chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
不器用人間の思考勉強お楽しみ https://www.domustox.com

日々思ったことをつらつらと。役に立ちそうなこと、立たなさそうなこと、何でもかんでもごった煮にして、それがあなたの新しい世界への扉を開くんじゃないかと勝手に思いながら。

domustox
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/10/21

arrow_drop_down
  • 『ゼル伝』最新作をやりまくってゲーム熱が収まってきた

    『ゼルダの伝説 Tears of the kingdom』やっております。 ここ1週間は余暇の時間はほぼ『ゼルダ』に充てておりました。おかげでハイラルを駆け回ることができ、色々と達成した事項はありますが、それでもなおまだまだまだまだプレイする余地がある(というかクリアまでたどり着いていない)ことに驚きを禁じえません。 ゲーム自体のレビューはまた別途どこかでできればとは思いますが、今回はそこではなく、ゲームに対する熱いみたいな話をしていこうかと思います。 ゲームへの熱意が一区切りついた 何事もバランス ゲームへの熱意が一区切りついた 購入(受け取り)は先週の土曜に行って、すぐにプレイを始めました…

  • アンデット好きの烙印デッキ【遊戯王マスターデュエル】

    マスターデュエルお楽しみの皆様、アンデット好きのドムストと申します。 今回は、アンデットを「烙印融合」と組み合わせたデッキのご紹介です。 このデッキの強み デッキのメインの動き 弱点 終わりに このデッキの強み 烙印融合!!! 実際のところ、烙印融合というのはとんでもないパワーカードなので、何と組み合わせても強いです。 烙印融合で デッキからアルバス+闇属性でルベリオン特殊召喚 ルベリオン効果で、ルベリオン+アルバスでミラジェイド特殊召喚 という流れがとにかく強いです。 この時、闇属性として墓地に送るモンスターの選択肢として、アンデット族の仲間たちをデッキに加えたのがこのデッキです。 また、ア…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、domustoxさんをフォローしませんか?

ハンドル名
domustoxさん
ブログタイトル
不器用人間の思考勉強お楽しみ
フォロー
不器用人間の思考勉強お楽しみ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用