chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
さぶれろさんときどきダイエット https://www.suburero-sometime.com/

20代男性です.只今ダイエット中です!ケトジェニックダイエットやローファットダイエットを記録中.私なりの減量飯なども記事にしています.趣味でマインクラフト(マイクラ)もしています!

20代前半男子の全力ダイエット!すべてお見せします!たまにマイクラします。

Gyabass
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/11/27

arrow_drop_down
  • ケトジェニックダイエット中のチートデイはどうすればいいか。

    ケトジェニックダイエットをしているといつチートデイを入れていいのか、何を食べていいのか、糖質を摂取していいのかといろいろ悩む方が多いと思います。 今回は私自身の経験を基に解説していきたいと思います。 自己紹介 私はケトジェニックダイエットを駆使して‐20kgのダイエットに成功しました。私はケトジェニックダイエットに出会ってダイエットに成功しました。ダイエットをまとめた記事がありますので、興味がある方はご覧ください。⇩ www.suburero-sometime.com ケト中のチートデイについて(私の場合) 私のチートデイのタイミングは、開始から3週間後ケトジェニックダイエットをやめる(中断)…

  • [ローファットダイエット]ホテル生活ローファット3週目の記録

    ホテル暮らしが始まって3週間が経ちました。段々とホテル生活に慣れてきました。前週の記録がこちらです。⇩ www.suburero-sometime.com 前週と今週の体重比較 今週の食事 今週の振り返り 前週と今週の体重比較 今週(6/21∼6/27)の体重は、72.6kg,72.9kg,72kg,72kg,71.4kg,71.1kg,71.5kgでした。 6/21∼6/27の平均体重は71.9kgでした。前週の平均体重は72.5kgなので、少しやせたかなという感じです。 見た目も少し変化したように思えます。お腹周りが若干すっきりしたように見えます。 今週の食事 今週は1000kcalを目標…

  • ダイエット飯?「沼」とは何?今更聞けない減量最強飯!

    皆さんこんにちは! 今日は「沼」についてに記事です。ダイエッターの方などフィットネスに関心がある人は何処かで耳にした事があるかも知れません。私も初めてとあるダイエッターさんの記事で、「沼にチャレンジ」と書いてあったので何だろうと一瞬思ったのですがその時はスルーしてしまいました。そのあとなんやかんやで友人から教えてもらいました。 早速「沼」とは何なのか紹介します! ズバリ「沼」とは?? 沼とは、「マッスルグリル」というYouTubeチャンネルで紹介されている炊飯器で簡単に作れる減量飯です。こちらの動画です。 究極の減量食「沼」を大公開! 簡単に説明すると、炊飯器に米、ささみ、オクラ、乾燥シイタケ…

  • [20代女性]1ヶ月で体重-5kg!ローファットダイエット5週目!

    1ヶ月で体重-5kg!ローファットダイエット5週目! ダイエットを始めて1か月が経過しました。最初の3週間はケトジェニックダイエットを行い、そこからはローファットダイエットを続けております。今回は、1ヶ月のダイエットの振り返りとまとめをしていこうと思います。 過去記事まとめ ダイエットの5週目の記録 1ヶ月のダイエットまとめ ダイエット1ヶ月の見た目の変化まとめ 1ヶ月の体重変化(グラフあり) 過去記事まとめ 一週間ずつまとめています。ケトジェニックダイエットは3週間目まで、4週間目からはローファットダイエットを行っています。ケトジェニックダイエット中のチートデイについての記事もあります。時系…

  • ホテル暮らしローファット2週目!

    仕事の関係で現在ホテル暮らしをして居ます。現在2週間を経過したところです。このホテル暮らしの間に何とかダイエットを成功させようと思っております。 www.suburero-sometime.com ホテル暮らしダイエットの目標! 目標は8月までに体脂肪率17%→12%くらいです。体重的に言ったら73kg→65kgです。 摂取カロリーの記録はexcelでまとめて管理しています。目標摂取カロリーは1680kcal前後(P:100/F:40/C:250)としています。 今週の体重 今週(6/14~6/20)の体重は72.4kg,73kg,72.8kg,72.2kg,72.6kg,72kg,72.7k…

  • [ローファットフル食]ホテル生活ローファット一週間目の記録

    仕事の関係で現在ホテル暮らしをしています。ホテル暮らしではなかなか食事制限が難しいと思います。ホテル暮らしが始まって一週間が経過しましたが、段々と”ホテル暮らしダイエットの作戦”が出来上がって来ました。約二か月間ホテル暮らしが続くので、その間にしっかりダイエットを進められるように記録として残していこうと思います。 ホテル暮らし一週目(ローファット)の記録 ホテル暮らしのローファットをどうするか。 朝食 昼食 夜食 見た目の変化(6/6→6/13) ホテル暮らし一週目(ローファット)の記録 摂取カロリーの記録はexcelでまとめて管理しています。目標摂取カロリーは1680kcal前後(P:100…

  • [20代女性]一週間-1kgペースで体重を落とす!ケトジェニックダイエット4週間目!停滞期かな…?

    ケトジェニックダイエットを開始して4週間が経ちました。経過報告をしていきます。 前回の記事はこちら⇩ www.suburero-sometime.com 一週間の体重変化と見た目の変化! 見た目、体重ともにそんなに変化がありませんでした。それでも継続が大事なのでダイエットを続けていきます。 増えてはないので問題ありませんね。 先週にチートデイを入れたのもあって体重が停滞しています。詳しくはこちら www.suburero-sometime.com 食事摂取カロリーについて ケトジェニックダイエットで1000kcalを目標に食事をコントロールしています。詳細は下の表です。今週は割といい感じです。…

  • ケトジェニックダイエット中に飲めるゼロカロリー飲料!おすすめ!

    皆さんこんにちは!今回はケトジェニックダイエット中にお勧めのゼロカロリー飲料を紹介します!!実体験をもとに紹介していきます! ケトジェニックダイエットの記録です。⇩ www.suburero-sometime.com 私がケトジェニックダイエット中に飲んでいたゼロカロリー飲料はこれ! ゼロカロリー飲料は、しばしば表示上のゼロカロリーというものが存在します。ゼロカロリーと表記してあっても栄養成分表示をみると栄養素を含んでいることもあります。また、100mlあたりという表記にも注意が必要です。実際は500mlの飲み物なのに表記が100mlあたりで実際は5倍してカロリー計算をいなくてはいけないことも…

  • 筋トレマットのお勧めはこれ!Amazonで買える筋トレ用マットレビュー!

