chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
私生活で役立つ家電、情報ブログ https://www.kurozaemon.work/

私生活で役立つ家電情報を発信することを目的にしたブログです。 雑記もたまに書きます。

KURO座衛門
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/11/14

arrow_drop_down
  • 転職、就職活動のコツ その②【面接編】

    どうも。KURO座衛門です。 本日は先日紹介した就職活動のコツの続きで面接編をお送りいたします。 ここを読んでいる方ですでに書類選考を通過した方もいらっしゃるかもしれません。 おめでとうございます。 書類選考の方はこちらを宜しければ読んでください。 www.kurozaemon.work では早速いってみましょう。 転職、就職活動のコツ その②【面接編】 転職、就職活動のコツ その②【面接編】 面接の事前準備 ①~③ ④ ⑤ ⑥ 面接直前のモチベーション作り(「緊張」というワード) 悪い緊張 良い緊張 悪い緊張→良い緊張 面接中のポイント ①挨拶 ②話し方 最後に 面接の事前準備 書類選考が通…

  • 転職、就職活動のコツ その①【書類選考編】

    どうも。KURO 座衛門です。 今回は転職、就職活動をしている方向けに少しでも力になれればと思い、記事にしてみました。 私自信、転職を2回していまして前職では採用に関して携わっていたこともあります。 規模は一度の募集で新卒、中途採用で数100人程の応募があった会社です。 会社によって採用基準は異なると思いますが、重なる部分もあるかと思いますので 参考にして頂けると幸いです。 本気で役立てて頂きたいのでちょっと辛口で書いています。 長くなりそうですので2回に分ける予定です。 では早速いきましょう。 転職、就職活動のコツ 書類選考 経歴 資格 志望動機、自己アピール 最後に 転職、就職活動のコツ …

  • 【今だけ個人的必勝法あり】初心者がFX をやってみた!(DMM FX)

    【個人的必勝法あり】初心者がFX をやってみた!(DMM FX) どうも。KURO 座衛門です。 以前、唐突にFX をやってみるという記事を上げました。 www.kurozaemon.work 【個人的必勝法あり】初心者がFX をやってみた!(DMM FX) 実際にやってみた キャンペーンのからくり KURO 座衛門式必勝法とは スプレッドとは Lotというのは まとめ 注意点 ※最後に一言 実際にやってみた あのあと口座開設をしまして18日から取引を始めました。 そして状況報告をブログを通してすると言いました。 実は......... (漫画 グラップラー刃牙引用) もう辞めました! (漫画…

  • 神奈川からすぐに行ける無人島に行ってきた

    どうも。KURO 座衛門です。 先週の土曜日に天気が良かったので無人島に行ってました! 猿島ってところなのですがご存知ですか? 場所は神奈川県の横須賀中央駅から歩いて15分くらいでフェリー乗り場につきます。 そしてフェリーで約10分という近さです。 猿島って名前ですが猿はいません笑 戦争中は砲台等があったので今でも弾薬庫があったりします。 ちなみに黒船でペリーが来航した際に猿島沖に停泊したことからペリーアイランドとも呼ばれた記録があるみたいです。 行ってみると海沿いではBBQ をしている人や釣りを楽しんでいる人とまちまちです! もちろん私はリフレッシュで散歩がてらに来ました! もし関東圏で日帰…

  • 初心者がブログを開設して15日が立ちました。【現状報告】

    どうも。KURO座衛門です。 ブログを10月末に初めて11月16日でちょうど半月になります。 今回は、ド素人がブログを始めてみて15日でどうだったかの振り返りと今後のことに関してどうしていきたいのかという抱負を語っていきたいと思います。 15日間の振り返り ブログを始めたきっかけ 開設後からアクセス数 アフィリエイト関係 もしもアフィリエイト グーグルアドセンス はてなグループ、ブログ村に登録 今後の抱負 記事に関して 更新を増やす 見やすいように工夫をする 文章力 PVに関して ランキングを上げる 月1000PVを目指す 収益に関して 最後に 15日間の振り返り ブログを始めたきっかけ 私は…

  • 初のFX をやってみる!

