chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 嵐というグループはジャニーズを越えた存在です!

    嵐のファンになって19年。 高校一年生のときに嵐を知りました。A・RA・SHI嵐J-Pop¥255provided courtesy of iTunesあれから成人、結婚、妊娠、出産、そして離婚。 青春の時も、大人の時も全て嵐の存在と、歌と、一緒にこの人生を生きてきました。楽しいとき 辛いとき 死にたいと思ったとき 涙したとき 幸せとはなにか悟ったとき もう全ての感情を嵐と乗り越えてきました。天皇陛下即位のお祝い曲 嵐の魂のこもった歌を 聞いて涙がでました。素晴らしい!ただその一言につきるでしょう。 君が笑えば 世界は輝く 嵐のことでもありますよね。嵐というグループは 私のような庶民でも ジャ…

  • シングルマザーのやりきれない気持ち①

    おはようございます☀️ ちらほら雪も確認できる所もある北海道。 寒くてもうダウンコート着たいくらい🐧 まだもう少し早いか…とフリース素材のコートと手袋で出勤しました‼️笑シンママになり3年目。 旦那がいなくて寂しい…と感じたことは正直一度もありません!! …それは幼児二人がママママとうるさいから♥️ しかし、穏便な生活を送れるのも私の両親が健在なため。手助けなしではとうてい穏便な生活など送れるはずもありません。今後のことを考えると ふと不安という見えない迷路に迷い混みます。 しかし、やっぱり限られた人生幸せをたくさん感じた方が得なので 私は目の前の幸せを思い切り楽しむことにしています。私の幸せ…

  • 令和の仮面ライダーもかっこよすぎ♥️

    こんにちは👋😃 先日の風邪をこじらせていて昨晩発熱したシンママです💧 発熱すると辛い😢 何より子供の相手がしたくても身体がゆーこときかない( ̄▽ ̄;) 早く直りたい…健康一番ですよね! そうそう、私、仮面ライダージオウから仮面ライダーにはまった一人です。 あんなに楽しくて、ドキドキして、イケメンに心踊らせる番組久しぶりでした。 毎日忙しくて練ドラすら見なくなってしまったので仮面ライダーにはまるとは自分でも驚きでした。劇場版 仮面ライダージオウ Over Quartzer コレクターズパック [Blu-ray]出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)発売日: 202…

  • 5才女児の希望プレゼント✨🎁✨

    皆さんいかがお過ごしですか?(*´・ω・`) 私は職場からか子供からかやはり風邪をひきました💧 やはりと言うのはなんとなく嫌ですが、子供が乳離れをして以降は毎年のように酷い風邪を引いているような気がします。 健康には気をつけているはずなんですが、免疫力が歳と共に弱くなっているのでしょうか。 子供が持ってくる園の菌が強力( ̄▽ ̄;)ってゆー説もママたちの間ではありますがね。さてさて 上のこ、5才女児はもうすぐ誕生日✨🎁✨ 欲しいのはこれだそう。リカちゃん わんにゃんトリマー にぎやかペットショップ出版社/メーカー: タカラトミー(TAKARA TOMY)発売日: 2017/04/22メディア: …

  • 簡単節約料理①豆腐そぼろ丼

    こんにちは❗ 我が家の幼児二人はついに風邪を引き初めました🤧 幼児って上手く鼻がかめないせいもありますが 鼻づまりがひどくなりがちです😣今夜は鼻づまりや喉の炎症に良いとされるユーカリのエキスが入っている入浴剤のお風呂に子供と入りたいと思います♥️ この商品は超微細炭酸の成分がじわじわと効いて 身体の暖まりや肩こりにも効く感じがするので今日を親子で乗り越えたい!って時のご褒美的な入浴剤です💧ちょっと高価なので💧 さてさて、風邪ひいていると子供も喉を通すものなんか少なくなりますよねぇー。 我が家の4才児は硬い肉とかでも咳でひっかかってしまうこともあります💧昨晩これが好評でした👏 「豆腐そぼろ丼」 …

  • 育児中の方クレンジングどんなの使ってますか?

    育児中って本当に自分の時間が無いですよね💧 私はクレンジングの後のダブル洗顔すらもしなくなりました! 先ほどモニプラファンブログさんで下記のモニター募集を発見しました😆水クレンジングって初めて聞きました。 クレンジングのあと保湿性があるみたいなので是非是非試したーい♥️ モニター当選したらまたブログ書きますね⭐【100名様募集!】メイク落とし&保湿もできるクレンジングローション!サンプルモニター大募集!

  • 風邪などきになる時にオススメ!

    こんにちは👋😃 月曜日と言えばこれ!私は子供と運試しから初めます!たなくじ!ならぬ、たぬくじ😆 今日は大吉でした! 全国的にインフルエンザも流行りだし、嫌~な季節ですね😱 先日インフルエンザの予防接種を打ちましたが効果が出てくるのは2週間以上後らしいですね💧 その間どーしよう?!って考えたら怖いですが、免疫力あげたりして抗ウィルス的な活動を増やすしかないでしょう。そこで毎年お世話になっています!アロマ様~ 今年はティートゥリーを仲間に入れました! インフルエンザやウィルスなどに対する抗ウィルス、抗菌作用が半端ないとか😆 鼻づまりなどの呼吸にも、アレルギーなどにも良いらしく風邪予防、症状の緩和に…

  • 無料クーポンお得な情報♥️

    皆さんお疲れ様です! 今朝出勤途中でお得なことがありました♥️ 今日仕事中の飲料をローソンで選んでいたら、このほうじ茶の下に小さな文字で…来週使える濃いお茶無料クーポンプレゼントと書いてあるじゃないですか!!割引じゃなくて無料になるクーポンて魅力的じゃないですか😻 即買いました! いつもレシートご利用ですか?と聞くアルバイトさん、今日も聞いてくれましたが、 「使います‼️」 と答えたら「??」と間があり いらないだろ?的な顔で渡されました。 が!レシートについつましたよ♥️無料クーポン☺️ お得に飲料書いたい方是非どーぞ♥️

  • 人気の100円化粧品~チーク~

    おはようございます! 北海道はすっかり寒くなり ストーブが既にかかせません😿今日お話したいのは100均、DAISOで人気の化粧品です☺️UR GLAMという名前の化粧品です。 前からこの化粧品のコーナーは品薄の商品が多く、ママ友情報でおしゃれで安くて使用感も良いと聞いていました✨😆👂昨日、チークがなくなったのでDAISOに購入しにいきました!口紅やアイシャドウ、マニキュアやチークが並んでいました。 印象はなんと言ってもケース、デザインがおしゃれ✨💄👠モード系な感じで、シンプルです。私の狙っていたチーク、なんと最後の一つでした! 色はピンクと記載あるので他の色も恐らくあるのかな?購入し早速使って…

  • はじめまして!シンママです☺️

    はじめまして! ブログ初心者ですが、北海道のシンママです☺️自分の気持ちや思いを書いておきたいなーと思いはじめました!特に好きなもの お得なもの、節約、簡単料理など好きなものをたくさん記事にしていきたいです♥️あと私的に興味ある好きなものたくさんあります! ●食べること😋甘いものからご飯までなんでも! ●嵐 ●仮面ライダー ●健康食品や器具 色々、接点があれば情報共有、仲良くなれたら嬉しいです!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、はるかなみらいさんをフォローしませんか?

ハンドル名
はるかなみらいさん
ブログタイトル
北海道シンママのお得に楽しい毎日
フォロー
北海道シンママのお得に楽しい毎日

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用