    今回は、筋トレ用マット(ヨガマット)のお勧めを紹介したいと思います。自宅で筋トレやエクササイズなどをやるには必須のアイテムですよね!今回はAmazonで購入できる商品を紹介します。 最初に買った筋トレ用マット! 2回目に買った筋トレ用マット 3回目に買った筋トレ用マット!(これがお勧め!) 結論!筋トレ用マットを選ぶ基準! 私はAmazonで計3回、筋トレ用マットを購入しています。3回目でようやく満足のいくものにたどり着くことが出来ました!皆さんにはそんな目にあって欲しくないので(笑)、参考にしていただければ幸いです。お勧めする商品に辿り着いた経緯を説明していきます! 最初に買った筋トレ用マッ…

  • [20代女性]ケトジェニックダイエット中にチートデイを入れました。体重変化を紹介します。

    ケトジェニックダイエット中のチートデイ...糖質を摂っていいものなのか、そもそもチートデイを入れていいものなのか。そういった方に参考になれば幸いです。 ケトジェニックダイエット中のチートデイをしたタイミング ケトジェニックダイエットを開始して2週間経ったタイミング14日目にチートデイを入れました。ダイエット開始した日からチートデイを2週間後に入れよう!と考えていました。モチベーションにもなりますよね!チートデイを入れた週の日記はこちらの記事です!⇩ www.suburero-sometime.com チートデイ前後の体重変化 5月2日の朝(起床直後)に計測した体重が61.7kgです。その5月2…

  • [20代女性]3週間で約‐4kg!ケトジェニックダイエット日記21日目!

    皆さんこんにちは!ケトジェニックダイエットを始めて3週間が経過しました!今回も経過報告をしていきます! 前回の記事はこちら! 一週間の体重変化と見た目の変化! 食事・摂取カロリーについて 運動・筋トレ 3週間(21日間)のケトジェニックダイエットまとめ! 前回の記事はこちら! www.suburero-sometime.com 一週間の体重変化と見た目の変化! 5月2日が61.7kg、5月9日が61.1kgでした。 5月3日に体重が急激に増えているのは、チートデイを5月2日に入れたの原因です。5月3日以降はケトジェニックダイエットを再開し、4日間ほど約63kgを引きずりましたが、5月7日にはし…

  • [20代女性]2週間で約-3.5kg!ケトジェニックダイエット日記14日目!!

    皆さんこんにちは!ケトジェニックダイエットを始めて2週間が経過!今回もケトジェニックダイエットの経過を報告します! 前回の記事はこちらです⇩ 一週間の体重変化と見た目の変化! 食事・カロリーについて 運動・筋トレ 2週間(14日間)のケトジェニックダイエットまとめ! 前回の記事はこちらです⇩ www.suburero-sometime.com 一週間の体重変化と見た目の変化! 体重は4月25日は62.1kg、一週間後5月2日は61.8kgでした。 ケトジェニックダイエットを開始して二週間。少し体重の落ちが悪いように思えますが、一週間の平均体重を比べるとしっかりと体重が落ちていることが実感できる…

  • コバラサポートって効果あるの?コバラサポートを飲んだ感想[レビュー]

    皆さんこんにちは!今日はコバラサポートについての記事を書こうと思います。 「実際に効果があるの?」や、「実際飲んでみたけど効果がない?」など様々な疑問に私なりにこたえていきたいと思います。 コバラサポートとは? 実際どんなときに飲むの? 夕飯をコバラサポートのみで試してみた! コバラサポートを飲む最適なタイミングは? 食事の前後に飲む。 朝食の際に飲む。 お菓子の代わりに! お腹が減ったらこれ!コバラサポートはいらない!? バターコーヒーを飲む! プロテインを食事前に飲む。 水を飲む。 ランニングをする! 最後に コバラサポートとは? コバラサポートとは大正薬品が発売している炭酸飲料です。 「…

  • ほっともっとのおすすめは、これ!!コスパ最高の食事はここにある!

    みなさんこんにちは! 今日はお弁当屋さんのほっともっとについて書きたいと思います。 ほっともっとの魅力 コスパ最強はこれだ! カロリーを気にしている方向け! ガッツリ食べたい人向け!! ほっともっとを上手にもっと活用しよう! ほっともっとのお弁当はとても美味しいですよね! そんなほっともっとのおすすめ商品を色々な視点から皆さんに紹介していこうと思います。 www.hottomotto.com ほっともっとの魅力 ほっともっとでは普通のお弁当に加え、丼やカレーなどそれぞれ多様なメニューがあります。日替わりのお弁当や、期間限定メニューもありたくさんのメニューを楽しむことができます。 サイドメニュー…

  • [20代女性]のケトジェニックダイエット日記!一週間で‐3㎏!食事や筋トレ内容も紹介します!

    皆さんこんにちは!現在、妹にケトジェニックダイエットを試してもらっているので経過を報告していこうと思います! (ちなみに私はケトジェニックダイエットを実践してダイエットに成功しています) www.suburero-sometime.com 一週間の体重変化と見た目の変化! 食事・カロリーについて 運動・筋トレ 一週間の体重変化と見た目の変化! 体重はスタートの4月18日は65.2kgでしたが、一週間後の4月25日には62.1kgまで落ちました。ケトジェニックダイエットを開始して一,二週間は体内のグリコーゲンが段々と枯渇するのでおおよそ1から2㎏は脂肪が落ちた訳ではないと考えられます。ですが、見…

  • ケトジェニックダイエットの食事メニューを紹介します!!食事のバリエーションを増やす!!