    どうも。KURO座衛門です。 今回はブログを始めて、やったことのない自己アフィリエイトというのをやってみます! DMMのFX がキャンペーンとのことなのでチャレンジしてみます! やってみて都度報告なんてできたら良いなとも思っていますので破産しないよう頑張ります。 ただの雑記ですいません! (漫画 グラップラー刃牙 引用)

  • 人をダメにする極上の電気毛布

    どうも。KURO座衛門です。 先日もしもアフィリエイトの利用処分の話をさせて頂きました。 www.kurozaemon.work 再度画像箇所を変更して再登録をしたところ・・・・ (漫画 グラップラー刃牙 引用) 簡単に再登録できました!(逆に早すぎて心配です!) 早速リンクを修正致しました。ご迷惑をお掛け致しました。 (漫画 グラップラー刃牙 引用) ということで今回は極上の肌触り・温もりの電気毛布を紹介します。 ユアサ プレミアムフェイクファー(YCB-PF75V D/BR) ちなみにこのユアサプライムという会社は大手商社ユアサ商事の子会社で季節商品を販売しているジェネリック家電メーカーで…

  • もしもアフィリエイトが削除になりました。

    どうも。KURO 座衛門です。 タイトル通りなのですか.... (漫画 グラップラー刃牙 引用) もしもアフィリエイトのサイト削除の処罰を受けました。 (現在もしっかり停止中です) (漫画 グラップラー刃牙 引用) アドセンスを取得したタイミングで同時に処罰でした。 理由としては漫画の画像の掲載です。 (漫画 グラップラー刃牙 引用) 当たり前ですよね。こんなことまで知りませんでした。 ってことで今まではどこから掲載したかを明確にしていませんでしたので、漫画タイトルを画像の下に記載してやってみます!(これで大丈夫ですか?知っている方いましたら教えてください!) そしてすぐに「もしもアフィリエイ…

  • 初心者が3週間でGoogle AdSense(グーグル アドセンス)取得への道

    どうも。KURO座衛門です。 ついに..... ついに..................... ついに........................... Google AdSenseを取得できました!!!! (漫画 グラップラー刃牙 引用) やりました!!! このGoogle AdSenseを取得する為にはかなり厳しい審査があると聞いていたのですが こんな記事で合格できてしまいました。 (漫画 グラップラー刃牙 引用) 合格するために色々な記事を参考にさせていただきました。 こんな初心者でもアドセンスをこれ程早く取得できるとは思っていませんでした! 今回はこんなド素人ブログ初心者がどうア…

  • KURO座衛門のおすすめ電気ストーブ② Aladdin グラファイトヒーター

    どうも。KURO座衛門です。 ほんと最近寒いですねっ!我が家は早いかもしれませんがすでに電気ストーブが発動しました! 今回は我が家で使っている電気ストーブを紹介します。 ちなみに前回は個人的に今使っているものにプラスして欲しい電気ストーブの紹介をしました。 www.kurozaemon.work ではさっそく紹介していきます。 Aladdin グラファイトヒーター CAH-2G10A(G),AEH-2G10N(W) (Aladdin HP出典) (漫画 グラップラー刃牙 引用) どうですか?かっこいいですよね? アラジンに関してはトースターもおすすめです! www.kurozaemon.wor…

  • KURO座衛門のおすすめ電気ストーブ① ダイキンセラムヒート

    KURO座衛門のおすすめ電気ストーブ どうも。KURO座衛門です。 11月になり寒くなりました。寒くなると多くの人はエアコンをつけて暖を取ると思いますが、私は北海道出身で石油ストーブで育った為にエアコンの風邪で部屋が乾燥してしまうことにすごく抵抗があり、基本的にエアコンはなるべく使わないようにしています。もちろんどうしようもないくらい寒い場合は使用しますが。 そういった乾燥が嫌い・苦手な方には電気ストーブが便利ですよ。 間接暖房ではありますが、私は十分温かいと感じでいますのでメインはこの電気ストーブで冬を乗り切っています。 今回はそんな私がおすすめする電気ストーブを紹介していきます! では早速…

  • ③必見!家電のお買い得な買い方(ネットショップ編)

