chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
タナカマサキ。 https://kisamakanata.hatenablog.com/

某ミュージカル劇団の社員、担当は演出部です。 多摩川のほとりで慎ましく生きています。

田中雅樹
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/12/11

arrow_drop_down
  • Zoff +PROTECTという最高の眼鏡

    数日前の話。 高校のクラスメートだった友達(だと僕は思っている)に新しくメガネを作ってもらった(彼はZoff社員)。 「Zoff +PROTECT」という新商品らしい。 最高のメガネ(通常時) これが最高。 花粉が全く侵入して来ない(体感比)、 目が全然しょぼしょぼしない。 花粉症の人は全員かけると良いと思う。 自分が前澤社長だったら、フォロワー全員の分を買って配ると思う。 (Zoffとzozoって名前似てるけど、全然関係無いらしい。) しかも、ゴーグル部分が取り外せるという、謎の仕掛けつき。 最高眼鏡(キャストオフ時) これで、度付きで7000円という驚愕の値段。 しかも、なんと、ゴーグル部…

  • タップダンスの妖怪

    ナウい話。 便器の墓場を見つけた。 墓場 あまりに唐突に便器が打ち捨てられているので、笑っちゃった ただ、ニヤニヤしながら大量の便器を撮影している人が居たら怖いだろうな(交番はすぐそこ)、と思いながら頑張って笑いを堪えながら、真剣な顔で撮影した。 「構図が・・・」なんて考えている風に。 まあ及第点の芝居だったな、と思ったけど今思えば、 真剣に捨てられた便器を撮影している方が、怖い可能性もある。 昨夜から、断続的に「ダンダンダン」という謎の異音がマンションに鳴り響いている。 昨夜から謎の騒音に悩まされているの巻。管理人に問い合わせたら、他の人からは何も連絡来てないらしく、そういうの怖いからやめて…

  • 札束とエレベーター

    この間の話 某駅のエレベーターの案内が、妙に怖かった エレベーター 何故オーソドックスなものを使わなかったのだろうか、 お金をケチって手製なのか、駅長の趣味なのか、それともワールドスタンダードはこっちなのか。 深夜の歩道橋のエレベーター表示がこれだったら、多分チビると思う。 頼むから、こんな箇所をケチらないでくれよ。と思う。 怖いシリーズ、 通勤路にある、侘しいバイクも、なかなか、暗いところ見ると怖い。 (でも写真は昼間の写真) 侘び寂び よく見るとタイヤは無事なので、もしかすると現役なのかも、と思うけど、座り心地は世界一悪いと思う。 もう一つ ファミマのイートインの謎の書き割り。 本棚 どの…

  • テアトルBONBONの下見

    数年前から役者は休業中だったのですが、なんやかんやあって、5月末にテアトルBONBONにかける芝居に出させて頂く事に成りました。 「飴屋の夜に」という和物です、劇団のレパートリーの中では珍しい、登場人物10名程度の芝居です。 どうぞよろしくおねがいします。 テアトルBONBONの下見に行ってきた。 いつも、中野駅から向かう途中にテンションの高い坂を通るのだけど、 相変わらず盛り上がっていた。 アゲアゲ坂 写真だと若干の寂しさがあるのだけど、 本当に「何故ここだけ?」という盛り上がり方をしているので、信じてほしい。 ライオンの水飲み場も完備(なんで?)。 馬車でご来場される方も安心です。 ライオ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、田中雅樹さんをフォローしませんか?

ハンドル名
田中雅樹さん
ブログタイトル
タナカマサキ。
フォロー
タナカマサキ。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用