    今回はケトジェニックダイエット中に妹が作っていたメニューを紹介します。 今回はケトジェニックダイエット中に食物繊維をとることが出来るメニューを中心に紹介します! ケトジェニックダイエット中に食べることができる食品! 食物繊維は摂っていいのか? 糖質ゼロ麺で作る油そば①! 糖質ゼロ麺で作る油そば➁! 海鮮ユッケ もやしの豚肉巻き ケトジェニックダイエット中に食べることができる食品! 肉類(鶏・豚・牛など)・魚・卵・チーズなどが主に食べられる食品です。 こちらの記事に細かくまとめています。⇩ www.suburero-sometime.com 食物繊維は摂っていいのか? 炭水化物は糖質と食物繊維に…

  • ローファットダイエットの時短食!PFCバランスが最高のごろっとグラノーラ!!

    こちらは今回紹介する商品のごろッとグラノーラです! みなさん、フルーツグラノーラの中でも三大栄養素のバランスが素晴らしい「ごろっとグラノーラ」の紹介です! 日清シスコ ごろっとグラノーラ 3種のまるごと大豆 糖質60%オフ 360g×6袋 発売日: 2019/03/04 メディア: 食品&飲料 フルーツグラノーラは意外と太る食品!? ごろっとグラノーラは完全食! 一日4食グラノーラ生活! グラノーラ生活で感じたこと お通じがかなり改善された 食事が楽、時短になる おならがとても臭い。 まとめ フルーツグラノーラは意外と太る食品!? しばしばフルーツグラノーラは意外と太る食品として紹介されること…

  • [iOS13]マイクラPEでPS4のコントローラーが使えるようになった!

    今回はマイクラPE(iPhone)でPS4のコントローラーを使う方法を紹介します! (iPhoneのバージョンはIOS13.3.1で動作の確認をしてあります。) はじめにPS4のコントローラーのホームボタンとshareボタンを同時に3秒間ほど長押しします。 すると、下図のようにコントローラー上部のLEDが白色に点滅します。 すると、Bluetooth設定モードになります。iPhoneの設定から「その他のデバイス」に「DUALSHOCK 4 Wireless Controller」と出てくるので接続します。 以上です!操作はほぼPS4のマインクラフトと同じになっています!では快適なマイクラ生活を…

  • 体重が87kgから71kg!ケトジェニックダイエットを駆使して、3ヶ月で約-16kgの減量に成功!

    体重が87kgから71kg!ケトジェニックダイエットを駆使して、3ヶ月で約-20kgの減量に成功! 今回は私がケトジェニックダイエットを駆使して3ヶ月で約‐20㎏の減量に成功した方法を紹介します。参考になれば幸いです。 ケトジェニックダイエット中のカロリー計算のしかた 1週間毎の平均体重 1週間毎の体型の変化 ケトジェニックダイエットとローファットダイエットを交互にやろう 3ヵ月での体型の変化です。正直かなり変わりました! ケトジェニックダイエット中のカロリー計算のしかた よく目にする 【摂取カロリー < 消費カロリー】というものがあります.これは摂取カロリー(食べる量)よりも消費(する)カロ…

  • [3週間で‐6㎏]ケトジェニックダイエットの体重変化は?短期間でも体重変化するのか?

    ケトジェニックダイエットの体重変化は?短期間でも体重変化するのか? この記事では、ケトジェニックダイエットでどれくらいの期間でどれだけ体重が変化するかを実体験をもとに解説していきます。 初めの1~2週間は体重が凄い速さで落ちていく!? どのくらい体重が落ちるのが理想なの? ケトジェニックダイエットを実践!どれくらい体重が変化した!? 初めの1~2週間は体重が凄い速さで落ちていく!? ケトジェニックダイエットでは、始めの1~2週間で体重が約2kg落ちると言われています。理由としては、炭水化物を摂取しないことによって体内のグリコーゲンの量が減るためです。(人間は炭水化物を食べて、エネルギー源となる…

  • 「犬の餌みたいなご飯食べて幸せですか?」とあるトレーナーが投げかけたコメントについて

    「犬の餌みたいなご飯食べて幸せですか?」とあるトレーナーのコメントを見て、インスタのフォローを辞めた話。 その方をこれまでは尊敬していたのですが、少し残念な思いをしました。 とあるトレーナーがInstagramのストーリー機能でコメントした一言。 状況は以下のような感じでした。 ・その投稿をした日はクリスマス ・そのトレーナーは、クリスマスはダイエット食ではなく、ちゃんと好きなもの、美味しいものを食べます!と宣言 ・その宣言の後に、「犬の餌みたいなご飯を食べて幸せですか?」というストーリーも更新 おそらくそのトレーナーの意図としては、「たまには息抜きも必要」「無理なダイエットは良くない」「たま…

  • マイプロのBCAAは不味い?トロピカル味とコーラ味レビュー![MYPROTEIN]

    皆さんこんにちは! 今回はマイプロテインのBCAAについての記事です!私はもともと「ホエイプロテイン」をマイプロテインで購入しており、今回はBCAAも試してみようと思い購入してみました!今回購入したフレーバーはコーラ味とトロピカル味です。 マイプロテインのBCAAを購入する際に気を付けること。 マイプロテインのBCAA「コーラ味」「トロピカル味」レビュー コーラ味 トロピカル味 やっぱり個人的にはXtendのBCAAが美味しい マイプロテインのBCAAを購入する際に気を付けること。 マイプロテインの購入サイトに行くと、BCAAパウダーは22種類(2020年4月現在)のフレーバーがあり、レビュー…

  • 自宅トレはインクラインベンチとダンベルで!

    皆さんこんにちは! 「筋トレを始めたいけど…」や「ジムはちょっとなぁ」と考えている方に参考になればと思います。 自宅で筋トレをするならこれを用意! 自宅胸トレ!(インクラインベンチ×ダンベル) 自宅肩トレ!(インクラインベンチ×ダンベル) 自宅腕トレ!(インクラインベンチ×ダンベル) 自宅腹斜筋トレ!(インクラインベンチ) 最後に 自宅で筋トレをするならこれを用意! ベンチ(傾斜が変えられるもの)とダンベルさえあればなかなか充実した筋トレが出来ます!上半身のほぼほぼすべてを満遍なく鍛えられると思います。 私が購入したベンチはこちらです⇩(2020年4月5日時点でAmazonでは売り切れていまし…

  • Bluetoothイヤホンの使い心地って実際どうなの?メリット デメリット<Bluetoothイヤホン レビュー>

    皆さんこんにちは! 今回はランニング中や筋トレ中におすすめのBluetoothイヤホンをご紹介します! ダイエッターの方々は必見です! 今回紹介する4種類のイヤホン! ①amazonなどで安価に手に入るコードレス(コードなし)イヤホン ②リモコンがコードについているBluetoothイヤホン ③片耳の方に音量調節ボタンが付いてるタイプ エレコム Bluetoothイヤホン iPhone&android対応 VR用 ホワイト LBT-HPC11VRWH ④Airpods(Apple製品) まとめ! Bluetoothイヤホンには様々な種類があります.その中でも私が実際に使ってみた5種類のイヤホン…

  • エニタイムフィットネスの脂肪減少キャンペーン「60days Challenge your limits!!」に参加する!!

