chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ミニマリストらくだ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/11/04

arrow_drop_down
  • ミニマリストDTM こだわりの機材を紹介します

    こんにちわ、ミニマリストらくだです。 2021年2月にDTM環境についてお話ししましたが、 あれから機材変更などがあったので改めて紹介します。 rakuda0913.hatenablog.com 前回紹介しなかったギターなんかも紹介しますので興味ない方はスルーしてください笑 使用ソフト Logic Pro X 初音ミク V3 使用機材 Apple M1 Mac Book Air logi MX Master for mac Audient EVO 4 Blue Bluebird SL BM1200 Korg NANO Key2 ROLAND RH-300 その他 Apple iPad mini…

  • ミニマリストがキャンプ用品を厳選して購入してます

    こんにちわ、ミニマリストらくだです。 夏にバンジーした際に友人とキャンプしてからキャンプ欲がものすごく高まったので 今回はここ最近購入したキャンプ用品を紹介していきます。 ちょこちょこ買い足していってます。 キャンプ用品とは思っていますが災害時や普段も利用しやすいもの、コンパクトなものを選ぶようにしています。 何かの参考になれば幸いです。 Draft Top 和平フレイズ 缶ホルダー ワークマン 椅子 キャンプケトル 岩谷 CB-JCB ガス缶カバー パークレーン ホットパンサンド LEDライト ふるさと納税 スノーピーク アルミクッカー Draft Top Draft Top 2.0 日本版…

  • インスタ映えできるお菓子「琥珀糖」をいただきました

    こんにちわ、ミニマリストらくだです。 本日は素敵なお菓子「琥珀糖」いただきました。 色がとても綺麗でステキです。 彩霞堂 食べる宝石 琥珀糖 彩霞堂 Amazon 子どもと一緒にいただきましたがとても美味しかったです。 外はカリッとしていて中はクニュっとしている食べ心地。 カンロのグミッチェルに似ている食感ですが、もうちょっと柔らかい印象です。 ヒトツブカンロ 飴 東京駅限定 グミッツェル グミ スイーツ あめ 水飴 お菓子 (12個入り) ヒトツブカンロ Amazon プレゼントにも喜ばれそうです。

  • Vanmoofが大幅値上げするそうです。

    こんにちわ、ミニマリストらくだです。 愛用して早一年経ちましたVanmoofですが10月から大幅値上げするとの事ですので 買うなら今です。 いくらになるの?? ボクが購入したときは2021年の6月でした。 その時はS3が25万円で購入できました。本当にこの時期に買っておいてよかった。 S3はまだ現行ですが値段が31万円。(6万円値上げ) 最新のS5とA5は現在31万5千円ですが、10月1日より17万値上げの48万7千円になります。 買うなら絶対早いほうがいいです。 値上げ幅がえげつないです笑 Vanmoofの良いところ デザイン まずは何といってもデザインが素晴らしい。 乗っててとても快適な上…

  • マウスの最高到達点!Logi MX master 3 for Macを購入しました

    こんにちわ、ミニマリストらくだです。 9月に誕生日を迎えて37歳となりました。 今年の誕生日プレゼントにかねてから欲しかったMX Master 3を買ってもらいました。 このマウスの使用感が最高すぎてようやくマウス沼から抜け出せそうです。 値段は高いですが買う価値ありだと思いますのでおススメします。 今までのマウス Kensington スリムブレード apple Magic Mouse apple MagicTrackpad Kensington オービットワイヤレスモバイルトラックボール satechi マウス MX Master 3 今までのマウス ちなみに個人的に今までどんなマウスを使…

  • 自転車通勤を1年間続けたら慢性前立腺炎になりました。

    こんにちわ、ミニマリストらくだです。 更新が滞ってしまってました。 ここ最近忙しかった理由としては、 小学校が夏休みということもあって自分の時間が作れなかったこと。 慢性前立腺炎になってしまったこと。 妻がコロナ陽性になったこと。 色々重なってかなりバタバタしてしまっていましたが、徐々に生活を戻していきたいと思います。 今回はタイトルにある通り、慢性前立腺炎についてのお話をしていきます。 発症 Vanmoofをカスタマイズ 健康に気遣い自転車も楽しむ 発症 8月初旬から、なんだか股間や下腹部に違和感がありました。 具体的に言いますとゴールデンボールがチクっと痛みが出たり、下腹部に鈍痛があったり…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ミニマリストらくださんをフォローしませんか?

ハンドル名
ミニマリストらくださん
ブログタイトル
ミニマリストらくだ
フォロー
ミニマリストらくだ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用