chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
あおいの感激日記2 https://aoisegi2.blog.ss-blog.jp/

お仕事や美味しいもの、神社など興味のある事を気ままに書いています。最近はかき氷ブログになってます(笑)。 元々あった「あおいの感激日記」の画像容量が上限に近づいたため「あおいの感激日記2」を作成しました。

瀬木あおい
フォロー
住所
茅ヶ崎市
出身
中原区
ブログ村参加

2019/12/28

arrow_drop_down
  • プロジェクトを抜けることになりました

    ここに参画したのが昨年の2月。1年2ヶ月に突入した3月末日を持って人員削減に伴いプロジェクトを抜けることになりました。3月の段階リリース後に発生したトラブルは、まだ継続していて、完全に原因解明もされていないのですが契約の関係である以上は仕方がないですよね。 今までとは分野違いの現場で、色々とご迷惑をおかけしたところもあります。 そんな中でも最後にリリースに関われた事は良い経験になりました。 また、いつか一緒に仕事が出来ればと思います。 残る皆様、無事に生還してください!

  • コロナワクチン60歳以下3回目

    3月28日(月)、本日は有休を使用してワクチン接種3回目に行ってきました。1、2回目は15時過ぎしか予約が取れなかったのですが、今回は9時半。今回も市の集団接種なのですが、高齢者はファイザーも選べていたのですが今回は選択肢はなく、私自身は初のモデルナです。2回目の時は朝はなんでもなくて出勤。大丈夫だったねなんて言ってたら・・・24時間後くらいに熱が出始めて帰宅して検温したら38度あってビックリでした。多分、今回も副反応が出始めるのは早くても12時間後くらい。ま、明日は休む気まんまんですけど(笑)。4月から別プロへの異動が決まって、異動前に接種を済ませたかったんです。行ってすぐに休みにくいけど、今なら居なくても影響はないでしょう(笑)。※実際は、居なくなる人の手を借りないと対応できないくらいトラブル続出中。<12時間経過>36.8℃…漏れなく副反応開始です(笑)

  • 更新停滞中ですが、生存しております

    ご無沙汰中です埜庵の催事が終わったあたりから鬼のようなスケジュールにに突入。色々と調査に先行で着手していたこともあって今回は割とメインで担当させていただきました。実は、色々と理由が重なり時間がメチャ足りない状況でして本稼働までに残された時間はわずか10日ほど。「まぢかよ」と思った次第です。なんとか3月半ばにリリースは出来たのですが・・・そこからトラブル続き。ほぼ毎日会社に21時くらいまでいる状態です。12月頃からのかき氷の記事が溜まりまくってるんですが3末で今の現場を離れることが決まっている+氷屋に行く回数が減ってくると言うことで、4月以降に記事をアップしたいと思います。皆様のサイトへの訪問も4月以降に再開しますので暫くお待ちください。忙しいだけで、生存しております。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、瀬木あおいさんをフォローしませんか?

ハンドル名
瀬木あおいさん
ブログタイトル
あおいの感激日記2
フォロー
あおいの感激日記2

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用