chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ど庶民教育ママ@我が子は薬大生、日々崖っぷち https://mikosanchan.hatenablog.com/

平均的年収✖️2馬力のneo教育ママ、教育に金策に奮闘中…

我が子を私立薬大に通わせている庶民。 なかなか無理目の薬大生母です。 薬学部を目指している人やその親御さんが気になることや、ちょっと役立つ話などを残していければと思っています。

ど庶民教育ママ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/10/19

arrow_drop_down
  • 受験、その後と、薬大生の心がけ

    皆さん、試験の結果はいかがでしたか。 大きなサクラが咲いた人、まずまずのサクラが咲いた人、最後のサクラに望みを賭ける人、来年デッカイサクラを咲かすことにした人。 様々だと思います。 まずは、イレギュラーな環境下での大学受験、お疲れ様でした‼️ 残りがある人、頑張って走りきって下さい❗️ さて我が家の下の子の大学受験です😂 共通テストでは、前日から眠れない、怖い、と吐きまくり。 現地で考える数学だけは満点でしたが、地理がまさかの27点。 英語、国語、化学はまずまずでしたが物理が半分ちょっとしかない…。 本命の国公立農学部に向けて、厳しい戦いが予想されるものでした。 共通テスト後にスタートした私大…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ど庶民教育ママさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ど庶民教育ママさん
ブログタイトル
ど庶民教育ママ@我が子は薬大生、日々崖っぷち
フォロー
ど庶民教育ママ@我が子は薬大生、日々崖っぷち

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用