chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
どけん屋なボクのDIYベース https://fanblogs.jp/pinworld/

DIYを実践して気づきや体験から情報発信しています。ものづくりに興味のある方 必見です!

DIYを実践し、経験をもとに情報発信しています。

どけん屋なボク
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/01/06

arrow_drop_down
  • ウッドデッキ作りの楽しさ

    ご訪問ありがとうございます。 どけん屋なボクです! 一生懸命、ウッドデッキ作りをお勧めしているボクですが ウッドデッキには、興味があるけど DIY でするには・・・と おもっている方 やってみると意外と あら?できた! っていう 感覚で出来ちゃいますよ。 そりゃ、キミは作ったことがあるから言えるんだろ!と 仰るでしょうが、人間はつくることができる生き物だと いうことに気づきましょう。 なぜか…

  • ウッドデッキの価格相場は?

    ご訪問ありがとうございます。 どけん屋なボクです! ※ウッドデッキの価格 ウッドデッキを作ろう と言われても 一体、いくらぐらいの予算で出来るの?って話ですよね。 やっぱり、一番は お金の問題 大きさや使用する材料によって前後しますが、 材料のほか 人件費も併せて価格が決まってくるので たとえば、天然の木材を使用した場合 一般に 1平米(1メートル四方)で ¥40,000から¥50,000 もちろ…

  • デッキ作りは意外とカンタン

    ご訪問ありがとうございます! どけん屋なボクです! DIYを始めようと思う方が、急増中です! ただ、何から始めたらいいのやら・・・このような方もたくさん ボクがお勧めしている DIYは、家まわりのものです 庭のペイビング → 家まわりの見切りや駐車スペースにブロックや レンガを張り、地面の水捌けを良くしたり見映えを良くするものです ※庭がいい感じになりますよ! ウッドフェンス → お隣さんとの…

  • 春にウッドデッキを作ろう!

    ご訪問ありがとうございます。 どけん屋なボクです! この時期、寒くて屋外の DIY は、やる気にもならないですよね。 なので、春に向けて 今は準備の時間です。 一年は早いもので 今年ももう、10日が終わりました。 まだ、10日じゃん って思うかもしれませんが 365日は、意外に早く過ぎ去っていくのです。 人間、24時間 起きている方は 稀でしょう 居るのかな? まあ、人によって睡眠時間は違えど…

  • 2021始まりました

    ご訪問ありがとうございます。 どけん屋なボクです! 2021年 スタートしました。本年も当ブログを宜しくお願い致します。 お家(うち)時間が増えた2020年でした。 日ごとにウイルスも増加傾向にあり、なかなか安心できる状態では ありません。最低限の予防対策 手洗い・うがいを励行しましょう。 冬のこの時期、屋外での DIY は さすがに辛いため なかなか 取組むのは厳しいです。 春を目標にさまざま、情…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、どけん屋なボクさんをフォローしませんか?

ハンドル名
どけん屋なボクさん
ブログタイトル
どけん屋なボクのDIYベース
フォロー
どけん屋なボクのDIYベース

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用