chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Mossan商会 https://k-yamamoto.hatenadiary.jp/

国籍不明の商人、Mossanが適当に選んで購入した、他人にとってはどうでもいいものを、クソ真面目に紹介します。

Mossan
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/01/01

arrow_drop_down
  • スマホケース 頑丈でMossanおすすめ タフアーマー

    いらっしゃいませ。 Mossan商会です。 わたくし 昨日、某Amazonにて スマホケースの4色ボールペンと申しましたが ボールペンは当日お届けではなく、 普通の「お急ぎ便」で 本日iPadキーボード&カバーと共に 到着予定です。 それで昨日は午前9:00にポチりましたところ、 当日お届けのスマホケースがなんと 午後4:45分(16:45)に届きました。 突然スマホがピンピロロンと鳴りまして、 なんかいな、とみたところ メールでありまして、 「配達完了」 え〜? どこに? いつもならハンコちょうだいとか、 サインねだられたりするのになあ、 と首をひねりながら、階段をトコトコ降りて ポストを見…

  • 元旦早々『amazon本日お届け便』を頼んでみた件

    あけましておめでとうございます。 わたくし、 Mossanと申しまして、 ゴーン被告が逃亡いたしました、 レバノンのパラレルワールド、 ビバノンからやってまいりました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 さて、 2020年もいろんなグッズが わたくしたちを楽ませてくれるんでしょうな、 楽しみです。 わたくし、 ちょっと身体が悪うございましてな、 なかなか外出もままならぬ身でございます。 しかし現代というのは便利なもので、 朝、頼んだものが 夜には届くという、 スピーディーに人の欲を叶えてくれますな。 ということで 元旦そうそうに amazonの「本日お届け便」で、 スマホケースと、 4…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Mossanさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Mossanさん
ブログタイトル
Mossan商会
フォロー
Mossan商会

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用