    皆さんこんにちは!anytime fitnessの2020年4月からのキャンペーンの「脂肪減少チャレンジ」に挑戦しようと思います。(一部店舗で開催しているみたいです) チャレンジ詳細 今回のキャンペーンは、「脂肪減少チャレンジ」と「筋肉増量チャレンジ」があり、どちらかにチャレンジできます。それぞれ成果によって一度だけ会費から割引きがされるようです。詳細はこんな感じです。 一つ目:2ヶ月でノルマの筋肉量が増えれば目標達成 男性 +1kg 1000引き +2kg 2000引き +3kg 3000引き +4kg 4000引き +5kg 5000引き 女性 +0.5kg 1000引き +1.0kg 2…

  • マイクラPS4版!かまどで無限経験値装置![バージョン1.14.41]

    皆様こんにちは!今回はマインクラフトの経験値トラップについてに記事です。 マインクラフトPS4版、バージョン1.14.41で動作を確認している装置です。恐らくバグ?でによってできるものです!今のうちに活用しましょう!! ⇩こちらに装置を動作させた動画があります。 マイクラ統合版バージョン1.14.41で、かまどから永遠エンチャント手に入る。 pic.twitter.com/xYkd13MUGF— さぶれろ マイクラ (@Gyabass_sabure) 2020年3月29日 早速説明していきます。 ①下の画像のようにホッパー、かまど、ホッパーの順に配置します。 ➁上段のホッパーに何でもいいので精…

  • 3週間欧州旅行でリバウンドするのか?

    皆さんこんにちは! 長期旅行は楽しみな反面、ダイエット中の人はリバウンドが心配であったり、太ってしまうんじゃないかと不安になってしまう人もいるのではないでしょうか。 私のステータスです⇩ ヨーロッパ旅行のスケジュール ヨーロッパ旅行中の生活 旅行前後の体重変化! そんなこと考えずに楽しんでいただきたいので、今回は約3週間ヨーロッパ旅行に行った私と一緒に行った友人の旅行前後の体重変化などをまとめてみました! 私のステータスです⇩ ・身長178㎝ ・体重71.3kg(ヨーロッパ旅行前日) ・BMI 22.5 といった感じです。2人の友人のステータスも載せておきます。 友人A⇩ ・身長174cm ・…

  • 3ヵ月で標準体重まで戻す.1週間-1kgのペースで 体重を-20kgした方法

    3ヵ月で標準体重まで戻す.1週間-1kgのペースで 体重を-20kgした方法 決して簡単な道のりではありませんが,日々の努力と勉強で瘦せることが出来ました. 1月13日(ダイエット開始から10週間経過後) 11月6日(ダイエット開始日) 1週間毎の変化です.下は一週間毎の体重です. (週の平均体重)week0 85kgweek1 83kg(ケトweek2 81.6kg(ケトweek3 79.7kg(ケト week4 79.3kg(ローファットweek5 77.6kg(ローファットweek6 76.6kg(ローファットweek7 75.5kg(ローファット+ケトweek8 74.1kg(ケトwe…

  • [ベンチプレス]3ヵ月でどれくらい重量が上がるようになるか…

    皆さんこんにちは! 今回は筋トレ初心者がどれくらいでベンチが何kg上がるかという記事です。 私が3ヵ月でどれくらいベンチプレスの重量が上がるようになったかを紹介します。 筋トレ経験ゼロの私。 私はもともとは全く筋トレをしない人間でした。中学、高校とサッカー部でしたが、腕立ては10回できない、懸垂は1回も上がらない、プランクも1分がぎりぎりくらいでした。 筋トレを始める1年くらい前に友人に筋トレを教わろうと思ってベンチプレスをしたところ40kgを数回あげるのが精一杯でした。私のステータスがこちらです。 ↑こちらはダイエット記事の為に作った画像です。 ダイエットのために食事制限と食事改善、筋トレ・…

  • youtubeの毎日2分腹筋を約2ヶ月続けた結果。

    皆さんこんにちは! 「youtubeの毎日2分腹筋を約2ヶ月続けた結果」ということで… 私は2019年の10月頃,身長177cmで,体重が約87kgありました. ↑こんな感じです この身体の状態からダイエットを始めようと思い,まずは自宅での筋トレから!と思いYouTubeで調べたところ「毎日2分間の腹筋」という動画を見つけました.よくある動画やネットの記事のものですね.沢山種類がありますが私はひとつだけ決めて,ほぼ毎日続けました.最初の1,2週間は筋肉痛で2日に1回くらいでしたが,その後はほぼ毎回続けています.腹筋トレーニングは「2分腹筋」以外はほとんどやっていません.動画はこちらです.↓ 短…

  • 暇な大学生の体重は2ヶ月でどれだけ減るのか

    皆さんこんにちは!今回は 「暇な大学生の体重は2ヶ月でどれだけ減るのか」という記事です.私の実体験日記です. 私は男性,身長177cmで2019年の10月のMAX体重が87.2kgでした.体重と身長から肥満度をしますBMIは肥満度1の「27.7」でした. ↑これは11月始めに撮影したものです. 2ヶ月でどのくらい変わった?? ↑こちらをご覧ください.1週間ごとの身体と体重の変化をまとめてみました.(体重は撮影日当日のものではなく,その1週間の平均値です.)ピークが10月の87.2kgで,min体重が2020年の1月2日の72.9kgなので,おおよそ14kg体重が落ちました.また,BMIは27.…

