chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
30歳 不妊治療を経て妊娠 やんわり株式投資で生活を潤わす https://pi-pa-suke.hatenablog.jp

不妊治療を経て人工授精6回目で妊娠。 専業主婦です。 株式投資にて資産を増やそうと奮闘中。 読了した本の感想や書評も書いています。 ご興味のある方はご覧いただけると嬉しいです。読者登録もお待ちしております。

まるぴよ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/12/16

arrow_drop_down
  • 【生後6ヶ月】7ヶ月目前!離乳食の進み具合

    7ヶ月を目前に、だいたい、9時半と15時半に離乳食を食べるリズムが定着しています。 結構、バクバク食べてくれる方なのでありがたい限り。これから、味の好みとかでてきて食べなくなるのかなぁ‥‥。がんばってほしいものです! 朝、夕の食事量 10倍粥 小匙7 野菜2種 小匙4 タンパク質 小匙2 程度、完食しています。大体15分を目安に終了してます。 6ヶ月の後半から2回食をはじめました。2回食は、1回目の1/3の量から始め、2.5週間かけて1回目と同じ量にもっていきました。 6ヶ月で試した食材 小松菜 メロン スイカ そうめん 豆腐 しらす カレイ 鯛 卵黄(耳かき3) 形態はドロドロ状のものに、粒…

  • 【生後6ヶ月】夜泣き&眠りが浅い

    生後6ヶ月の娘が寝なくて怒鳴ってしまった母です。 今はこの間のことが嘘のように、落ち着きを取り戻しました。 詳しくは前々回のブログをご覧ください↓ pi-pa-suke.hatenablog.jp 7ヶ月を目前に、21時過ぎの就寝が続いております(-.-;)もちろん、寝付きがよい日と悪い日があります。だって人間だものー!! 怒鳴った事件以来、しっかり遊ばせようと心に決め、午前中の活動を今まで以上に積極的に行うようにしました。 毎日は無理なので、週に3日程は児童館に行くようになりました(^o^) といっても、眠りの浅さは変わらずです(´・ω・`) まぁ良い!! 興味津々で他の子たちを見て刺激を受…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、まるぴよさんをフォローしませんか?

ハンドル名
まるぴよさん
ブログタイトル
30歳 不妊治療を経て妊娠 やんわり株式投資で生活を潤わす
フォロー
30歳 不妊治療を経て妊娠 やんわり株式投資で生活を潤わす

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用