気に!

  • お休みです!

    料亭きのえねですいつもご覧頂き誠にありがとうございます。株式会社きのえねは、埼玉県久喜市にて料亭きのえねという飲食店とホテル久喜というビジネスホテルを営んでおります。http://www.kinoene1973.co.jphttp://www.kinoene.jp料亭きのえねです本日9月7日水曜日は定休日です明日9月8日木曜日は元気に営業しますお休みです!

  • 熱さ再び

    料亭きのえねですいつもご覧頂き誠にありがとうございます。株式会社きのえねは、埼玉県久喜市にて料亭きのえねという飲食店とホテル久喜というビジネスホテルを営んでおります。http://www.kinoene1973.co.jphttp://www.kinoene.jp暑さ寒さも彼岸までまだまだ先になりますがまたまた暑さが戻ってきましたねうなぎを召し上がって精を付けてみては!熱さ再び

  • 感謝

    いつもご覧頂き誠にありがとうございます。株式会社きのえねは、埼玉県久喜市にて料亭きのえねという飲食店とホテル久喜というビジネスホテルを営んでおります。http://www.kinoene1973.co.jphttp://www.kinoene.jp料亭きのえねですいつもご愛顧を賜りありがとうございます今週末は土用の丑大変申し訳ありません7月23日土曜日、7月24日日曜日午前の部、午後の部共に満席御礼でこれ以上のお席をご用意出来ません日付をずらして頂ければありがたいです感謝

  • 今日はお休み

    いつもご覧頂き誠にありがとうございます。株式会社きのえねは、埼玉県久喜市にて料亭きのえねという飲食店とホテル久喜というビジネスホテルを営んでおります。http://www.kinoene1973.co.jphttp://www.kinoene.jp料亭きのえねです本日定休日です明日も元気に営業時ます土用の丑の日が近づいているお陰で連日ご予約でいっぱいに。ありがたいことです。お越しの際はご予約を#きのえね#うなぎ#久喜#宮代#幸手今日はお休み

  • お祭りだ〜!!

    いつもご覧頂き誠にありがとうございます。株式会社きのえねは、埼玉県久喜市にて料亭きのえねという飲食店とホテル久喜というビジネスホテルを営んでおります。http://www.kinoene1973.co.jphttp://www.kinoene.jp料亭きのえねです今日は久喜市で提灯祭りが開催していますやっとです。山車が町内を練り歩いておりますそのお陰で料亭きのえねは、午前の部(11:30〜14:00)は満席御礼に。これ以上お席をご用意することは出来ません午後の部(17:00〜21:00)には、多少の余裕がございます。予め御予約をお願いいたします。お祭りだ〜!!

  • お知らせ

    いつもご覧頂き誠にありがとうございます。株式会社きのえねは、埼玉県久喜市にて料亭きのえねという飲食店とホテル久喜というビジネスホテルを営んでおります。http://www.kinoene1973.co.jphttp://www.kinoene.jp料亭きのえねですいつもご利用を頂きありがとうございます。7月23日土曜日と7月24日日曜日は、午前の部と午後の部、共に満席御礼で御座います。これ以上のお席がご用意出来ません。予め御了承下さい。お知らせ

  • お盆の骨休みのお知らせ

    いつもご覧頂き誠にありがとうございます。株式会社きのえねは、埼玉県久喜市にて料亭きのえねという飲食店とホテル久喜というビジネスホテルを営んでおります。http://www.kinoene1973.co.jphttp://www.kinoene.jp料亭きのえねですお盆の骨休みのお知らせ拝啓初夏の候、皆様には方にはますますご隆昌の由お慶び申し上げます。日頃は格別のご厚情を賜り、厚く御礼申し上げます。さて、誠に勝手ながらお盆の骨休みにつきまして左記の通りお休みさせていただきます。敬具記料亭きのえねホテル久喜宴会部門令和四年八月十二日金曜日~八月十五月曜日まで骨休み以上お盆の骨休みのお知らせ

  • 今日はお休み

    いつもご覧頂き誠にありがとうございます。株式会社きのえねは、埼玉県久喜市にて料亭きのえねという飲食店とホテル久喜というビジネスホテルを営んでおります。http://www.kinoene1973.co.jphttp://www.kinoene.jp料亭きのえねです今日は定休日です明日も元気に営業します営業時間は昼11:30〜14:00夜17:00〜22:00(ラスト入店21:00)今日はお休み

  • 土用の月ということもあり、、、!