  • ローファット中のチートデイ!?体重変化と出来る限りの対策…ダイエット中の飲み会…乗り越えられるか

    皆さんこんにちは! 今回はローファットダイエット中のチートデイについてです!私はローファットダイエットを始めて,4週間くらいなのですが,12月なので忘年会シーズンです….ダイエッターにはかなりのやま場ですよね. 飲み会などの忘年会は断ることはしたくないですし,なかなか断れないですよね…ダイエット中の方であれば悩むことと思います.私はうまく乗り切ることができたので,一つの例として参考程度に見て頂ければ幸いです. 飲み会日とその周辺日の体重変化と摂取カロリー 表の黄色で示した,12月20日が忘年会でした.19時からスタートで,22時までのイタリアンフルコースの宴会でした.シーザーサラダと前菜のカル…

  • マイクラps4版とPE版で通信してみた![マルチプレイ]

    マイクラps4版とPE版で通信してみた![マルチプレイ] ついにこの時がきた!!!!!!!!!!!!!!! 皆さんこんにちは!12月10日のアップデートでマイクラ統合版(マイクラBE版)にPS4版も仲間入りし,相互にマルチプレイができるようになりました! これはマイクラps4版もワールドの大きさが無限になったということにもなります!! 嬉しい!!!!! 今回は実際に試してみました! まずPS4版とPE版でアップデートが最新になっている事を確認してください! PS4版はこのようなアイコンになっているはず!(2019年12月現在)↑ 今回はマイクラps4版のサーバーにPE版から入ってみようと思いま…

  • 盲点!!お菓子を食べてダイエット!森永ラムネダイエット!!!!

    皆さんこんにちは!今日は「森永ラムネダイエット」というものを紹介します! 森永ラムネダイエットとは? なぜ、森永ラムネでダイエットできるのか? 森永ラムネじゃないと駄目なのか 森永ラムネを使うメリット! 低カロリー! 脳に栄養がまわり,集中力アップ! 森永ラムネダイエットとは? 「森永ラムネダイエット」とは文字通り,森永ラムネを使う(食べる)ダイエットです.こちらです↓皆さん知ってますよね(笑) 袋タイプも大丈夫です. なぜ、森永ラムネでダイエットできるのか? 皆さんはGI値を意識してダイエットをしていますか?GI値とは,その食品を摂取して血糖値の上昇するスピードを表す数値です. 血糖値が急上…

  • 身近な痩せてる人ダイエット!ダイエット開始から5週間経過!87.2kg→76.7kg!

    皆さんこんにちは!激痩せな毎日を送ってますか!?目次です⇩ 5週間のダイエットの結果報告 身近な痩せている人ダイエット!!! 身近な痩せている人ダイエットとは? 私の「身近な痩せている人ダイエット」を実行した結果 私は間食が圧倒的に多かった. 兄はジュースを飲まない. 筋トレをしている. 夕飯少なめ. 私は本格的なダイエットを初めて5週間が経過しました.体重はタイトルにあるように87.2kgから76.7kgまで来ました!-10kgくらいですね.ほぼ毎日の筋トレと有酸素運動と1日の摂取カロリーを1000〜1500kcalを続けてきました.詳しくはこちらをご覧ください.↓ www.suburero…

  • [スーパー・コンビニで買える!][コスパ]ケトジェニックダイエット中に食べられるもの!実体験を踏まえて!

    皆さんこんにちは!私は叫びたいです… ケトジェニック中に食えるもんすくねぇぇえ!!!!!うぉおおおおおい!!!! 良くケトジェニックダイエット食品として紹介されるものは,「コストコで買った…」「コスパは良くないですけど…」といった食べ物が多かったりします.ケトジェニックダイエットをしたくてもそういったものを見るとなかなか一歩踏み出すことができない人もいるかもしれません.そこで今回は私の実体験を含めて,スーパーやコンビニなどで手軽に買えるケトジェニックダイエットに使える食べ物を紹介します. ケトジェニックダイエット食としばしば紹介される紹介 スーパーやコンビニで買える手軽な食べ物! 肉系 チーズ…

  • マイクラPE「ドラゴンを倒すまで」[part3]床下改造完了!

    マイクラPE「ドラゴンを倒すまで」[part3]床下改造完了! 床下改造完成! 洞窟の入り口整備 皆さんこんにちは!不定期投稿の「ドラゴンを倒すまで」です.今回で3回目!前回はこちら↓ www.suburero-sometime.com 床下改造完成! 予定していた床下の改造が完了していました! かまど部屋が欲しくて床下を改造し始めたのですが,木材の下に火があるって現実的には危ないですよねw 変なこだわりで小部屋を作りました. 上から見るとかまど部屋から煙が上がってら感じです!焚き火が煙突っぽく使えるのがとても良い!! 洞窟の入り口整備 洞窟もこんな感じで,階段を作りました.装飾はこれからです…

  • [1ヶ月で-10kg][87.2kgから77.0kg]BMI28。20代男子の本気のダイエット〜結局痩せるには食事制限+筋トレ〜

    ダイエットに本腰を入れて,早1ヶ月が経ちました.この1ヶ月はカロリー管理にジム入会,筋トレ+ダイエットの動画や記事を漁り勉強をするといった激痩せな1ヶ月を過ごしてきました. 1ヶ月で10kgと聞くと,落とし過ぎじゃない?とか不健康だとか,筋肉落ちてるんじゃない?リバウンドしそうなどなど色々言われそうですが,この記事を読んで1ヶ月でも努力すれば人間は変われるって事を伝えたくてこの記事を書いているので,是非読んでいただけると幸いです. 特に着痩せで誤魔化している男子!(私もそうです!笑)に特にみて欲しい!私もダイエット出来ずに足踏みしていたので! 食事制限①−ケトジェニックダイエット 食事制限②−…

  • [LAWSON300円コーヒー]ルワンダーコーヒーの味はいかに!?めちゃくちゃ美味しい?不思議な味!

