chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
日本まる見え!ブログ特捜部 https://nihon-marumie.hatenablog.com/

当ブログでは主に国内旅行、ホテル、旅館、グルメの詳しい情報を解説した記事を投稿します。 その他にも ・会社経営の仕方 ・恋愛 ・美容整形 ・歯列矯正 ・髭医療脱毛 ・自身の経営ビジネスの情報も書いていきます。

トラベラー黒ひげ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/11/24

arrow_drop_down
  • ハリーウィンストンのイルミネーション! in六本木ミッドタウン

    こんにちは。 早く鬼滅の刃の映画見たいよ病の ねずこ です。 先日、イルミネーションを見に六本木ミッドタウンに行ってきましたので感想とか混雑状況なんかをかいていきたいと思いま〜す。(^^) まず新宿ピカデリーで『アナと雪の女王2』を見て、 それから新宿駅で都営大江戸線に乗って、六本木駅に到着。 A8出口から地上に出たら早速イルミネーションの登場!!! ここから始まってぐるーっと歩いて六本木駅に戻る仕組みのようです。 途中でかわいいXmasツリーを発見! シャンパンをイメージしたシャンパンイルミなんかもあり、バリエーション豊富でした。 歩きながら色んなイルミを見れるので、 クリスマスデートにはと…

  • NTTデータ子会社のクラウドが壊滅!? 戸籍や税務などのデータ全消失ってまじ?

    こんにちは。 禰豆子(ねずこ)です。 朝起きてTwitter開いたら、超ビックリするニュースが目に飛び込んできたの〜!!! そのニュースとは、 " NTTデータ子会社のクラウドが壊滅、ストレージのバグで戸籍や税務などのデータ全消失。 HPEのサーバー向けSAS SSD、稼働32,768時間超えでデータ喪失。復旧も不可 。" というもの。 え、これってまじ? 公表されたのは東京都中野区・練馬区、神奈川県平塚市、愛知県津島市・岩倉市・蟹江町・東浦町・美浜町、福井県若狭町、千葉県富里市。 全国約50の自治体でシステム障害発生、5日中の復旧は難しいとの報告。 って結構な数!!! これはえげつない。 年…

  • 箱根湯本駅すぐの評判の旅館『月の宿 紗ら』宿泊レビュー!! 安くていい宿の代名詞!須雲川を眺望出来る全室露天風呂付き客室

    こんにちは。 鬼滅の刃にどハマり中の トラベラー禰豆子(ねずこ)です。 ねずこ推しです。笑 今回は先日宿泊した箱根湯本のホテル 『月の宿 紗ら』 について書いていきたいと思います。 結論から言うと、『紗ら』は彼氏彼女のお誕生日や記念日などに連れて行くと喜ばれる、カップルにオススメな旅館でしたね。 割と客層は若めかな〜といった印象。 まあ割とお安い価格設定ですし、雰囲気もオシャレでイマドキな感じですからね。 場所は箱根湯本(奥湯本)になります。 筆者が宿泊したのは平日の火曜日。 小田急海老名駅からロマンスカーに乗り、箱根湯本駅まで向かいます。 今回のお宿は箱根湯本駅から徒歩15分程とほど近いとい…

  • 偏頭痛(へんずつう)って辛いのよってお話

    こんにちは。 トラベラー黒ひげです。 いや〜、実はわたくしは 『偏頭痛持ち』 なんですよね。 偏頭痛? 片頭痛? どちらが正しいのかは良くわかりませんが。(⌒-⌒; ) 偏頭痛持ちの人はわかるかもしれませんが、 まず前兆として、まず視界が欠けてきて、光のトゲのような模様が見え始めて、目がチカチカして来るんですよ。 これがもう恐ろしく気持ち悪い。 目の前に光のギザギザが現れたイメージ画像がこちら。 これを、 閃輝暗点(せいきあんてん) といいます。 私が初めて偏頭痛を発症した時は13歳の頃。 もう焦りましたよ。(⌒-⌒; ) 最終的には救急車で運ばれて、その日の記憶はほんとんどありません。 自分…

  • 月が変わって12月よ!

    おはようございます。 トラベラー黒ひげ です。 12月1日ですね〜。 いよいよ12月が始まりましたよ。 2019年も残すところあと1ヶ月ですか。 早いな〜。ついこの前令和がスタートしたような感覚なのですが。(⌒-⌒; ) ところで皆さんは年末年始のお休みはどう過ごされますか? 家族や恋人と旅行に行かれたり、 地元、実家に帰ったりとかされるのでしょうか? 気付けば筆者は、しばらく地元の北海道苫小牧市に帰ってません。 数えたら5年も帰ってない!(・・;) たまには帰って両親や友人にも会いたいな〜、なんてことを考えております。定番ですが。(⌒-⌒; ) 会社を起業してから怒涛の5年間だったのもあり、…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、トラベラー黒ひげさんをフォローしませんか?

ハンドル名
トラベラー黒ひげさん
ブログタイトル
日本まる見え!ブログ特捜部
フォロー
日本まる見え!ブログ特捜部

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用