    いつもご覧頂き誠にありがとうございます。株式会社きのえねは、埼玉県久喜市にて料亭きのえねという飲食店とホテル久喜というビジネスホテルを営んでおります。http://www.kinoene1973.co.jphttp://www.kinoene.jp料亭きのえねです今年の土用の丑の日は7月23日土曜日です毎日土用の丑の日の準備をしております毎年この時期だけで数百本の鰻を捌いておりますが今年は予想を超えそうな数量ですお早めの御予約を!まだまだ暑さが続きますうなぎを召し上がって精を付けて下さいね!土用の月ということもあり、、、!

  • うなぎだけに、、、、、、

    いつもご覧頂き誠にありがとうございます。株式会社きのえねは、埼玉県久喜市にて料亭きのえねという飲食店とホテル久喜というビジネスホテルを営んでおります。http://www.kinoene1973.co.jphttp://www.kinoene.jp料亭きのえねです今年のうなぎの価格が鰻だけにうなぎ上りかなりお高くなっております今年の土用の丑の日は7月23日土曜日ですまだまだ暑さが続きますうなぎを召し上がって精を付けて下さいね!うなぎだけに、、、、、、

  • 頑張りまっす!

    いつもご覧頂き誠にありがとうございます。株式会社きのえねは、埼玉県久喜市にて料亭きのえねという飲食店とホテル久喜というビジネスホテルを営んでおります。http://www.kinoene1973.co.jphttp://www.kinoene.jp料亭きのえねです本日も元気に営業します!今日は、昼の部が、満席御礼!感謝夜の部のお席にはまだ余裕があります是非、週末は御予約を!お待ちしております昼11:30〜14:00夜17:00〜22:00(最終入店21:00)頑張りまっす!

  • ありがとう

    いつもご覧頂き誠にありがとうございます。株式会社きのえねは、埼玉県久喜市にて料亭きのえねという飲食店とホテル久喜というビジネスホテルを営んでおります。http://www.kinoene1973.co.jphttp://www.kinoene.jp料亭きのえねです本日も元気に営業します!明日は、昼の部が、満席御礼!感謝夜の部のお席にはまだ余裕があります是非、週末は御予約を!お待ちしております昼11:30〜14:00夜17:00〜22:00(最終入店21:00)ありがとう

  • 今日から7月!熱いね

    いつもご覧頂き誠にありがとうございます。株式会社きのえねは、埼玉県久喜市にて料亭きのえねという飲食店とホテル久喜というビジネスホテルを営んでおります。http://www.kinoene1973.co.jphttp://www.kinoene.jp料亭きのえねです熱い日が続いていますがお元気ですか夏バテしそうな熱い日々ですがさて土用の丑の日の準備をしはじめましたうなぎの仕入れ値が鰻だけに鰻登りになりそうですひぇ〜数も多くなく取り合いになりそうです今のうちから予測を立てて発注せねば熱い時こそうなぎがおいしいね今日から7月!熱いね

  • 熱いぜ!久喜も!!

    いつもご覧頂き誠にありがとうございます。株式会社きのえねは、埼玉県久喜市にて料亭きのえねという飲食店とホテル久喜というビジネスホテルを営んでおります。http://www.kinoene1973.co.jphttp://www.kinoene.jp料亭きのえねです熱い日が続いていますねご自愛くださいさて、今年の土用の丑の日は7月23日土曜日ですその前にうなぎを食べたくなってしまうくらいの毎日の熱さ夏バテしないためにもうなぎをどうぞ!熱いぜ!久喜も!!

  • 今日は定休日です

    いつもご覧頂き誠にありがとうございます。株式会社きのえねは、埼玉県久喜市にて料亭きのえねという飲食店とホテル久喜というビジネスホテルを営んでおります。http://www.kinoene1973.co.jphttp://www.kinoene.jp料亭きのえねです最近雨続きですね如何お過ごしでしょうか今日は定休日です明日も元気に営業します営業時間は昼11:30〜14:00夜17:00〜22:00(ラスト入店21:00)今日は定休日です

  • 本日定休日

    いつもご覧頂き誠にありがとうございます。株式会社きのえねは、埼玉県久喜市にて料亭きのえねという飲食店とホテル久喜というビジネスホテルを営んでおります。http://www.kinoene1973.co.jphttp://www.kinoene.jp料亭きのえねです今日は定休日です明日も元気に営業します営業時間は昼11:30〜14:00夜17:00〜22:00(ラスト入店21:00)本日定休日

  • 少しずつ賑わいが、、、!!

    いつもご覧頂き誠にありがとうございます。株式会社きのえねは、埼玉県久喜市にて料亭きのえねという飲食店とホテル久喜というビジネスホテルを営んでおります。http://www.kinoene1973.co.jphttp://www.kinoene.jp料亭きのえねです最近、大所帯のご宴会の御予約を頂くことが増えてきました本当にありがたいことです特に土、日の昼の部は日柄が良い日は御予約で一杯の時も金、土は夜の部が一杯の時もあります御予約はお早めに!少しずつ飲食業界にも一筋の光明が差してきたような!少しずつ賑わいが、、、!!

