chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
釣りキャンプ実践中継! いろはにぽぺとアングラー部! https://fishers.jp/

"八丈島"や"神奈川"を中心にメンバーたちが実際に海釣り(陸釣り、船釣りなど全般)したり、キャンプをしたり! オススメの釣り道具・キャンプグッズ、釣り場、キャンプ場などの情報も詳しくまとめて掲載!

【YouTubeチャンネル公開中】 出現地域は八丈島/平塚/大磯/二宮/国府津/鴨宮/小田原/熱海と西湘サーフなどでエンカウント率が高めです♪ 特に釣りがうまいわけではありません・・・。 好きなだけです。 なぜ釣るかって、、そこに魚がいるから! どうぞ応援の程お願いいたします!  《常識の斜め上をイくオタク系クリエイター集団:株式会社いろはにぽぺと》

Popeto_fishers_tc
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/11/10

arrow_drop_down
  • 夜釣りで本命アナゴ狙い!! | 6月20日 in 国府津

    初めまして!新人ぽぺとアングラー部のアオトです。釣り初心者ですが楽しんで活動していきますんで、どうぞよろしくお願い致します! さてさて、今回ぽぺとアングラー部は国府津にやって参りました。前回来た時はワカシ狙いでしたが、まさかのアナゴが釣れたという事もあり、アナゴ狙いで行きます!

  • ワカシが爆釣!?久々の国府津 釣りリベンジ 夜釣りでアナゴが!!後半戦

    ワカシが爆釣!?久々の国府津 釣りリベンジ 夜釣りでアナゴが!!後半戦!!!前半に続き後半戦。朝方になるに釣れてアナゴのアタリはなくなり、フグさんが連発して来るようになってきた。この日、かなりの人でごった返している国府津海岸。みんなの狙いはやはりワカシであろう。絶対にワカシを釣ってやるぜ!!

  • ワカシが爆釣!?久々の国府津 釣りリベンジ 夜釣りでアナゴが!!

    ワカシが爆釣!?久々の国府津 釣りリベンジ 夜釣りでアナゴが!!ようやく、長い長い緊急事態宣言が解除されやっとの思いで釣りに出かけることができる。長かった。国府津といえば前回カゴ釣り師の方からイナダを貰ったというポイント。しかも初めてイナダを釣っているところを目の当たりにした思い出深い場所だ。今回は国府津で夜釣り、青物を狙う!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Popeto_fishers_tcさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Popeto_fishers_tcさん
ブログタイトル
釣りキャンプ実践中継! いろはにぽぺとアングラー部!
フォロー
釣りキャンプ実践中継! いろはにぽぺとアングラー部!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用