世界各地に残る巨人の痕跡、そして映像。 タルタリア帝国ではBig sizeとNormal sizeの人間が共存していたのだろうか? 18分25秒過ぎから、日本軍の行進に加わる「進撃の巨人?」 「なんじゃこりゃ?」という映像。 (ふんどし姿で人前を行進する発想は、外国人には無い。「トリック映像」だとしたら日本人の作ったものなのだろうか?) 日本人も、大昔はBig sizeであったが、ある勢力によってSmall sizeにさせられたという情報もある。 佐野美代子氏の著書(注)によると 南極の「オペレーション・ハイジャンプ」作戦を率いた米軍のリチャード・バード海軍少将は、南極に赴く前に、北極にも探検…
今までは、「フリーエネルギー」と言われても、雲を掴むような話で、想像することすらできず、実感が湧かなかったのであるが。 もし、空気中に含まれているエーテル体から電気エネルギーが取れるのであれば、ほぼ無尽蔵にエネルギーが得られる。 ニコラ・テスラの「フリーエネルギー技術」が1900年代始めには開発されていたようだが、DS勢力の妨害に遭って実用化には至らなかったらしい。 (尤も、タルタリア帝国が実在していたとすれば、1800年代の始めには実用化されていたことになるが。) DS勢力にとっては、エネルギーはお金を払って得られるものでなければならない。 フリーで得られるエネルギーは、彼らにとっては都合の…
隠された「タルタリア帝国」、フリーエネルギー文明、巨人達(何故、地上からは滅びたの?)
13世紀から19世紀初頭まで存在していたとされる「タルタリア帝国」。 その科学技術は、現代科学のレベルと同程度か、それ以上とされる。 何故なら、動力源となる電気エネルギーを、大気中から無尽蔵に取っていたようだからだ。 現在では宗教施設となっているが、本来の用途はフリーエネルギーの発電所のようだったらしい。 欧米・アジアの地域では「カテドラル」としてお馴染みである。 大体、それらは似通った構造様式をしている。 文明によって構造様式に若干の違いが見られるようである。 日本では「五重塔」式の構造様式である。 ところで、タルタリア帝国の巨人達は本物だろうか? やけに鮮明に写っているなぁ、と懐疑的に思っ…
「ブログリーダー」を活用して、ザブディエルさんをフォローしませんか?
指定した記事をブログ村の中で非表示にしたり、削除したりできます。非表示の場合は、再度表示に戻せます。
画像が取得されていないときは、ブログ側にOGP(メタタグ)の設置が必要になる場合があります。