  • 感謝です

    いつもご覧頂き誠にありがとうございます。株式会社きのえねは、埼玉県久喜市にて料亭きのえねという飲食店とホテル久喜というビジネスホテルを営んでおります。http://www.kinoene1973.co.jphttp://www.kinoene.jp料亭きのえねですお知らせです本日6月4日土曜日の夜の部は満席御礼で御座います予め御了承下さい昼の部は、若干の空きは御座います御予約をお待ちしております。感謝です

  • 満席御礼

    いつもご覧頂き誠にありがとうございます。株式会社きのえねは、埼玉県久喜市にて料亭きのえねという飲食店とホテル久喜というビジネスホテルを営んでおります。http://www.kinoene1973.co.jphttp://www.kinoene.jp料亭きのえねですお知らせです6月4日土曜日の夜の部は満席御礼で御座います予め御了承下さい昼の部は、若干の空きは御座います御予約をお待ちしております。満席御礼

  • 綺麗に咲きました!!

    いつもご覧頂き誠にありがとうございます。株式会社きのえねは、埼玉県久喜市にて料亭きのえねという飲食店とホテル久喜というビジネスホテルを営んでおります。http://www.kinoene1973.co.jphttp://www.kinoene.jp料亭きのえねですツツジが満開に今年は見事に咲きましたなんともここまで綺麗に咲いてくれると爽快ですホテルの駐車場からも見られます一度見に来ては!!今日も元気に営業します!!昼11:30〜14:00夜17:00〜22:00ラスト入店21:00綺麗に咲きました!!

  • 今日は定休日です

    いつもご覧頂き誠にありがとうございます。株式会社きのえねは、埼玉県久喜市にて料亭きのえねという飲食店とホテル久喜というビジネスホテルを営んでおります。http://www.kinoene1973.co.jphttp://www.kinoene.jp料亭きのえねです今日は定休日です明日も元気に営業します営業時間は昼11:30〜14:00夜17:00〜22:00(ラスト入店21:00)今日は定休日です

  • 今日も元気よく!

    いつもご覧頂き誠にありがとうございます。株式会社きのえねは、埼玉県久喜市にて料亭きのえねという飲食店とホテル久喜というビジネスホテルを営んでおります。http://www.kinoene1973.co.jphttp://www.kinoene.jp料亭きのえねです今日の天気は昨日とうって変わって雨の一日になりそうですねこうも寒暖差が大きいとダルくなりません!美味しい鰻でも召し上がって元気になろう!今日も元気に営業します昼11:30〜14:00夜17時から22時ラスト入店21:00今日も元気よく!

  • 元気いっぱいに!営業します!!

    いつもご覧頂き誠にありがとうございます。株式会社きのえねは、埼玉県久喜市にて料亭きのえねという飲食店とホテル久喜というビジネスホテルを営んでおります。http://www.kinoene1973.co.jphttp://www.kinoene.jp料亭きのえねです今日も天気が良いですねここ数日夏日が続いて!熱中症にご注意を今日も元気に営業します昼11:30〜14:00夜17:00〜22:00(ラスト入店21:00)元気いっぱいに!営業します!!

  • 晴れの日に

    いつもご覧頂き誠にありがとうございます。株式会社きのえねは、埼玉県久喜市にて料亭きのえねという飲食店とホテル久喜というビジネスホテルを営んでおります。http://www.kinoene1973.co.jphttp://www.kinoene.jp料亭きのえねですコロナ以前もコロナ禍でも今も多くのお問合せのあるのが結納です古式ゆかしい儀式は得意中の得意です是非ご相談にお越し下さいお越しの際は事前に御予約をただ今大変混み合っております晴れの日に

  • 安全に配慮して!

    いつもご覧頂き誠にありがとうございます。株式会社きのえねは、埼玉県久喜市にて料亭きのえねという飲食店とホテル久喜というビジネスホテルを営んでおります。http://www.kinoene1973.co.jphttp://www.kinoene.jp料亭きのえねです。感染者数が減ってきてくれているお陰で1回の宴会の御予約の人数も増えてきておりますありがたいことですそうは言っても感染拡大防止策をこうじて安心安全にお客様を迎えれるように今後も勤めて参ります!安全に配慮して!

  • 今日は定休日です!