    必見!家電のお買い得な買い方(ネットショップ編) どうも。KURO座衛門です。 今まで家電のお買い得な買い方ホームセンター・家電量販店をお伝えしました。 www.kurozaemon.work www.kurozaemon.work 今回は最後にインターネットショップでのお買い得な買い方を説明致します。 最後なので頑張っていきますので宜しくお願い致します! まずこの「ネットで買う」には注意点があります。これは前提の話になりますが、前提にかかわらず非常に大事なことです。 ①欲しい商品をしっかり調べる 品揃えでいうとホームセンター、家電量販店の比ではないくらいインターネットでは商品が溢れかえってい…

  • ②必見!家電のお買い得な買い方(家電量販編)

    必見!家電のお買い得な買い方(家電量販店) どうも。KURO座衛門です。 前回は①必見!家電のお買い得な買い方(ホームセンター編)を記事にしました。 www.kurozaemon.work 今回はこれの家電量販店編をお届けします。 これは人によりますがこれが一番お買い得に変える方法かもしれません。 では早速説明していきましょう。 お店のポイントカードには入会しておく 量販店はポイント還元値引きを行うお店が非常に多いです。 あらかじめ作っておくか、商品を買う際に入会しましょう。 欲しいものをあらかじめ絞っておく まず家電量販店はホームセンターと異なり家電専門店です。ですので一つのカテゴリーに関し…

  • ①必見!家電のお買い得な買い方(ホームセンター編)

    必見!家電のお買い得な買い方(ホームセンター編) どうも。KURO座衛門です。 今回は家電製品のお買い得な買い方をご説明します。 気に入った商品をお買い得に購入する方法はいくつかありますのでシリーズ化をしてお伝えしたいと思います。 家電といっても調理家電、メディア家電、掃除家電等たくさん種類があります。まず家電を皆様はどこで購入しますか? 多くの方はインターネットか家電量販店かホームセンターの選択になるかと思います。 お買い得に購入する方法はそれぞれあります。 今回はホームセンターで買う場合のお買い得な話をします。 ホームセンターの品揃え、価格 ホームセンターは家電量販店より品揃えは少ないです…

  • 自宅で美味しいコーヒーが飲める (デロンギ エレッタ ECAM45760B )

    どうも。KURO座衛門です。 前にKURO座衛門はコーヒーが大好きで以前コーヒーランキングの記事を書きましたが家でもよくコーヒーを飲みます。 www.kurozaemon.work みなさんは家ではコーヒーを飲みますか?今は自宅で飲むのにインスタント、ポーションカプセル、市販のものを飲んだりとたくさん種類はありますが、やっぱり一番美味しく飲むのは豆を買ってきて、飲む際に挽いくのが最高だと思います。(焙煎からやればさらに美味しいとは思いますがそれが時間がかかりすぎるので割愛します。) 私が家で使っているコーヒーマシーンを紹介します! デロンギ エレッタ ECAM45760B (ちょっと汚いですが…

  • 三菱扇風機がすごい SEASONS R30J-DW

    三菱のSEASONS R30J-DW どうも。KURO座衛門です。 今回は我が家で大活躍な扇風機をご紹介します。 みなさんからなぜこの寒くなる時期に扇風機か? なんで?って声が聞こえてきます......。 (漫画 グラップラー刃牙 引用) 扇風機は夏しか使わないっていう考えがナンセンス! MITSUBISHI リビング扇風機 R30J-DW-K posted with カエレバ 楽天市場 Amazon Yahooショッピング MITSUBISHI リビング扇風機 R30J-DW-W posted with カエレバ 楽天市場 Amazon Yahooショッピング よく扇風機を買うときに「どうせ…

  • Google Chromecast クロームキャスト TVの大画面でスマホの動画が視聴できる

    どうも。KURO座衛門です。 今回はgoogle Chromecast クロームキャストをご紹介致します。 これは私も実際に家で使っているのですが毎日使っているくらいのヘビーユーザーです。 Chromecast(クロームキャスト)って何? そもそもクロームキャストって何って話ですが、簡単にいうとスマホで視聴する動画関連をテレビの大画面で見れるようになります! Chromecast(クロームキャスト)でできること クロームキャストをテレビのUSB端子に指すことによって外部から動画が視聴できます。 KURO座衛門はよくyoutubeを視聴するのですがスマホを見ながらだと手が塞がるし何より画面が小さ…