    LAWSONでルワンダコーヒーが発売!! ローソンで現在(2019/12/6),ルワンダコーヒーという300円(税込)が発売されています.通常のコーヒーに対して200円高い値段になっています.コンビニのコーヒーなので高い!っという印象を受けますが,コーヒー専門店に行けば普通の価格ですよね! マチカフェ ルワンダ コーヒー|ローソン公式サイト ルワンダって? ルワンダとはアフリカの東に位置する国です. ルワンダ共和国(ルワンダきょうわこく)、通称ルワンダは、東アフリカに位置する共和制国家。内陸国であり、西にコンゴ民主共和国、北にウガンダ、東にタンザニア、南にブルンジと国境を接する。首都はキガリで…

  • Amazonの激安プロテイン&BCAAレビュー!(筋トレ初心者)(プロテインダイエット)

    皆さんこんにちは!今回はAmazonのプロテインとBCAAをレビューします! 筋トレ初心者の方やプロテインをダイエットに使おうって方は,プロテインって高いなとかどれを買ったらいいかわからないと言った悩みがあると思います!そんな方に参考になれば幸いです! 目次です⇩⇩⇩ 「アルプロン ホエイプロテイン100 1kg【約50食】イチゴミルク風味(WPC ALPRON 国内生産)」のレビュー アルプロン ホエイプロテインの価格と詳細情報 アルプロン ホエイプロテインの味 ザバス ソイプロテイン100 ココア味【50食分】との比較 ザバス ホエイプロテイン100 ココア味【50食分】との比較 マイプロ…

  • マイプロテインのバナナクリーム味は美味しい!?[MYPROTEIN][BANANA CREAM]

    皆さんこんにちは!今回はプロテインのレビューです! MYPROTEINでは2019年12月現在,全品30%オフキャンペーンを行っております! https://www.myprotein.jp/ この機会にプロテインを購入してみてはいかがでしょうか!? 私はこの記事を参考にミルクティー味,友人がモカ味を購入しました. melos.media それに加えて私がバナナクリーム味を購入しました. バナナクリーム味を紹介しているサイトがなかったので実際に買って試してみました! プロテイン+水で飲んだ時の味をレビューします! MYPROTEIN モカ味 プロテインのなかでは美味しい部類だと感じました.イン…

  • マイクラPE「ドラゴンを倒すまで」[part2]第1拠点完成!ブランチマイニング始めました.

    マイクラPE「ドラゴンを倒すまで」[part2]第1拠点完成!ブランチマイニング始めました. 2-1 第1拠点!完成!の図! 2-2 ブランチマイニングじぁあああ!!!! 2-3 床下改造入ります! 皆さんこんにちは!不定期投稿の「ドラゴンを倒すまで」です.今回で2つ目の記事です.前回はこちら⇩ www.suburero-sometime.com やっと第1拠点(家)が完成しました!いつもはps4でコントローラーを使っているので,PEの操作性にまだ慣れていません(汗 だんだんに慣れて行こうと思います! *先日買ったスマホ用コントローラーが不発でした……もう少ししたら他の探そ… www.subu…

  • ローファットダイエット1週間の経過報告!体重減らない?

    皆さんこんにちは!ダイエットを始めて,4週間が経ちました.なんだかんだであっという間ですね〜. 3週間のケトジェニックダイエットを終え,ローファットダイエットもついに1週間が経過しました.その経過報告をして行きたいと思います! www.suburero-sometime.com 体重の変化 ジムでのトレーニングは?? 私の体型とBMI 体重の変化 11月27日からローファットダイエットを始めたので今日が7日目になります.記事を書いているのが12月3日なので,体重と夕食のカロリーが入れることが出来ていません. 一週間前と同じ体重じゃんと思われるかもしれませんが,11月26日までケトジェニックダイ…

  • マイクラPE「ドラゴンを倒すまで」[part1]ワールド作成と冒険の準備!

    マイクラPE「ドラゴンを倒すまで」[part1]ワールド作成と冒険の準備! 皆さんこんにちは!さぶれろです! 私はメインはマイクラのps4版なのですが,一応マイクラPE版も購入済みです.ふと思ったのですが,マイクラPE版を本気でやったことないなと.(やっぱり外でもできるPE版を楽しみたい!) そこで,今回は〈マイクラPE版〉サバイバルでドラゴンを倒すまで!という企画をしていこうと考えております! 既にタイトルにもpart1と書いてあるのですが,本日ワールドの選定が終わりました! 皆さんどうぞ応援とアドバイスをコメント欄やTwitterに宜しくお願いします!m(_ _)m マイクラ用Twitte…

  • ローファットダイエット5日目!ようやく体重に変化が!!

    皆さんこんにちは!もう12月に入って今年も終わりですね…はやい! 5日間の体重変化! ローファットダイエット中の食事は?? ローファットダイエット中に気をつけていること 寒いと外に出て運動するってなかなか出来ないですよね…ジムなら冬でも関係ないので,特に冬とか寒い季節はジムは重宝されますね♪ さて,ローファットダイエットを開始して5日目ですが,今の状況と食事関係を紹介していきます.初日に書いた記事がこちらです.↓一緒にご覧ください. www.suburero-sometime.com 5日間の体重変化! 今回はスマートフォンのアプリの「smart diet」というアプリを使いました! 【App…

  • ジムを1週間サボりました。<ケトジェニックダイエット後の体重の戻り方も紹介します>

    段々と寒くなって来ましたね… 皆さんこんにちは!私はanytime fitness(24hジム)の会員なのですが,先週から昨日までジムをサボってみました.サボってしまったのではなく,サボってみました. ジムを1週間サボるとどうなるか. ジムをサボったといっても家ではちゃんと自重トレーニングをしていました.主に尻トレと腹筋と腕立て,スクワットが私の日課になっています. 体重の落ちはどうかと言うと,正直分かりません(笑)ちょうどジムを1週間休んだ期間にケトジェニックダイエットからローファットダイエットに切り替えた時期だったので,体重変化に対してはなんとも言えません. www.suburero-so…

  • ケトジェニックダイエット中の便秘を克服しました!