    いつもご覧頂き誠にありがとうございます。株式会社きのえねは、埼玉県久喜市にて料亭きのえねという飲食店とホテル久喜というビジネスホテルを営んでおります。http://www.kinoene1973.co.jphttp://www.kinoene.jp料亭きのえねです今日は、天気がいいですね暑いくらいです今日は定休日明日、元気に営業いたします今日は定休日です!

  • もどりつつ!

    いつもご覧頂き誠にありがとうございます。株式会社きのえねは、埼玉県久喜市にて料亭きのえねという飲食店とホテル久喜というビジネスホテルを営んでおります。http://www.kinoene1973.co.jphttp://www.kinoene.jp料亭きのえねです。(写真はコロナ前のもの)感染者数が減ってきてくれているお陰で宴会の御予約の人数も増えてきておりますありがたいことです感染拡大防止策をこうじて安心安全にお客様を迎えれるように勤めて参ります!もどりつつ!

  • 元気出していこう!!

    いつもご覧頂き誠にありがとうございます。株式会社きのえねは、埼玉県久喜市にて料亭きのえねという飲食店とホテル久喜というビジネスホテルを営んでおります。http://www.kinoene1973.co.jphttp://www.kinoene.jp料亭きのえねです天気が落ち着きませんね涼しくなったり夏日になったりこの時期体調を崩しやすくなりがちですねそんな時は鰻でも召し上がって精を付けては!元気出していこう!!

  • 本日定休日!

    いつもご覧頂き誠にありがとうございます。株式会社きのえねは、埼玉県久喜市にて料亭きのえねという飲食店とホテル久喜というビジネスホテルを営んでおります。http://www.kinoene1973.co.jphttp://www.kinoene.jp料亭きのえねです今日はお休みです明日も元気に営業します本日定休日!

  • 連休最終日!

    いつもご覧頂き誠にありがとうございます。株式会社きのえねは、埼玉県久喜市にて料亭きのえねという飲食店とホテル久喜というビジネスホテルを営んでおります。http://www.kinoene1973.co.jphttp://www.kinoene.jp料亭きのえねです連休も終わりですねありがたいことに午前の部はご予約でふさがっていますお越しの際は事前に御確認を今日も元気に営業します昼11:30から14:00夜17:00から22:00(ラスト21:00)お待ちしております。連休最終日!

  • 頑張るぞ〜

    いつもご覧頂き誠にありがとうございます。株式会社きのえねは、埼玉県久喜市にて料亭きのえねという飲食店とホテル久喜というビジネスホテルを営んでおります。http://www.kinoene1973.co.jphttp://www.kinoene.jp料亭きのえねですそろそろ連休も終わりですね土日・祝日はご予約でふさがっている時もお越しの際は事前に御確認を今日も元気に営業します昼11:30から14:00夜17:00から22:00(ラスト21:00)お待ちしております。頑張るぞ〜

  • 良い天気ですね!

    いつもご覧頂き誠にありがとうございます。株式会社きのえねは、埼玉県久喜市にて料亭きのえねという飲食店とホテル久喜というビジネスホテルを営んでおります。http://www.kinoene1973.co.jphttp://www.kinoene.jp料亭きのえねです今日は天気が良いですね。風が少しつめたけど5月4日水曜日は定休日連休中は御予約でお席がご用意出来ないこともありますお越しの際は事前に御確認を今日も元気に営業します昼11:30から14:00夜17:00から22:00(ラスト21:00)お待ちしております。良い天気ですね!

  • 連休中は!

    いつもご覧頂き誠にありがとうございます。株式会社きのえねは、埼玉県久喜市にて料亭きのえねという飲食店とホテル久喜というビジネスホテルを営んでおります。http://www.kinoene1973.co.jphttp://www.kinoene.jp料亭きのえねですゴールデンウィークど真ん中ですね5月4日水曜日は定休日です連休中は御予約でお席がご用意出来ないこともありますお越しの際は事前に御確認を今日も元気に営業します昼11:30から14:00夜17:00から22:00(ラスト21:00)お待ちしております。連休中は!

  • ご予約はお済みですか?!

    いつもご覧頂き誠にありがとうございます。株式会社きのえねは、埼玉県久喜市にて料亭きのえねという飲食店とホテル久喜というビジネスホテルを営んでおります。http://www.kinoene1973.co.jphttp://www.kinoene.jpもうすぐゴールデンウィークですねご予定はお決まりになりましたか?連休中は御予約でお席がご用意出来ないこともありますお越しの際は事前に御確認を今日も元気に営業します昼11:30から14:00夜17:00から22:00(ラスト21:00)お待ちしております。ご予約はお済みですか?!

ブログリーダー」を活用して、takさんをフォローしませんか?

ハンドル名
takさん
ブログタイトル
gooブログはじめました!
フォロー
gooブログはじめました!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用