chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Jenny
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/12/30

arrow_drop_down
  • ヒップホップ歌手Nelly が踊るワルツ with Daniella ~DWTS

    ヒップホップと社交ダンスは普段交わることがない両極端にあるダンスだと思います。 ヒップホップダンサーやブレイクダンサーで社交ダンスを始める人は少ないし、逆もまたしかり。 でもたまにブレイクダンス出身のプロもいたしりて、ウィンドミルやヘッドスピンしだしてびっくりしたこともあります。 社交ダンスって、特に男性には始めるまでの敷居が高いのかもしれません。 そんな社交ダンスですが、アメリカのABCで放送されている今季のDancing With The Starsに、私のお気に入りのダンサー Daniella Kargahと、あのなつかし~HipHop歌手、Nellyがペアを組んで出演しています。 Ne…

  • シンガポールの社交ダンス事情 お教室編

    シンガポールに来た頃、やっぱりダンスを続けたいなと思い、ダンス教室を探していました。 自分に合いそうなお教室やレッスンを見つけたくて、いくつか見て回りました。 そして分かったのは、シンガポールにもそれなりにダンス人口はいる、ということです。 私が興味のあるクラスだからか、または行く時間帯もあるのかもしれませんが、 割と20代の若い人たちも多いなと言う印象です。 お教室ですが、老舗っぽいところが2つ、割と新しめのところが2つ~3つほどあります。 老舗っぽいお教室 ◆John & Josephine Dance creative ここはWDC系のお教室で、オーナーはシンガポリアンのカップルで、スタ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Jennyさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Jennyさん
ブログタイトル
Alluring Lane
フォロー
Alluring Lane

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用