    皆さんこんにちは!今日はケトジェニックダイエット中になってしまった便秘を克服した方法を私の体験から記事にしたいと思います. ケトジェニックダイエット中におこるデメリットについて ケトジェニックダイエット中におこる副作用についていくつか紹介します.あなたも知らず知らずのうちになっているかも. ケトジェニック・ダイエットには、いくつかの副作用もあり、このうちの一つは「ケトフルー」と呼ばれるものです。 これについてビードさんは、「エネルギー源が炭水化物から脂肪に代わる際に出てくるさまざまな症状」と説明します。この副作用には、頭痛や吐き気、思考力の低下、筋痙攣、疲労感などが含まれています。炭水化物の禁…

  • マイクラPE!コントローラーレビュー!<BEBONCOOL PUBG Mobile コントローラー Bluetooth スマホ モバイル コントローラー 伸縮式 IPhone Android対応>

    皆さんこんにちは! 私はもともとマイクラPS4版をやりこんでいたのですが,やはり「家以外でもマイクラをやりたい!」と思うようになりました. そこでマイクラPE版を初めてみたのですが,操作性が悪すぎて発狂寸前です…(笑) やはり,PS4生まれPS4育ちだとコントローラーがないと気が済まない人は多くいると思います. そこで今回はスマートフォン用コントローラーについての記事です!皆さんの参考になれば幸いです! 今回私が購入してみたスマートフォン用のコントローラーはこちらです.値段重視で購入しました. BEBONCOOL PUBG Mobile コントローラー Bluetooth スマホ モバイル コ…

  • oikos(オイコス)バナナ味は地雷なのか。

    オイコスバナナ味が不味い!? 私の界隈ではかなり不評を聞くw 皆さんこんにちは!今日はoikos(オイコス)バナナ味のレビューです! 引用:https://www.danone.co.jp/oikos/ オイコスのバナナ味は,11月初め頃に発売が開始されました!↓ 2019年10月23日 ダノンジャパン株式会社 すべてのランナーを応援する 季節限定製品 「ダノンオイコス 脂肪0 バナナ」新登場 朝ラン×Licaxxx 夜ラン×banvox クールダウン×U-zhaan+蓮沼執太 オリジナルの「オイコス ランmusic」キャンペーンを開催 ダノンジャパン株式会社(本社:東京都目黒区、代表取締役社…

  • ローファットダイエット(低脂質)開始!初日の食事をまとめました!

    皆さんこんにちは!ダイエット順調ですか??私は3週間のケトジェニックを終えて,1か月前の体重からマイナス7キログラムを達成しました!BMIが25くらいになったのでここからは体重が落ちにくくなるのかな…今日からが正念場ですね. ローファットダイエット開始です. https://youtu.be/sm0nQierP_8 こちらの動画を参考にして,身長177cmで体重約80kgの私は,C:250g P:100g F:40gくらいですかね,一日1680kcalですね.若干少なめですがまぁいいでしょう(笑) 低脂質といっても完全になくすのは危険ですね.ちゃんと体を作る栄養素です! 三大栄養素の脂質は1グ…

  • お名前ドットコムの転送情報設定で「エラーが発生しました。入力情報をご確認ください。」と表示される場合の対処法

    お名前ドットコムの転送情報設定で「エラーが発生しました。入力情報をご確認ください。」と表示される場合の対処法 「お客様のサイトにリーチできません」 ここに来てる皆さんはつまずいたと思います. teba-pen.com ↑ てばさきさんという方のサイトにお世話になりました.ありがとうございます. 次につまずくのが, これ. てばさきさんの記事は一年前のものなのでどうやらURL転送設定画面がアップデートされていて,仕様が違うらしい. そしてこのサイト⇩tuyokiさんありがとうございます. www.omoitattarakichijitu.com 解決策は 「www.」は入力せず、「www.」転送…

  • 体重はいつ測るべきか?朝と夜(夕食前)の体重について

    皆さんこんにちは! 体重の変動に一喜一憂してますか?(笑) 私はいまダイエット中なので,体重の100gの変動にも敏感で,毎日一喜一憂しています(100gにそんなに意味はないとわかっていてもついつい気にしてしまいます笑). 体重って1日の中でも±1kgは変動しますよね!(ついつい食べ過ぎてしまった日はもっと増えるかもしれません.) 物を食べたり,飲んだり,お手洗いに行ったり,汗をかいたりしていれば体重の変動があるのは当たり前ですよね… 炭水化物を何日か抜けば,体内のグリコーゲンがなくなって1〜2kgくらい減るし,水分を取らなければそれでも1〜2kgくらい体重は落ちますよね?でもそれは体脂肪が減っ…

  • 体重が87.2kgから79.8kg! ケトジェニックダイエット20日目!!

    皆さんこんにちは! ケトジェニック18日目!ようやく70kg台になりました…長かったようで短かったような… やったぜぇ!これでダイエットのモチベーションがまた上がりました!頑張るぞお! 翌日の11月24日,ケトジェニックダイエット19日目の朝も体重が79.6kgでした.順調過ぎる、、、、笑 私のステータスです↓ 体重の変化!(グラフあり) 〈定期〉昨日の一日の食事 私のステータスです↓ 私は体重が減れば増え,減れば増えの繰り返しです… 私は身長が177cmでお腹がぽっこりして来たのが70kgくらいの時ですね.おそらく18歳くらいだったと記憶しています.それからというもの毎年5キロずつくらい体重…

  • ケトジェニックダイエットを開始して半月,15日が経過!一か月前の体重から約-7kg!!

    皆さんこんにちは! 皆さんはダイエット順調ですか??私はケトジェニックダイエットを開始して半月が経ちました.始めの一週間は体重がガンっと落ち,一週間を過ぎたころからは落ち着き,緩やかに体重が落ちています.目次です⇩ 私のステータスがこちら⇩ ケトジェニックダイエット,一週間で停滞期?? ケトジェニックダイエットを辞めたい…開始2週間後... ケトジェニックダイエット!ひと月で7キロ!? <定期>昨日の一日の食事 私のステータスがこちら⇩ 私は体重が減れば増え,減れば増えの繰り返しです… 私は身長が177cmでお腹がぽっこりして来たのが70kgくらいの時ですね.おそらく18歳くらいだったと記憶し…

  • マイクラ(PS4 版)!パンダがいない!?🐼ついでに竹も生えてた!

