chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
あおいの感激日記2 https://aoisegi2.blog.ss-blog.jp/

お仕事や美味しいもの、神社など興味のある事を気ままに書いています。最近はかき氷ブログになってます(笑)。 元々あった「あおいの感激日記」の画像容量が上限に近づいたため「あおいの感激日記2」を作成しました。

瀬木あおい
フォロー
住所
茅ヶ崎市
出身
中原区
ブログ村参加

2019/12/28

arrow_drop_down
  • うちの車も高齢車なので

    4月の1週目に車の一年点検がありました。うちの車も16歳・・・塗装も少しづつ痛みが目立ってきました。前から左前のタイヤは鬼門ではあって右前のパンク以降は、毎回トラブルは左前。ガソリンスタンドで空気圧が上がらないと言われ見てもらったら「アルミホイールのバルブの付け根に亀裂がありますね」。実は、普通のアルミホイールではないのでバルブが金属(笑)。スタンドで部品取り寄せてもらい直してもらいましたっけ。その数年後から謎の空気漏れが続いてました。通勤車ではなくなり数年、最近は言われなくなったのですが今回の点検で「アルミホイールに亀裂があって空気が漏れてる」と。しかも、また左前(笑)。当時から見えない亀裂があったのかなぁ。問題は、特殊ホイールだということ。探してもらったら・・・1個だけ見つかったんです・・・ホイール#58393;選択肢は新車買う、廃車にして車を止める、ホイール変えるです。担当営業が定年まで残り3年..

  • 新プロジェクトへ着任しました

    4月1日、新しいプロジェクトへ参画しました。今回も前回と同じ企業様経由です。エンドユーザが変わっただけ。昨日までのプロジェクトから、上位会社のプロパー社員が一緒に異動します。今回は開発より管理面担当のプロジェクト。少しは言語の勉強も出来そうなので、出来ることを見つけながら 少しづつ覚えていければ良いかなと思います。初の完全テレワークということで、モバイルルーターを新しくしました。(モバイルルーター使用の方もいるそうなので光に変更せず)うちの周りは5Gではないのですが、3日間の上限が少し増えるので変更です。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、瀬木あおいさんをフォローしませんか?

ハンドル名
瀬木あおいさん
ブログタイトル
あおいの感激日記2
フォロー
あおいの感激日記2

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用