  • 遊戯王デュエルリンクス(雑記)

    遊戯王デュエルリンクス どうも。KURO 座衛門です。 皆様はスマホでゲームしますか? 自分は今まで携帯でゲームをしたことが一度もありませんでした。 朝の社畜通勤ラッシュの時もみんなケータイでゲームしてなにが何が楽しんだろうかと、心の中で正直バカにしてました。 いい年したおっさんが何してるんだ....。 ..... 。 ..........。 ................。 (漫画 グラップラー刃牙 引用) ..... 。 ..........。 ................。 (漫画 グラップラー刃牙 引用) え? (漫画 グラップラー刃牙 引用) 「すいません。遊戯王デュエルリンク…

  • ②サクサクの美味しいトーストを食べたい人におすすめトースター(Aladdin アラジン)

    (漫画 グラップラー刃牙 引用) どうも。KURO座衛門です。 今回は前回の続きのおすすめトースターです。 このトースターは我が家でも大活躍しているので是非皆様にも使って頂きたいです! 今日は休日なので朝にこのトースターで焼いて食べました! では早速紹介していきます! アラジン グラファイトトースター アラジングリーン CAT-GS13A(G)(1台) posted with カエレバ 楽天市場 Amazon Yahooショッピング ALADDIN アラジン2枚焼きグラファイトトースター AET-GS13B(W) posted with カエレバ 楽天市場 Amazon Yahooショッピング…

  • ①サクサクの美味しいトーストを食べたい人におすすめトースター(BALMUDA バルミューダ)

    どうも。KURO座衛門です。 今回はトースターに関して記事を書きます! 皆様はトーストを食べますか? 今だとスタバやドトール等のカフェで朝ごはんとして食べている方が多いですよね? 私もたまに頼むのですが、もしカフェで頼むような美味しいトーストが家でも食べれたら幸せですよね! そこで美味しく焼けるトースターを2機種紹介します! BALMUDA(バルミューダ)スチームトースター BALMUDA The Toaster バルミューダデザイン オーブントースター K01A-KG posted with カエレバ 楽天市場 Amazon Yahooショッピング このトースターを知っている方は多いのではな…

  • 缶コーヒーランキング!!

    どうも。KURO座衛門です。 突然ですが皆様コーヒーはお好きですか? (漫画 スラムダンク 引用) 「・・・大好きです!スポーツマンですから!」 すいません。突然「お好きですか?」と書いたらあの伝説の漫画の1コマが甦りまして一瞬で脱線してしまいました。 脱線ついでに話しますと、KURO座衛門はバスケットマンです。 小学生からずっとやっていて今も趣味程度ですがやっています。 日本もどんどんレベルが上がってきて、ついにNBAにも行くような選手が現れて非常にうれしく感じます。 そしてバスケット漫画の至宝といえば「スラムダンク」ですね。 本当に穴が開くほど読破しまして日常でも何かの拍子でセリフが浮かん…

  • お問い合わせ

    お問い合わせはこちらよりお願い致します。 読み込んでいます…

  • KURO座衛門と申します!

    皆様!初めましてKURO座衛門と申します! 全くのブログ初心者ですが、軽く自己紹介をさせていただきます KURO座衛門は道産子育ちで、都内で仕事をしています! 転職したばかりでなかなかまだ職場に慣れていないですが、何とか頑張っているただのサラリーマンです。 趣味は旅行、アウトドア、家電、漫画でしてそういったことに関して記事にしていきたいと思っています。今回何故ブログを始めようかと思ったのは普段言えないようなことや、思ったことを赤裸々に書きたい! また仕事関係で生活に生かせるようなことあったりするのでそれに関しても書く予定です! 基本的には日々のふと感じたことを記載していこうと考えてますので宜し…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、KURO座衛門さんをフォローしませんか?

ハンドル名
KURO座衛門さん
ブログタイトル
私生活で役立つ家電、情報ブログ
フォロー
私生活で役立つ家電、情報ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用
私生活で役立つ家電、情報ブログ

フォローできる上限に達しました。

新規登録/ログインすることで
フォロー上限を増やすことができます。

フォローしました

リーダーで読む

フォロー