    マイクラps4版・さぶれろ日記part2 パンダおった!!!! 皆さんこんにちは!マイクラのPS4 版でパンダを見つけました! 上の写真がその時の様子です. PS4版のMinecraftではバージョン1.83において,竹やパンダが追加されました!(もうアップデートから相当時間が経っていますが…) そもそもどこにパンダおるん??? アップデート以後に作成したワールド(ps4 版)でパンダを探す!どのくらいの時間で見つかる!? ついでに竹を見つけた!!! まだ竹もパンダも見つかってない人が多いのではないでしょうか?こちらの「マイクラ(ps4 版)で竹をゲットする!釣りで竹を手に入れる確率は??」の…

  • ケトジェニックダイエット開始!1週間で約-3kg!

    皆さんこんにちは! みなさんはダイエット順調でしょうか?? 私は体重が減れば増え,減れば増えの繰り返しです… 私は身長が177cmでお腹がぽっこりして来たのが70kgくらいの時ですね.おそらく18歳くらいだったと記憶しています.それからというもの毎年5キロずつくらい体重が増え,去年から今年にかけて10kgくらい増えてしまいました…目次です⇩ ケトジェニックダイエット!?ってなんだ!? ダイエットする人への私なりのアドバイス! 1.ダイエット情報はYouTubeから得るべし 2.一つのダイエット法に決めて実践する!ブレない!惑わされない! 3.ダイエットに重要な体の知識! 実際にケトジェニックダ…

  • プライバシーポリシー・お問い合わせ

    プライパシーポリシー 個人情報の利用目的 当ブログでは、メールでのお問い合わせなどの際に、お名前、メールアドレス等の個人情報をご登録いただく場合がございます。 これらの個人情報は質問に対する回答や必要な情報を電子メールなどでご連絡する場合に利用させていただくものであり、個人情報をご提供いただく際の目的以外では利用いたしません。 個人情報の第三者への開示 当サイトでは、個人情報は適切に管理し、以下に該当する場合を除いて第三者に開示することはありません。 ・本人のご了解がある場合 ・法令等への協力のため、開示が必要となる場合 個人情報の開示、訂正、追加、削除 ご本人からの個人データの開示、訂正、追…

  • マイクラPE版!ワールド作成(バイオーム大事!)の際に注意すること!

    ワールド作成ちょっとまった!そのワールド後から後悔するかも!? 皆さんこんにちは!今回はどのバイオームがどういったメリットとデメリットがあるのかを解説していきます.特に初心者向けの記事です! 今回は特に,建築をする上で近くにあった方がいいバイオーム(私の独断と偏見★★★三段階評価)を紹介していきます!! バイオーム一覧はこちら⇩ https://minecraft-ja.gamepedia.com/バイオーム 早速紹介していきます! ・平地(評価★★) 引用:https://minecraft-ja.gamepedia.com 「平地ってなにもなくね?」と思われる方も多いと思いますが,その通り…

  • 韓国旅行!風邪薬を持ち込める?実体験を…

    皆さんこんにちは! 先日、韓国のクァンジュに旅行してきました。 今回は空港での荷物検査について、記事にしようと思います。 韓国に行く直前に夏風邪にかかってしまい、病院で薬を貰ったのですが、薬局で薬剤師の方に海外の空港の荷物検査時に薬について聞かれる可能性があるという説明を受けました。 その薬剤師の方はとても親切で、薬の種類?を英語名で記入してくれました。また、薬の寸法なども伝える必要があるかもしれないとインターネットで薬の詳細についての調べ方を教えていただきました。 もしも、説明が不十分だと持ち込めない可能性が出てきてしまいますからね(笑) 今回、私が韓国に持っていこうとした薬がこちらになりま…

  • 〈ポケモンGO〉2019年6月19日5時(AM)~アメ獲得の大チャンス!パイルの実を使うと!?更にお得!?

    〈ポケモンGO〉2019年6月19日5時(AM)~アメ獲得の大チャンス! 皆さんこんにちは! 先日まで開催のポケモンGOの夏イベント「グローバルチャレンジ」(6月分)が、全チーム目標達成で終了しました!! そして、達成報酬がこちら!↓ 6月19日から25日まで ・ポケモン捕獲・孵化のアメ2倍 ・レイド報酬にふしぎなアメ確定 ・タマゴの孵化距離半分 本日(6月19日午前5時)から開催しています!この機会にぐんとポケモン強化を進めましょう! 今回紹介するのは、「ポケモン獲得時のアメ2倍」についてです! 普段は、ポケモン獲得時に入手できるアメの数は3つですが、それが6つになるわけですからかなり美味し…

  • マイクラ(ps4版)で竹をゲットする!釣りで竹を手に入れる確率は??

    マイクラps4版・さぶれろ日記part1 竹をようやく釣った!!!! ps4版マイクラでアップデート1.83(竹導入時)の以前からのワールドで竹が欲しい! そもそもどこに竹あるん?????? アップデート以前に作成したワールドでps4版で竹を探索。現実的な入手法は??? 実際どこで釣った?竹を釣り上げる確率は? ps4版マイクラでアップデート1.83(竹導入時)の以前からのワールドで竹が欲しい! ps4版のマインクラフトではバージョン1.83において、竹やパンダ🐼が追加されました!(この記事の投稿はかなり時間が過ぎてからですが、、、) 嬉しい報告ですが、こういったアップデートの際にいつも思うの…

  • コインランドリーで靴を洗って失敗した話

    皆さんこんにちは! 今回はスニーカーランドリーについての記事になります。 スニーカーを手っ取り早く綺麗にしたい!そんな時に「スニーカーランドリー」という存在を知って一度やってみようと思い、スニーカーを洗ってみました。 今回洗ったスニーカー2足は、水洗い禁止のもので、専用のブラシなどで手入れしていたのですが、どちらとも買ってから1年以上経つので細かな手入れが面倒になり、思い切って「スニーカーランドリー」に放り込んでみたのですが… 本当に失敗しました…… スニーカーランドリーを開いてみるとこんな感じです↓ こっちが説明のパネルです↓ 結構しっかりとしたブラシが付いています。靴を入れる際、「大丈夫か…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Gyabassさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Gyabassさん
ブログタイトル
さぶれろさんときどきダイエット
フォロー
さぶれろさんときどきダイエット

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用