chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 眠かった

    6:00からのアラームで 6:16頃に起き上がり、ビャッとメイク。 早めに家を出たのと、バスが遅れていたっぽくて 「次のバス停まで歩くか」が続いたけど 途中でバスに抜かされたので最寄り駅まで徒歩。 昨夜、0:00越えても寝てなかった気がするから 何だかとっても眠かった。 午前は平気だったけど、午後は30分で朦朧。 やっべー!ってトイレで顔洗って起きてきたけど おばさんのすることじゃないね。 ここは、めっちゃ、年相応になりたい… 昔から睡魔が鬼強いんだよね。 だって0:00越えてたとしても5時間は寝てるのにね。 おひるに、 木曜夜のごはんに友人を誘えた! サバゲー用の電動ガンは選べてない。 そろ…

  • 目下の目標

    ・毎日日記を書く ・日記を利用してレコーディングダイエットする ・最寄り駅まで歩く ・夜ごはんのお米は茶碗1杯まで ・毎日歯磨きをする ・毎晩筋トレを少しでもする ・毎朝メイクをする ・毎晩化粧水をつける ・毎晩髪の毛を乾かす ・毎晩流さないトリートメントをつける ・毎朝6:00に起きる ・23:30を超える前に寝る 欲しいもの ・サバゲー用のマスク、銃 ・コンタクトレンズ(もうなくなりそう) ・木曜日の夜ごはんに友人を誘いたい 小学生の夏休みの課題みたいな目標だな 朝は6:16くらいにやっと起き上がりました。 目覚ましは5回くらい鳴ってた。 家を出るのが遅くなったため、バス乗車。 一応1バス…

  • 明日から頑張る

    初めまして、 三十路手前の子ども部屋おばさんです。 気付いたらまーまーいい大人になっていました。 おばさんですが、いつまでも母の子。 用意されている朝ごはんを食べ、 用意されているお弁当を持って出勤し、 用意されている夜ごはんを食べ、 既に沸いているお風呂に入り、 洗濯ものはカゴに入れるだけで綺麗になっています。 趣味はアイドル(舞台)(CD)(TV)と 漫画を読むこと(どの作品も基本的にニワカ) お笑いもたまに見る(ニワカ) 全体的に受動的。能動的になりたいと思いながらも 気付いたら夜になってるし夜は寝ます。 男友だちも女友だちもたくさんいますが 恋人はいません。いまだかつていません。 みん…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、子ども部屋おばさんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
子ども部屋おばさんさん
ブログタイトル
今日のグズ日記
フォロー
今日のグズ日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用