chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
バイクショップアイルのブログ https://bikeshop-airu.hatenablog.com/

海釣り、バイク、ツーリング、美味しい物、旅行、登山など楽しんでいす。ホンダ、ヤマハ、スズキ、カワサキ、バイク修理受付中!お得意様との絶景、旨いものツーリングにも行っています!一緒に走りに行きませんか!いつかはミニバイクでお遍路行きたい!

アイル
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/10/17

arrow_drop_down
  • 富山へ!白馬へ!小淵沢へ!1泊2日バイク旅♪ 2日目

    令和4年11月9日~10日の事 去年のバイクでの秋旅は松本ICで降りて高山に行き下呂温泉で1泊して駒ヶ岳の麓に行き帰宅しました。 今年は 2日間対象エリア乗り降り自由 首都圏東名・中央道ワイドコースETC周遊割引ツーリングプラン 3900円 使用で行ってきました♪ さらに・・・ 全国旅行支援(富山県)で行ってきました♪ 1日目は伊那ICで降りて木曽、高山市、飛騨市を通り富山市に入りました。 11月26日(土曜)のブラタモリは安曇野だよん!白馬からの帰り道で安曇野ICから中央道に乗った・・・何度か通っただけだがTVが楽しみだ! 11月10日 (木)2日目へGO! 6時40分 もう少しゆっくりして…

  • 富山へ!白馬へ!小淵沢へ!1泊2日バイク旅♪1日目

    令和4年11月9日~10日の事 去年のバイクでの秋旅は松本ICで降りて高山に行き下呂温泉で1泊して駒ヶ岳の麓に行き帰宅しました。 今年は 2日間対象エリア乗り降り自由 首都圏東名・中央道ワイドコースETC周遊割引ツーリングプラン 3900円 を使用で行ってきました♪ さらに・・・ 全国旅行支援(富山県)で行ってきました♪ 11月9日 (水) 6時チョイ過ぎに出発! 近くのコンビニで暖機運転して出発! 2日間 メイク ドラマが有るか?ワクワクします♪ いつもは圏央道 相模原ICから乗るのですがツーリングプランを使うので相模原愛川ICからに乗ります。 岡谷JCT 名古屋方面に行き 寒すぎ(足首)で…

  • 横浜で沖縄に♪九州に♪北海道に♪ 物産展に行ってきた!

    令和4年11月2日の事 最近ショックなことが有りました。。。 ハードディスクに録画しておいた 鎌倉殿の13人 の頼朝が亡くなった後の観て無い動画を寝ぼけて消してしまった。。。 年末に再放送やるだろう。。。涙・・・ 夜には美味しい物を食べて寝よう。。。 この日は午前10時からの研修で横浜市関内に行ってきました! 6時30分起きは眠いぞ! 22年度の現地研修は終了♪ 年内の休日は、これで自由だ!!! 関内駅と言えば ハマスタ 。 以前は横浜銀行と呼ばれていたが今年は強かったな~。 来年はまたオープン戦を見に行きたいです。(コロナ前は選手もわからず、昼間だし、ビールを飲みに行けたら行ってました♪) …

  • ミステリーツーリング♪ 参加者募集中!

    令和4年11月3日 文化の日 天気よすぎ~ 走りに行きたいな♪ 11月23日 定休日 水曜日だけど勤労感謝の日。 バイクショップ アイルでは、お客様感謝の日で数名限定で軽くバイクで遠足♪に行きませんか? 場所は神奈川県内を予定していますが・・・ メンバーによっては高速を使わない他の近場。。。。も予定しています! 当日発表とありますが当日方面だけ伝えます! 暗くなり6時頃までにアイルに戻るつもりです。 125cc以上 スクーター、初心者もOK! タンデムOK! 雨天中止! 予約が必要な場所も考えていますので8日までに連絡を頂けると助かります! 以降の参加表明でもOKですが・・・その人達は○○に乗…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、アイルさんをフォローしませんか?

ハンドル名
アイルさん
ブログタイトル
バイクショップアイルのブログ
フォロー
バイクショップアイルのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用